2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ランカちゃんです!」

おまえはアイドルヲタクか(笑 絶対「infinity」来ると踏んでたのに。 ここらへんのパロディとシリアスのバランスを上手く消化して欲しいよな。

ピックアップの本

DeMarzioの特集本が出てたので購入。100個近いPUの試奏サンプルがCDでついてて再生してはニヤニヤとする。もう変態だな(笑 ちなみにPacifica、シルエット、そして鉄子と全部ココのPUを使っております。お気に入りは「FRED」って奴かな。

アコギ練習

弾けるかこんなのバーカバーカ という事で魅惑のアコギバンドpolaris epの練習。要はアコギ練習も兼ねてバンドやってるんですが普通に足引っ張ってるので無理。指が痛くなるし、コードとか押さえられ無い。しかも家じゃエレキ使ってるから弾けてた所も弾けな…

元気でーすー

あんまり元気じゃないけど色々と嬉しい事が起きてるんで元気で〜す〜 楽器弾きでヨカッター

ウルトラザウルスの逆鱗

あとゴジュラスの重殻があれば武器が作れるのになぁ みたいな

弾幕張ってきた

もうちょっと張れた気もするが色々と楽しかったのでOK

俺たちの戦いは今、始まったばかりだ!!

まさかこの平成アニメ市場で敢行するとは思わなかったドルアーガの党。豪快な投げっぱなしジャーマンとはこの事よ。「実は嘘ついてました〜」と逃亡したトロイメントよりヒデェ。

なんだこの物欲センサー

もう太刀マンになる。ということで飛龍刀【銀】(攻:1152 火:400)を作る。 大剣用の銀レウス装備を作る為溜めておいた火竜の紅玉を1個消費しての生産なんでの大剣はもう諦めるわ〜って感じ。で、試運転しに金レイアに行ってみたら鬼人斬刃(攻:816 雷:512…

高速のビジョン見逃すな、ついて来れるなら

という事で太刀装備を手持ち防具から組み上げた。 耳栓、見切り+1、回避性能+1という渋い感じ 「クロックアップ」 変身前はコンナ感じ↓ 蒼いナイフに集めたMoonlight,行き場無くしたお前を写す十字架(なんとなく

右手痛い

スタジオに6時間入る。前半が魅惑のバラードバンド、polaris.ep 後半が問答無用のBlackMageコピバン、BlueMage(ブルマー) po〜はアコギonlyなのでスゲー大変、なんていうか家(=エレキ)で弾ける奴がアコギだと全く弾けない。なんとかしないとなぁと毎度…

紅玉でないので

鬼斬波つくった ※見づらいかな クック先生に見せに行ったら2:15で終了した。

松子と杉山

普通に番組私物化してるよな まぁ元々釘宮はレギュラーだったんだし、11人あさぽんといい完全制覇狙うんだろうなぁ(笑

ジャーマン・パワー

ドイツからお客様がこられているので、ここ数日 翻訳&付き添いをしてる。ドイツといえばジャーマン、ジャーマンといえばジャーマンメタルなので 「モータヘッドはお好きですか?」 「やっぱりKill With Powerって言われたらDie!Die!って返すんですか?」 と…

弾幕薄いぞ、何やってんの

今から装填中。 うわはははー俄然やる気が出てきたぜー 楽器の神様に感謝しつつ就寝

エリック・ワーグナー脱退、、、

ショック。 VADERの件もあってメタルニュースを巡回してたらTROUBLEからVoが抜けてたので死にかける。 後任がコリークラーク(warrior's Soulなんだが、、)と聞いて更に倍。いや後任は良いとして何故抜ける、普通にアンタ10年以上やってきたじゃん!! ど…

結局

リハの後、江東区のFedExで荷物引き取ってそのまま徒歩5分の佐川で発送、お仕事は済んだので そのまま新宿のヘブンに憂さ晴らしに突入。なんかTESTAMENTの新譜が出てたような気がしたんだけど無かった。 色々と物色してるとナントDEATHの「Symbolic」がリマ…

リハというか

うわさの渋谷のクラブ系バンド、正面衝突のリハ、、、? というかインターミッションというかガス抜きというかそんな感じ。 今回はチト面白い事がありまして中々楽しかった、いや、毎回楽しいんですが、通常がなんていうかお稽古に行く楽しさだとすると、今…

VF-0とか言う血が滾る

あああああああああ!!!!やっぱゼロにくっつけるのねぇええ!!と 身をよじる事数回。OVAのラストのケツがリテイクされてるぅぅううう(笑 やっぱああいうエンドになる予定だったのねぇ、、 まじでゼロ観て下さい!あれ、普通にドンパチやって自然回帰…

even flow,thought arrives like butterfly

烏龍茶味のポテトチップとかどうだろう

ドラゴン隊長!!

なんか発作的にヒドイ事やるよな銀魂。

太刀を

振るってみた@モンハン これが中々いい案配。フィニッシュブロウが無いけど大剣と同じダメが回数多く撃てるので良いんじゃないかしら。やはり心眼と達人と見切りが欲しいかも

【ソルティアスまで】空中分解の音源【2人Carry On】

が発掘されたBy堤リーダー 空中分解といえば正面衝突の前身みたいな意味合いがあるんだけど、実際はもっとバッキングとリード部分がハッキリした個人的には歌物に近い感覚があるんだよね。まぁ演奏も下手だったし、音作りも未だバッキングを軸に作ってたし、…

ああ、フラゲって

フライングゲットか

魂の共鳴

槍に飽きたんで太刀マンになろうか画策中。見切りと業物と高速砥石があれば良いのかしら

「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!そのモビルスーツの性能のお陰だと言う事を忘れるな!」

それってツンデレ? いやこれは流石に違うか

「ばかやろう!!早死にしたいのか坊主!!」

それってツンデレ?

「勘違いするな!お前を倒すのはこの俺だ!!」

それってツンデレ?

マラソンマン

雌火竜の紅玉が欲しいので上レイアの尻尾を切って採取、出なかったらリタというリタマラを数回繰り返す。 飽きたので寝る

ギター売ります。【終了しました】

という事で手持ちのギターを売ろうと思う。資金繰りといえば言い方悪いんだけど、どうせなら気心知れた方に使ってもらいたいのでブログで先ずは告知してみるかなと。 型番:BLS−59 メーカー:バッカス 説明:Gibsonレスポールの59年製のレプリカ。当然…