アンジェ、帰宅す

神「あ、アンジェ!」
ア「な、なによ、、ア、アンタの為に帰ってきた訳じゃ、、な、ないんだから!」
神「うんうん、おかえり」
ア「な!なによ!  ん、まぁいいわ、、その    ただいま
 
という事でアンジェ(ツンデレ属性)が帰ってきた。ナットを交換してフレット刷り合わせしてもらったんだけど、うむ、確かにいい感じ。PRSを蹴って購入しただけあって意地でも使い倒すつもりなんだけど年末から どうしても音痴なのが気になって入院させてた。
 
まぁぶっちゃけPRSと比べるのもアレなんですが「マホネック、24fr、アーチトップ、出来ればアーム付」という範疇で選ぶならPRS以外にもコイツは結構お勧めです、アームついてないけどね。
 
肝心のナットもなにやら新素材に変更されてたけど従来通りのネックに平行の弦高で違和感も無し!来週のリハはエンジン全開だぜ!
 
ア「ふ〜ふふ〜ん ふふ〜ん〜♪」
神「・・・・・」
ア「な、何よ!」
神「あ、いや、そのアンジェ、お前その歌、なんか良いな」
ア「バ、バカ、なに言ってるのよ!盗み聞きして最低よ!」
神「そ、そうか、、でも、なんか皆に聞こえるように歌ってるみたいだったし、、ごめん」
ア「〜〜〜〜、
    ふ〜ん、ふふ〜〜ん、ふふ〜〜ん♪」
神「あれ?」
ア「べ、別にアンタの為に歌ってるんじゃないの!今まで歌えなかったんだからその分取り返すだけなんだからね!
       ふふ〜〜ん ふふふ〜〜ん♪」
 
#すまん、意外と俺ってツンデレ成分が無いらしい。求むネタ補充