2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BlackLagoonは

面白いネェ、久しぶりに脳が安心して見れる漫画。小山芽美が締める、締める。

ごめんなさい ごち山さん

Live・・・InTheStillOfTheNight/Whitesnake: いわゆるデビカバの退職金ツアーDVDという位置以上にファンの心をガッチリとらえた最高の1枚。これはバンドとかデビカバとか言う以前に仕掛けた企画者の勝利だと思う。 いわゆる「サーペンツアルバム発表時にサイ…

オチ

終日 チャーリーさんと話をしてた方に最後に声を掛けられる 「あの〜コルピクラーニのコミュに登録されているタマイさんですよね?」 「ハイ、、、」 「あ、私、そこの管理人をしております ごち山みこ豆 と申します」 椅子から転げ落ちる。すんません新譜ス…

JAGさん、ツンデレってどういうんですか?

違うんです!メグ姉からの指令なんです!書かないとゲンコツ食らわすって言うんです!!(超責任転嫁) まぁココ数日のブログでイカにこの私がツンデレを知らないか分かったと思うので、JAG氏以外にも何か こう わかりやすいツンデレがありましたらお知らせ…

M3と秋の空

前日か発生してた客トラブルが悪化。一旦会社に行ってからゴゴイチでPioに突入する。 Y&と「タマイさん、顔色がわる〜い」 暖かい声を掛けてもらい涙で前が見えなくなる、これは涙、、?泣いているのは、、、私? とりあえず今回は個神での新譜は無いのでウ…

ストラトキャスターの似合う男に

俺はなりたい。という事で色々といじってみたんだけど、ノイズ処理が出来ず死亡。※Moonだとうまく処理できるんだけど、もう少し、ヴィンテージ感があると良いナァとか適当な事を思いながら時間練習の時にブッコんで見ようかと画策。 何ていうかクリーンブー…

サイト更新

http://sound.jp/sabotenwks/main/kuuchuu.htm かも知れない

B3サイズとは

これくらいだ(画像参照、右上ね) 分かりづらいな

心のブルースカイ

えー現在5:45です、相変らず脳がヤバイ日が続くのですが ========================================================================= 【ご利用明細】 - 配送伝票番号: 商品名:所属アイドルバースデーシリーズVol.2 如月千早 カバーソング・マキシシ…

加奈ルート1

「うふふ 先輩、知ってました?この薬品って一回じゃ死なないの、そう、何回も何回も何回も何回も飲んじゃうと死んじゃうだって、、だから加奈ね 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も孝子お姉ちゃんの紅茶に混ぜたの、そしたらね、うふ、うふ…

ツンデレ殺人事件

ツン期: 「べ、別にかずちん君の為に用意したんじゃないんだからね!その、まぁよかったら食べてみて、、」 デレ期1: 「ごめん!孝子さん!」 「追いかけてくるのが遅いぞ かずちん、、でも走ってきたから許してあげるわ」 デレ期2: 「ご、ごめん孝子さ…

そのまま

完徹で作業。一人5分の尺×9テイクで、吸い出すだけで45分以上かかるという鬼ムシャ振りでようやく仮Mixに持ち込む。なんていうか殆どがPCで音聞いてるだけなんだけど、ぼーっとWWEの再放送見ながら作業 あーそうかHHHとシナがレッスルマニアで直接対決す…

世間じゃ 田村 だ ゆかり だ と言っているが

Pain For The Pleasure/Blindman: 国内屈指のメロディアスHRバンドの復活作。WhiteSnakeを軸にもう少し開放的にした感じの路線なんだけど、リズム隊が代わってアップテンポは硬く、スローテンポは物凄いヘビィになってる。と言っても基本的には明快なHRを相…

9人である、という事。

昨日アイマスの録音だった訳だが、まぁ見てくれhttp://www14.big.or.jp/~kark/chou3/dame/Cubase.jpg そう9人全部収録した、しかもフルサイズ。徹夜明けの脳で半分 ぼへーっと(ギター持ってないと大体あんな感じですスタジオ中の私は/笑)してる所にガンガ…

延期すると言ったのに

なんで寝てないのかって話ですよ。 ねぇ兄さん、眠気覚ましに三国無双の「官渡の戦い」クリアする癖がついてしまったの、どうしたらいいかしら?ねぇ兄さんってば、聞いてるの?まったくもう、先ずは顔良と文醜を倒してから烏巣の兵量庫が開くまで待つのよ・…

疲弊した脳で

アトランシアギター欲しい〜とか言いながらHPを見てると丸山から電話。遠い地で彼は元気にやっているだろうか? 丸「いま、酔っ払った親父に追いかけられたんで走って逃げてきたわ」 丸「とりあえずラーメン食って帰るわ」 元気そうで何より。

M3は落とします

という事でidolize正式版はM3では見送る事になりました。やっぱりだめだった〜〜(T_T) 関係各位には陳謝 m(__)m 製作過程の諸問題を抽出するのが目的も兼ねてプレ版作ったのに、まったく生かしきれずキャパオーバーで間に合わず。まぁコンパクトにまとめる…

ちょ、ちょっと

まってね。もう少ししたらまた面白い事書くから(笑

脳が

ヤバイと言い続けてはや数週間。「I Love You」って百万回言えば嘘になるさ、の教えヨロシク既に説得力無い状態では有りますが、アイマスCD製作に向けて頑張っております。まぁプロではないのでソコソコだとは思うんですが(プロレベルだったら大変だよな/笑…

賑々しい

あーそうね、ギターいいよねギター、特に弦とかそういうの

帰宅すると言えば

途中で事務所による。千早(&やよい)ブーストだと思ってたらとうに過ぎてたみたいで千早テンションラス心臓半分(テンションゲージが高、中、低とあってさらに数段階に分かれているウチの一番低い状態の2段階目くらい。これがゼロになるとバックレてしまい…

犬が

危篤との事で大急ぎで実家に戻ったら元気だった。というか一時的に元気だったので取り敢えず帰宅する。

ちなみに

空中分解で分析すると下記のとおり 空中分解の成分解析結果 : 空中分解の99%は祝福で出来ています。 空中分解の1%は華麗さで出来ています。 やはり、このソフト、信用できんな。

成分分析と秋の空

やはり、トレンディなサイトを標榜とするウチとしては今流行りの成分分析とやらに果敢に挑戦してみようと思う。ちなみに 私「タマイ神」の分析結果はコチラ タマイ神の成分解析結果 : タマイ神の83%は魔法で出来ています。 タマイ神の7%は気合で出来ています…

『ボクだって女の子なんです!!』

真「ボ、ボクだって男の人の悦ばせ方くらい、、」 神「真、、お前、、」 ああ、そうか こうやってみんなボクっ子属性に落ちていくんだな、、とまだ見ぬBランクミーティングを勝手に想像して終身就寝。 賑々しいギタートークはどうした。

ちりちりちり

ぬう、脳というか脊髄が痛い。 色々と初回リハでギターサウンドの変化とか思うところを賑々しく書こうと思ったんだけどまた後日。

カッチャッタ

Kill/CannibalCorpse: ココ最近の落ち着いたゴリ押し系の作風から一気に初期衝動に戻った感じの10枚目。特徴であるトリッキーなリズムとか丁寧なGソロ、うにゃうにゃ動くBass、そこら辺が全部「初期衝動」でリファインされてまして非常に洗練された内容にな…

電波を西へ向けろ

という事で見事アイマスラジオ@地上波が受信できず幽体離脱する。 ラジオ大阪という 常人からすれば不可能なラジオ局でもGAME MUSEUM(ヒント:国府田マリ子の番組)聞きたくてベランダに上り延長ケーブルでラジオをベランダに引っ張り出し全神経をアンテナ…

ちなみに

千早は緑がかった水色でした 何が?とは聞かない、それが大人のルール

ちはやよい 始めました。

実家からの帰宅中に事務所に顔をだすと なかむ〜氏と出会う。意外と狭い世の中なのねぇ(笑 オフライン台で 真をレスンってから満を持してデュオ投入する。 千早×やよい で ちはやよい という安直な名前を思いついたので衝動的に結成して適当にレスンをブッコ…