2007-01-01から1年間の記事一覧

それでは皆様

良いお年を。 来年こそは〜と毎年言ってるんだけど 自分の能力が足りないのか欲張りなのか分からんですが、まだまだやりたい事が一杯あるのは有り難い事だと思う。でもキチンと結果を残せるようにもっと過程も整理しないとダメよね、ってのが今年の反省。 「…

CDとか

Parllels/FatesWarning: テープで持ってたんでCDっで再度捕獲。 結局プロデューサってのは凄い立場なもんだな、と。FW自体はQueensryche風な表面を持ちながらJudasをもっと淡くした感じのバンドだったんだけど、ここでテリーブラウンがPに参加、気がつけば「…

「おめでとう、天枷さん」

諸事情により冬祭りを断念、敗北感のなか開始した13話。旧ファンを引き離すような超展開が続く中、最後にヒドイことが起きた。ほとんどギャグアニメだぞ、しかも不条理系の。 俺たちの戦いは始まったばかりだ! 自分から打ち切りに向かって行った若者たち…

ふれふれぽんぽん

やっぱり係長は凄いと思った。

部屋が寒いと思ったら

冷房入ってた。ネトラジつけっぱのノートPCを暖にして就寝

今日くらいは大事な人と一緒にいたいじゃないですか

という事でリハでした ※これは、、涙、、? 泣いてるのは、、、私? 肝心の内容の方はダメ、あーもう私が全部イケナイのです、なんていうか色々と練習してたんだけど全くダメなんで途中でブルーになる。多少は良くなったけど目標点からは程遠くブルー。いや…

『最初にもどそう』

いやまてコレは単純に小恋がワガママなだけなんじゃ、、 音「そうですか、、ククク、楽しくなってきましたね兄さん」 みたいな

『天枷、、さん、、』

え?美夏ルート? 正ヒロインに対する仕打ちがヒドイのは徹底してるんだなこの番組

「コレからは仲良くしような」

こういう超展開を臆面も無くするから好きだな俺。

いやむしろ運転手の方が大事故なんじゃ

12話再生。あれか美夏は首をとったりとか「きーん」とか言いながら走ったりする方がいいのじゃないのかと。

CDとか

『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGardenParty』番外編 水銀燈の今宵もアンニュイ クリスマススペシャル/水銀燈: 田中理恵最強伝説の第3章。 演者がキャラにinputする事でキャラが強化される、これがアイマスの特徴の一つであり、それを前面打…

ここ数日の出来事を1枚の写真にまとめてみた

※And life goes on,,,

バーロー

小五郎の首筋は注射のあとだらけ

ううむ

やっぱりこの時間だと熱が出る。なんでだろうねぇ、と薬飲んで就寝

反省

W-Zero3を落っことして壊す、というか現在、画面が点灯しない。とりあえずリセットかけて放電しておこうと放置。 とりあえず方々にご迷惑をおかけ中 ううむ。

あ!

キミキス録画忘れた、、

Romeo and Juliet,are togather in eternity

なんかスゲー熱出た。昼間は平気なのに、夜になるとスゲー発熱。 創造の神は一体この俺に何をさせようというのか!

Nexus of crisis,and origin of storm.

BlueOysterCultの『SomeEnchantedEvening』が再発だってよほほほほおおお!!しかもライブDVDが付くんだってよほほお!!!やっべぇ!!コレは買いに行かなくちゃだわ! BOCといえばアキラ師匠と並んで私の人格形成の要因となったバンド、一度は演奏したいな…

CDとか

Specs of Picture burnt beyond/ZeroHour: プログレメタル。といっても最近流行のキラスピメロじゃなくて"RED"CrimsonにFATE'S Warnningが合体した所謂Sensoryレーベル系。半音+変則拍子でゴリゴリと無機質に進む殆どBGMなバックにこれまた後期(?)レイ…

BlackMageのコピバンの

BlueMageのリハに参加。スタジオの配置の問題からギターアンプを並べたのは良いとして立ち居地が悪く自分の音がサッパリ聞こえず敗北、何弾いてるかワカンネー(笑 次回はガンバルベー

『俺はまだ二十歳だ!』

わからんだろうなぁ

「兄さん、私じゃダメですか?」「由姫、お前、、?」「に、兄さん私だって!!」

残り数話なのに、まだこういう展開を期待している俺がいる。 ハッピーエンドを期待するより、いかに ほっちゃんが寝取りに来るか?を想像しながら見てしまうのはもう番組の功罪なのか。

狩るか狩られるか

いきなりヘッドハントの電話が来た(笑

冷蔵庫を開けて

出てきた食材 なんていうか「音楽やってます!」って感じの人の食材でいい感じ。

メガなのかスーパーなのか

※やよいがいなかったので春香で代用。 すでにバーガーなのかパンなのかリリカルなのはなんなのか。 初手から二番煎じと呼ばれる宿命を真っ向から受けるというのかウェンディズ。

去年は野鳥保護に使ったような

今年こそは何か役立つことに使おう。 http://d.hatena.ne.jp/tamaigod/20061209

いきなり改札が閉まったので

何かと思えば定期PASMOが切れてて入金がゼロだった、数日前に切れてたみたいで結構入金してた分も知らないうちにパアになってた。ショック なんかこう、定期切れたら分かる様にならんですかね、変色するとか何かそういう感じで。

『最近のドラえもんとのび太ってたまに女の子の声になるからドキドキするよな』

名言だと。

あーそうだ、ライブ観てきたんだ俺(笑

『R.O.B.O.』というロボ物系のバンドさんのライブイベントを観て来る。スパロボのBGMを演られるバンドさん目当てで観に行ったんだけどRICEさんと合流、テメェがスパロボってタマか!と思ったんだけど知り合いが出るとの事。ハコ内でごち豆さんと出会うんだけ…

あれ

なにこの地味な引き