結局

リハの後、江東区FedExで荷物引き取ってそのまま徒歩5分の佐川で発送、お仕事は済んだので そのまま新宿のヘブンに憂さ晴らしに突入。なんかTESTAMENTの新譜が出てたような気がしたんだけど無かった。
 
色々と物色してるとナントDEATHの「Symbolic」がリマスタされて出てた。
 
DEATHといえば敬愛してる悲劇のギターマン、チャック・シュルディナー率いるインテレクチュアルデスメタル(笑)で御座いますが、この「Symbolic」はデスメタルの極端な部分を噛み砕いてパンピーに分かる様に仕上げた名作でして、必殺の「CrystalMountain」とか入ってて良い感じの1枚です。まぁ「たいした事ネェ」とか言い出すシャカリキ坊ちゃんな方は傑作「Individual Thought Patterns」とか「Human」とか聞いて下さい。 
 
で、それは買わずに(笑)なんかVADERの企画版があったのでソイツを買って帰宅。コレが中々良い。
 
現メンツでの過去曲のリメイク集なんでTESTAMENTでいう「First Strike Still Deadly」な訳ですが音圧/音質的な部分もそうだけど、演奏がエレェ上手いのでヒタスラ格好良い。ホント次世代Morbid Angelとは言ったモンだよネェ。ディレイ深めで乱舞するアームだけでソロを通すバンドなんかコイツらだけですよ普通に。いいねぇー
 
オマケDVDでピーターもIronBird使ってるのが分かって超ウレシ。ウッス、自分もボーカル頑張るであります!(違