2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ

夏美はいいね。

そして

このタイミングで30MBに切り替えたのだが、3mbpsしかでない。30MB丸ごとは無理にしても20MBくらいは出ても良いんじゃないのかと思うんだけど大体10mbpsくらいなんだと。全然足りねぇ。どうなってるんだJ-C○M

まさか

このタイミングで更新されるとは思ってなかった>GMBP

手のひらを太陽に

ここは笑うポイントなの?何?

そして

お手製の葉書があたったらしい。みんなも聞こうぜカレイドスターラジオ!!!

え?

このままケインってフェースターン?

しかしだ

ピエゾをつけた方がいいのかしら?

心が寂しくなったので

サンタナの「Caravanserai」を聴く。あー良い感じだー(笑

カオシックルーン8巻が

川越の本屋で発見、しかも2冊もだ。近所では「売り切れ」で無かったので凄く嬉しい。決して入荷してなかったなどではない、断じてない。で、気になる中味だが、、遂にハカナがモツったぁあ!!!やったー!というか打ち切りを前提に書かれたのか相変わらずの…

風邪といえば

土曜の夕方から発病したんですが おー視界が揺れるー 熱あるなーって思ったら地震だったというマンガみたいな経験しました(笑

風邪が大分

良くなって来た。一時は飯食えないほどだったもんな(笑とりあえずカッコントウリスペクト

ランディ・オートン

格好いいなぁ。若さ、未成熟さを武器に出来るのはスゲー。ああ、DCクーパー以来の男惚れだね

疲労コンパイルぷよぷよだが、、

コレだけは言わせてくれ、、さようならハピレスFinal、、着かず離れずが面白かったのに何だありゃ!

すわ すわ

いけませんわ うむ、全くだ。

ふとしたところから

MSイグルー参観イベントを画策。期せずして11月3日から第三話が始まるし ああ もうドキドキするなぁ。ちなみに三話の主役MS名がヅダああ もうドキドキするなぁ。ええ、もう種ガン運命は見てません。

ソラとレイラの凄い

うおうおうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生の思い出が誕生しました。ええ、お葉書読まれました。最高です、もう大変です。MP3にして繰り返し聞いてます。本当に有難う御座います。ええ、本当に何と言っていいのや…

一休み

23日にJComがネットワークを「点検」しに来るんですが(笑)それに併せて自部屋を掃除している。というか荷開きしたりして結構大掛かりなんだけど、一服中にAnorexiaNervosaの新譜のサンプルを聴く。あー良い感じだ。ANというと前作をジャケ買い(画家の絵…

部屋掃除してると

SkyLarkの『DivineGatesPt1 GateOfHell』が見つかる。「え?これMacOS対応のRPG?」って聞かれそうなジャケの音楽CDだが(またか、、)俺も若かったなと、古傷を軽くさすってやる。良し悪しの問題ではない、事実だけがソコにあるのだ。そうだろWarriorOfWhit…

Rhapsody/Symphony Of Enchanted LandsⅡ-TheDarkSecret-

氷の戦士の献身的な戦いにより魔王ネクロン復活は阻止され聖なる街アルガロード、いやこのミッドランド全域に平和が訪れた。しかし第7の黒い本の存在が明らかになった事で事態は急変する。第7の黒い本、それは天使の血で書かれたネクロンの息子達の復活を予…

俺も

席を譲るね、お年寄りに。

次回は

ソラとレイラの凄いしゃっくりだからな。

先述のBOCのライブCDが

異常に良い。BOC自体の云々はさておき、特に公式ライブ盤3枚は凄い影響受けております。お勧めはしないのですが独特の魅力の有るバンドだなぁと。簡単に言うとサイケ色の強いAORなんですが、もっとキャッチーだし、演奏力が非常に高いロックバンドですね。で…

歯が

痛くなる。なのは 見終えた時点で激痛が走りのたうち回る。結局、眠れず会社サボって歯医者に行ってみたんだけど、近所の幼稚園が「願書提出日」と書いてあった。幼稚園に願書がいるのか!とカルチャーショックを受ける。で、歯医者で治療を受けるんだけど受…

今日の日記は

書く事が無いという事を書いてみました。まぁアレだ悩みの無いのが悩みとか自慢するところが無いのが自慢みたいな奴。

ネコといえば

我らがチャトランですが、持ち込み先の楽器屋が提携している工房から指定した弦が届かず最終調整が出来ないとのこと。やっぱりお店経由で改造依頼を出すのは大変なんだよなぁ(笑)一応商売として考えると見積もりだけに「一ヶ月」も待たせる時点でそこの工…

とりあえず

アノ為だけにアコギを買おうかと60%くらい思う。(ヒント:ネコミミモード)

バカにしてんのか

種ガン運命よりよって動物に変形しやがって。これほどの屈辱は久しぶり。

うあおうあぼうぼうあぼうぶおばぼうばおう!!!!!!!!!!!!!!

いや、秋葉帰りに某CD店行ったんですが、、、・Regeneration/AscensionTheory ・TheImaginaryDirectionOfTime/Winds ・月光/I myself am Hell /Hassy いとうかなこ ・SymphonyOfEnchantedLandⅡ-TheDarkSecret-/Rhapsody ・A LongDaysNight/BlueOysterCult目…

お誕生日おめでとう、なぎさ

うおうおう!

さぁてロックマン動くぜー!とりあえず4〜5曲あるから、適当にプリプロやるぞー。方向的にはLAメタル的な要素を含みつつサーペントアルバム前の白蛇みたいにしたいねぇと丸山君に話す。で、現時点で問題なのは歌詞が殆ど無い。やはりロックと謳っている以…