2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所へ最後のご挨拶に行って来ました

※このステーションに中継される事にどれだけの至福を感じた事か、、 今月でアーケード版「IdolM@ster」のオンラインが停止される。言ってしまえば今の自分はこのアーケード版アイマスが有ったから存在している訳で、色々な思い出があります。友人も増えたし…

エースコンバットX2を買いに行ったんだが、、、

気が付くと村おこしを任されていた、、 ※俺はカワユイ物の味方。 店頭PVをJKとお姉さんが見ておりやたらと「カワイイ!カワイイ!」を連呼。「じゃアタシ買って来る〜」とお買い上げ。その様子をそっと見ていた自分、、、もう東京上空での緊迫の空中戦なんか…

おやにく

9月5日にアコギで参加してるバンドPolaris epのライブが御座います イベント名 Music Cocktail 3 (http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/index.html) 場所 大久保Dolce:Vita http://bit.ly/cmGnJt ぽっさんの念願かなってのアコースティックなイベント…

「なんだ牛乳飲んでるのか千早」

「あ、だってその体形が、、、ってあずささんが、、、」 「そうか?でも、俺は今のままの千早が好きだけどなぁ?」 「プロデューサー、、(パァァ」 「でもそんなに牛乳飲みたいなら俺のぎゅlu 「死ね」 木刀振り下ろされる。

「かーっ!俺イングヴェイは弾けるっすけど」

「God Knowsのイントロはパネェっすわー!マジパネぇっすわー!」 ※ミサワ風に だめか

第二話「梓をコードで表現してやるよ」

「はぁ?」 「だってホラ、音楽ってのは表現手段の一つなんだろ?」 「まぁそうだけど、、それは普通は曲とかであって、コード1つで現すってのはどうかなって、、」 「大丈夫、だって俺は梓の事良く知ってるもん。俺が梓の事どう思ってるか聞いて見てくれよ…

桜高けいおん部に入学してきた。

もはや何も語るまい ※部室は有志で小道具が配置されていた。個神的には小道具も何も無い単なる机を眺める事に意義があると思うのだが。

大阪行ってきた。

大阪は良い、東京と違ってみんなマイペースというか自分のペースで生きてる。東京みたいに限られた時間で生き急ぐのも間違ってないが大阪特有の「誰でもウェルカム」なホスピタリティ、俺は大好きだ。 ということで鳥の巣が本年度の活動を終了した為、そのウ…

もし俺がけいおん!!の世界に入ったらこうなる 先行体験版

「、、、さい!、、、なさい!!!」 「う〜ん、むにゃむや、、、、」 「ほら、おきなさいってばかずちん!!う〜ん、まったく起きないわね、、ようし、こうなったら、、」 「う〜ん、ハッ!って何かスッゲー体が重い!これってマサカ金縛り?」 「せ〜の!…

ワシがぁあ高校の頃にはぁぁぁああああああ!!!

周りはみんな外人だった!!!!先週というといい今週といい けいおん!!の出来の良さ何なのかと。

ムシャクシャして検索した。

ステファン・フォルテとか元気だろうか

夏(コミ)が終る

ニトロの企業限定版「村正 邪念編」買えず、、、、、!!!!「二日目の企業は割りとザル」という神話は既に終ったのか、、 昼過ぎにフラリと行ったら「きらら」のけいおん!!グッズは終わり、なのは は当然終了、月なんぞ撤収に入っていた。AXLも限定が終…

ギターが欲しいとアレコレ悩むより

その予算でIronBirdのボディとネックを発注した方が精神衛生上良いんじゃ無いのかと思い始めてきた。

CDとか

Re-Rise/BLINDMAN: 純国産のHR。昨今英国でも無いいわゆる正当なハードロックでしてそこに日本人臭いキャッチーなアレンジとメロディが施された良いバンドです。今回は前回2枚のストロングスタイルと違って鍵盤色の強い曲が多く割と初期に戻った印象もあり…

【ポラリス】ライブの告知【9月5日と9月19日(訂正)】

えー、ポラリスepの告知を少々。9月5日: ぽっさん悲願のアコースティック系ライブイベントに参加します。 「自分、アコギ弾けないけど良いですか?」という見切り発車状態からバンド開始して2年くらいでこういう所に参加できると思うと感慨深いというかナン…