2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトラジが好きなんです

ネトラジサイト「音泉」では金払うと高音質の番組が聴けるようになっておりまして(低音質版は無料)そこのリンクページには キャストのスナップ写真とコメントが乗るんだけど、最近 岩田ラジオとの相乗効果で活性化を狙うスゴラジはともかく、3週同じ服で堂…

先日雪が降りました。

「かまくら」って何なのよ、と疑問に思った。要は雪で作った小屋みたいなもので中でお餅を焼いたり東京から来たバカップルが中に入りロマンティックモードになったりする訳だが、その昔、かまくらにダイブして崩壊させ、中にいた人に(他人)スゲー怒られた…

ああ、そうだ

バンドね、うん、そうね、あ、えっとね ま、まぁこんなモンよね、そ、そっちはどうでしたかHGKさん?(笑

Eventuality/ALARUM:

遅ればせながらもゲット。ハイテクデスメタルですよ〜ってフレコミだったんだけど聞いてビックリ「IndividualThoughtPatterns Pt-Ⅱ」だった。 範疇としてはデス声で吼えるフュージョンメタルになるんだけど、方向性が一連のCYNIC型 ではなく、明らかにDeath…

Proco RAT導入しました(画像参照←わからんな)

という事で昨日衝動買いしたProcoのRATを導入してのリハ 今じゃRATも標準的な歪みペダルの1つなんだろうけど 当時の自分界隈ではBossが放つ究極の名機、MetalZoneが圧倒的にシェアが強かったのでMZ以外を買おうものなら 「ケッ、アイツあんなシラネェペダル…

まぁ待ってくれ 

いや、文句は沢山有るだろう、だが、それが日曜朝8:30を守る番組の宿命だって事なんだよ。乙女になるには女の幸せは望んじゃいけないのと同じだ。 リハ行ってきます。

ラジオ

と言う事でSkype再び。無理に物真似等をして笑いを取りに行くより、 「醤油かけ終わりました」 と、淡々に語る※の方が「素ボケ」してて面白かったので悔しい思いをした。しかも肝心のバンド紹介で面白い事を言えず後で酩酊。スマンタケポン、君の趣味はツイ…

HMVで

Andromedaの3rd購入。Vo代わる前から追っかけてる身としては、純粋に嬉しいし、中身も「PainOfSavation成功」みたいで中々良かった(笑

ごめんね、、メグ

物語の根底にあった設定は「凡人の茶番」という「放り投げジャーマン」で終わった訳ですが、間延びしなかったのはキャストの力量だろうなと思う反面、やはりダメだった水晶さん。名前もアレだけどキャラ見た時に叫んだもん 「またお前は被るのか!」 被り元…

とりあえず

過去のソルティラジオを追加して就寝。 大丈夫横になれば元気になるから。

仕事が

終わらないまま聖誕祭を終える。 今年こそアイドル声優と知り合いになってお忍びデートとかでPRISM観に行ったりレンタカーでPRSIM聞きながら深夜のドライブをしたり水族館に行ったり横浜中華街でゴマ饅頭食ったり、楽器店連れて行って変な顔されたりハトに餌…

ガチャピンは恐竜の子、ではムックは?

「ひき肉だと思ってた」 やべえ オモシレェよ ラジリスク。

飽食気味に

毎週のリスニングプログラムに「ソルティラジオ」追加。毎日 それぞれオモシロネトラジがあると良いんだけどねーと、大輔ラジオも仕掛けて就寝。

なかむ〜さんに敬礼

氏よりその壮絶な覚悟を頂く。おそらくご自慢の娘なのであろう、そのシャッターフレームの動きの激しさに震撼。バシバシとスペシャルアピールをかますその内容に思わず握りこぶしが熱くなる。 というかモニタを擦ってみた。 OK その覚悟、確かに受け取りま…

アンジェ、帰宅す

神「あ、アンジェ!」 ア「な、なによ、、ア、アンタの為に帰ってきた訳じゃ、、な、ないんだから!」 神「うんうん、おかえり」 ア「な!なによ! ん、まぁいいわ、、その ただいま」 という事でアンジェ(ツンデレ属性)が帰ってきた。ナットを交換してフ…

北島三郎が歌うOverTheRainbow

さぁぁ〜〜むぇぇ〜〜ぁああ んおうおうおうばぁぁ〜〜ざれいんぼうっぅぅぅう〜♪ 想像して一人で爆笑した。 ギター弾き取り行って来ます。

ちなみに

その後 HGKの竿師2名とギター談義。なんと5時までしてた。元々ギター友達がいないので、この機会に色々と聞いてみたんだけど 良い歪みが欲しいならやはりアンプを買うしかないという結論に達した(笑 まぁ音色なんぞ奏者が9割が決めると思ってるので奏者のタ…

DicoveryChannel

という事でHGKの皆様とSkype。失礼無い程度に笑いを取らないとイカンので緊張した。というか※が「相方」として機能しておらず淡々と自分の事をしゃべっては黙るので、笑いの妙が分からん男よ、と心の中で舌打ちしながらも孤軍奮闘した記憶があるのですが奮闘…

こういう寒い日は

靴下履いたまま布団入ってゆっくり脱ぐのが気持ちいい。

『いま60000人です』

面白すぎるわ彼

それでも感情というのは0と1じゃ割り切れないと思う。

だから人は また事務所へ向かうんだと、俺はそう信じたい

【Final】正面衝突ページ更新【CountDown】

という事で少しでも点数を稼ぐべく、いわゆる1ヶ月前コメントをUPした。 どんどん音楽サイトから離れている気がするが気のせいだ。 http://sound.jp/sabotenwks/main/kuuchuu.htm

携帯復活しました...But Who's Buying?

セーフティーなんたら というサービスで格安で新品が手に入った、というか機種更新したときはポイントも含めてタダだったんだけどね、、、 まぁこれでまた遠ざかっていた2次元への(そしてそれは限りなく3次元である)扉の鍵を手に入れた訳でヒタスラ溜まっ…

BneathTheSea

その後しばらく歓談。適当にパフェ食って帰路。道中、半ば無理やり和田アキラを聞かす あ「月に一回は聞いてみたいですねぇ」 ありがとう、その気持ちだけで嬉しいです。FirstSky〜とか聞かせなくて良かったと思った。

くーやのクーはCランクのクーだぜ

という事で あ氏、良姫嬢、某青年、とP大会@柴崎。ちなみに ブーストかかっていたので 軽く25Kのオデ受けてCランク突入して あ氏辺りに自慢してやろうと思ったんだけどマダ来てなかった。 良「一緒にオデ受けましょうよ〜」 仕方なくオデに参加。隣でなにや…

練習行ってきた

ギターの音を「オーバードライブ」から「ディストーション」にしたんだけど結果最悪。ピーキーで全然ダメ、Keyとボカルに削られたトリガラ見たいな音になった。メンツの反応はソコソコだったんだけど、自分で聞き返して「ああ、俺がボカルなら蹴り殺してるな…

うううううううおあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュラトリッパーやってるじゃねぇかああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺の俺のハカセがあああああああああああああああああ!!!!! 練習行ってきます

携帯水没しました

洗面所で水没した。電話なんかどうでもいい!俺と あずささんと繋ぐ唯一のホットラインが!!

セピア色のフォトグラフ

バカヤロウ!実写版じゃねぇか!テメェこの期待させやがって!なんていうの?「旅立ち編」だっけ?劇場版かと思ってたのによ!

日本版出るってヨぉぉ!!

▼ご注文内容 ================================================================ 【商 品 番 号】MMCD-0003 【 商 品 名 】MIND'S EYE "Walking on H2O" 【 価格(税込) 】2,100円 【 数 量 】1 【 小 計 】2,100円 =======================================…