あーそうだ、ライブ観てきたんだ俺(笑

『R.O.B.O.』というロボ物系のバンドさんのライブイベントを観て来る。スパロボのBGMを演られるバンドさん目当てで観に行ったんだけどRICEさんと合流、テメェがスパロボってタマか!と思ったんだけど知り合いが出るとの事。ハコ内でごち豆さんと出会うんだけど全く気づかなくてシカトぶっこいてて後でわかって反省、本当にスンマセンでした
 
簡単に感想なんか書いてみよう
 
■魁! パッション たかだ
イワユルアニソンバンドって感じで即席感があったけど各ptが上手いので落ち着いて聞けた。スターオーシャンexのEDを演っており、これがオリジナルよりVoが上手かったのではないのか?と一瞬思った、ナカナカいい感じ。たまには歌物も演りたいです(笑
 
■Eisern Seele
初手からアルトアイゼンヴァイスリッター演ってて萌えた。ウチ(=衝突)で超演りたい曲連発されて悔しく思いつつ、ラミア曲(ああ、超演りてえ/笑)じゃ「おっぱい!」コールが出たりリードメロを敢えてストリングスで弾いたりとそれなりの「お約束」が既にあるみたいで某音ゲーと同じ雰囲気でよかった。 
 
魔装機神メドレーとか良い感じで最後にOGs Ver.のヒュッケバイン演って終わり、ううスゲー演りてぇ(笑)3月はスパロボOnlyが有るみたいなんで観に行こうと
 
キチンとバンドとして成立してたんで、ウチでも演ってみたいんだけどなぁ、、どうかしら(笑

 
と、ここで時間切れで帰宅、凄い良い勉強になりました。