Flag Of Hate

売ってねぇ
 
というかCDも売ってねぇ、やる気あんのかDiskUnion渕×辺店。そんな某B!誌とキモスパー相手の品揃えじゃ売上伸びねぇゼ、と 実は自分の趣味が最近のトレンドとずれている事に気付いてない振りをする。とりあえずNILEの2ndを買う、DIVINEFIREはギリギリ踏み止まった。
 
とりあえず帰り道にBookOff系の店を回りThunderSteel/RIOT(名作ですな)、DANZON/松岡直也、Nothin’Unusual/PRISMを査証。中古はどうしても「脳内音源の現実補完」的な意味を持っちゃうんだけど 松岡〜見たいな探してる奴に出会える喜びも有るので良しとする。
 
セスタス11巻はヒットせずブルーになる。分かってましたよええ、でもね もう「ふたりエッチ」の本を見つけてからその前後を探すのは嫌なんだよ、、LUNA・LUNAに至っては既に放置状態。ヤマケンといい、なぜこうも見つからないのか、、、結構有名なのに(自分の中では)
 
切なくなったので目標の殆どを果たせず帰宅。NILE聴きながら明日の事を考えた。