【ポラリス】ライブの告知【9月5日と9月19日(訂正)】

えー、ポラリスepの告知を少々。

9月5日:
ぽっさん悲願のアコースティック系ライブイベントに参加します。
「自分、アコギ弾けないけど良いですか?」という見切り発車状態からバンド開始して2年くらいでこういう所に参加できると思うと感慨深いというかナント言うか。相変わらずヨレヨレのアコギでは御座いますが真面目に頑張りますので一つ宜しくお願い致します。

詳細はコチラ↓
http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/index.html

各バンドさんの演奏曲が書いてあるのですがナント別々のユニットさんで「流星レコード」と「芽生えドライブ」が聞ける!ゆのっち〜!あとはですね「星の在り処」演るんだってよ!!!Pfのユニットとの事でああああ混ざりてぇ!混ざってハーモニカ吹きてえ!(そっちか)これ絶対ウチラ選曲(バラードでマイナーだが信者多い曲)だと思っていたら ほうらやられた!!これリハ中に隠れてコッソリ弾いてたら混ぜてもらえないだろうか、、(笑


9月19日:
これは普通のアニソンイベントにお邪魔します。「一つのアニメに特化して演奏する」という事でウチラは「サザエさん」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「セーラームーン」と悩んだ挙句、某新世紀物をやろうかなと考えております。
余談ですが9月25日は吉祥寺で何かあるみたいなのですが、別にハブられたとか思ってなんかないんだからねっっ!!

詳細は後ほど更新していきます。




しかし鳥の巣はいつになったらまたライブ出来るんだろう、、、、(遠い目