2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のライブ

心のユートピア〜♪ その時僕らは一つになった。 神「いこうぜあすきさん!」 あ「マジスカ」 当初は一段引いた所で観戦、あーあのギター春畑モデルだねーいいねーとか言って明日の会社に備えるクールボーイでいるつもりだったんですが、最後は止められなかっ…

iPODを

買ったのだが萌える。何が萌えるってイントロクイズに萌える。ヤベェ超オモシレェこれ、通勤中ヒタスラ ニヤニヤしながらカチカチとやってる。たまにイントロというかネトラジ放送の一部が流れたりして 顔がほころぶ。 ラブリーiPOD

アニソンバンドのライブを見てきた

あすき氏熱演中にうちのドラムを引き合わせ、授業参観的羞恥プレイ、もしくは「コスプレ女子高生リターンズDVDの領収書を親に見つかりメールで詰問される状態(ヒント:実話)」 にすべく望んだ訳ですが 3バンドとも中々の出来で面白かった。色々と勉強にな…

最後の奉公

という事で「Eternal Blaze」をリピートで通勤電車を駆け抜ける。多少の音漏れなど気にしない、なぜなら 今、この時間俺が、俺様が聞いている曲こそ、日本で2番目に「今い」ヒットソングだからだ、日本のミュージックシーンの最先端、町のオシャレな情報発信…

WishMaster

いやーまぁ分かってたんですけどね、こういう革新的なバンドが大人気になったらどこかで亀裂が起きる訳で。OceacnBornのときはまだSpineFarmだったんだぜ(笑)まぁその解雇通達がチト 愚痴っぽく書かれてたのが切なかったんだけど、それなりにショックな訳…

四面Twinmemories歌(もういい)

と言う事で、初売りが好評だったアイマスCDでございますが、そのサイトにはブログ形式でつらつらとライナーノーツを書き綴っていくコーナーがあり、最初見たときは2〜3名が書いてあり、あー俺も何か書かないとねーとか思ってたら結構書き込まれていた。仕…

流石に二日続けて同じネタは良くないしクドいんだけど思いついたので書く

「魏軍に囲まれたか、、」 「ならば殿、ここを死に場所として華々しく散りましょうぞ、、む?なにやら外が騒がしいですが、、」 「これは、、、、歌? まさか魏兵士が歌っているのか、、、我々故郷の歌を歌い、望郷を誘い投降させるというのか!さすがは曹操…

練習テイクを聞く

「このMっ子!」結構スタジオじゃガンガン言う方なんですが、興奮してる のと 時間が勿体無いから手短に伝える のが混ざって変な事を言ってるんじゃないか心配になってきた。そういえば 「乳毛を出せ」 とか言ってたな俺。あの後、柳と二人で乳毛の周りに棒…

三国無双フォー!!!始めました。

と言う事で良姫さんの紹介で開始。今回は各武将にストーリーがあるみたいで期待したんですが、私が好きな赫昭とかいないし、司馬懿は悪人、チョウコウ(張[合β])はオカマなので、夏候惇をプレイした。 えっとねこれ、ずっと黙ってたんだけどね、曹操の声っ…

バンド練

耐え忍んでJC-120で鳴らしてみる。「いやあ!そんなの かずちんじゃないぃぃ!」というアイドル声優達の切ない黄色い声が聞こえてきそうですが、希望しているライブハウス(ラパンエアロ)にマーシャル系のハイゲインが無いので、慣れも兼ねてJC-120にトライ…

3話目にして

真紅、むしろ水銀様に乗り換えます。さようならAs。こんど誰か全話見せてください。

最近寒いので

事前に紅茶とか買ってきておいて、レンジでチンして暖めて飲んでる訳ですがフト思ってやってみたホットエスカップ 吐いた。

品川とかSweetsとか

似合わない事言ってないでさっさとトロイメント見なさい、とか流石に他所様の所に書く訳も行かずさりげなく多次元レス。ええ、そうですよ、どうせ我々のようなブラウン管LOVEには品川は遠いですよ、電車で1時間チョイですが半月かかりますよ精神的には。 自…

えーなにやら わたくし

某所でベタ誉めされており、非常にこそばゆいのですが、まぁ本能に従って動くとなると必然的に真剣になる訳でして(笑)今後もなるべく迷惑は掛けない範囲で色々と我を通して行きたいと思う。 まぁ正面〜に関しては私一人で引っ張ってる感じも有るんだけど …

【正面衝突】音源製作始めました

えー秋のライブが流れたので暇になったので練習中断して音源製作の為録音してくる。といっても版権物のカバーなので特に配布したりする予定はなく、単に個人で楽しむ為のデモテな感覚。 毎度の2ch録音に比べてTr数も多くて良い物が出来そうな予感。しかし相…

原盤調整中

と言う事で氏のラジオ3回目なんですがこれは明日の通勤タイムに取っておく。2回目もかなりかっとんだ内容でして相方がセキをすると暴走を止めると言う約束らしく1回目の「チ×ポ」発言にはキチンと止まったんだけど、「キャラのコスプレを着るんだけど前にチ…

DCSS14,15を見る

テレビなんか買うんじゃなかったと、F5(元WWEチャンプ、ブロックレスナーの必殺技。相手を担いで回転させながら顔面から落とす)を決める。後味の悪い#15終わり方だったので、来週ついに頂上決戦か、、と思っていると 「#16 芽生えた想い」 これはまさか…

そうだ

サイト更新しました。新譜情報とか正面衝突とか http://sound.jp/sabotenwks/

本日の日記らしい事。

TheDevil'sHallOfFame/Beyond Twilight: 実はLUNA×2と一緒に頼んでた。コンセプトに沿ってダークに場面展開してくFATE'S WARNING系かなり精度の高いProg-Meatl。この手の芝居がかった曲を歌わせたらヨルンは最高ですナァと公式サイトみたらヨルンと大喧嘩中…

「ユージィン様とならかまわない、、、禁断の一線を超えても」

「秘法【合体術】(コネクトとルビあり)始めます!」 2ページブチヌキで半裸のキャス 「きて」 「・・・ひとつになりましょう」 その壮絶な1巻の終わり方に絶句する。分かりました先生これが貴方の選んだ新しい戦場なんですね? 氷の魔法を脇腹に受けて瀕…

先生、、

「新人魔法使い キャス・ミンミン ただいま着任しました」 「なんてこった この娘見ず知らずの電波系不思議少女だ〜〜〜〜!!」 「21世紀のニッポンは魔法少女キャスにお任せ!」 俺、やっぱダメかもしれません

宇野先生

先述の宇野先生のLUNALUNAという単行本がアマゾンから届く。 ミニスカセーラー服のツインテール女子高生が、ネコミミ風のパーツを頭につけ、ピンクの銃を持ち(ネコの絵が書いてある)注射器風の何かに跨りこっちを見ながら学園上空を飛んでいる。前方には当…

アナタは情熱的なビートを心に持ってる、熱くてクールな

ということで一部で大人気のラテンマン(ヒント:松岡直也の曲)ですが、米に聞かすと ※恵ーーーーーっ の発言 : 夢に出たラテンメーン ※恵ーーーーーっ の発言 : もしくは ※恵ーーーーーっ の発言 : 夢見てたラテンメーン ※恵ーーーーーっ の発言 : でFA ※…

At Dawn They Sleep

と言う事で昨日は3時に寝て5時に起きたんだけどやれば出来るのね、と午前様でブログってる訳ですが先述のNILEの2ndがこれまた悶絶する内容だったので、すっかりデスメタルに染まる。ロック風に言うと「くもの巣張ってたあたしのマンホールにブットイナットが…

確かにPrismを聴いた事無い/余り知らない人に

BeneathTheSeaは間違っていないのだが、、ううむ。MANOWAR知らん人にアキレス組曲聞かせるもんだろうか(笑

大丈夫です

キチンと1巻アマゾンで頼みましたから!>LUNA

第七の剣

あーフロントシングル欲しいーー、シルエットいじるかラテンメ〜ン〜♪

ポージィ

最近突然寒くなったので秘密兵器を投入する、そう 布団乾燥機である。 湿気を取ると言うか ふんわかに暖かいので寝る時に楽なのだ。というか最近の天気崩れすぎ。麻とかスゲー寒くて思わず 柳に「体温」とかメールを送って後でいぶかしがられたしね。

ジョージィ

Xoticってメーカーのブースターにハマる。実際にセッション系ギタリストが使っている場面を動画UPしてるんだけど中々良い。 ブスタといえば「TubeScreamerには本当に真空管が入ってると10年くらい思ってた事件」が有名なのですが以来、チョコチョコと…

Flag Of Hate

売ってねぇ というかCDも売ってねぇ、やる気あんのかDiskUnion渕×辺店。そんな某B!誌とキモスパー相手の品揃えじゃ売上伸びねぇゼ、と 実は自分の趣味が最近のトレンドとずれている事に気付いてない振りをする。とりあえずNILEの2ndを買う、DIVINEFIREはギ…