2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション会でした

モンハンの。 スミヤ、もんぢ、タマイという通好みの絡みで耐久7時間MHP3rdを敢行。後半 おすぎさんが合流。アルバとかアマツとか狩ってくる。いつか多人数でジエン戦やりたかったので念願適った感じ。いやージエン戦面白かった。 またセッションしよう…

月間タマイ終了 

という事で『怒涛の毎週ライブ週間』は全行程を終えました!よく頑張った俺! 全くの偶然なんだけどT11に鳥の巣、けいおんと挟んでSSBで終わる、それはまるで自分のささやかな音楽人生を総括しているのではないのか、、、、などとセンチな事を考えている…

SSBのライブ終わりました

※分りづらいと思うがバンドロゴ入りのポロシャツとアイマスBD第2巻。これから少しだけ普通のダメなヲタクに戻ります。 いやー面白かったね、ステージ上でニヤニヤしっぱなし。色々と山あり山ありな選曲に課題はあったと思うけどこういう機会は二度とは無い…

23日のSSBの様子を動画でUPします、そして26日は

、という事で23日の初舞台の様子をOzackyさん謹製の動画でご紹介! ■Super Sonic Band @ 秋葉原CLUBGOODMAN like the wind http://www.youtube.com/watch?v=eYsUY7-bRcw ※リードメロ:アンドー&タマイ、ソロ:Ozacky earth frame G http://www.youtube.com/…

つなぐレインボー

小鳥ルート回収キター。21話タイトルでもしや、、と思ってはいたんですが765プロ11人目のアイドル、音無小鳥さんルート回収きました。こういう本編とは無関係な外設定にも目を向けてくれるのは有り難いし嬉しい。ありがとうアイマス。今週末乗り切ってくる。…

HEAVEY METAL RAIDENのイベント【SSBライブ告知ライブ】終了しました。

とりあえず後ほど。疲れたので今は寝る

さて

「11月毎週ライブ」も後半戦に入りました。いや、毎週ライブなんて当たり前だぜ?とか言う方もいるかもしれないのですが、やはり非常にしんどい。結局、今日も風邪気味だしなんとか頑張らねば。レスとかメール返信も滞っております、申し訳御座いません。し…

豊郷ライブ終わりました。

先ずは商工会の皆さんに本当に感謝。つきっきりの対応もそうだし暇そうにしてたら構ってくれたし、すごい熱意を感じました。次は せんすいさんに感謝。バンドの発起人だし元々これを敢行する為に色々と動いていたしそこら辺の熱意も伝わってたし、自分にとっ…

蒼い鳥

神回でした。どれくらい神だったかというと、リアルタイムで観て、その後録画したのをもう一度観たくらい神だった。 各キャラへの独自の解釈が毎回興味深いアニマスなんですが、「ああ、そうだよコレだよ」という感じの演出が非常に良かった。いや、その後の…

鳥の巣ライブ終わりました。

という事でフュージョンバンド、鳥の巣ライブが終わりました。いや〜楽しかった〜細かいミスも多かったけどとにかく弾いて弾いて弾いて弾いてきたー!うん、いいよ俺。 魅惑のセットリストはこちら1.RED/KingCrimson 2.Depature in the Dark/KEEP 3.Backstre…

「TV.Brosの九州版を買ってこい下さい」

柳「大変なんですね」

青空に、指で字を書く、秋の暮れ

アイマスガールズの河底撈魚、貴音の回、、、と見せかけての千早前編(笑) 同じ姫キャラでも庶民臭くなってしまった伊織とは別に完全にお姫様を通すキャラ。お堅いかと思えば美味しい物に目が無い健啖家の一面もあったり、これが中々良い。響と並んで元96…

脳が

最近どうもおかしい。いやおかしいのは前からなんだけどさ 昨日、健康の為30分だけど夜散歩したのね、で、熱くなって汗掻いたから帰ってアイス食おうと思ってモナ王買ったんだけど、家に着いたら疲れてそのまま寝ちゃってさ、朝起きたら液状化されたモナ王が…

アニメぐろおわった

カウボーイビバップコピバン「T11」のライブ終わりました。ご来場の皆様ありがとう御座いました。 曲目や諸々は他の方のブログ等を見て頂くとして今回の成功はとにかくK-TOパパの鬼仕切りに尽きます。 元々Tank!は合わせた事があってそこからの発展だと思う…

リハだった

なぜ楽器演奏のリハだったのに屈伸運動をしていたのか帰り道にふと思う。 あの大技(=屈伸運動)を使った後の膝は使い物にならねぇ。

チョコ練だった

うむ、基礎からやり直す!

アイマス見て泣いた

キャラ同士が絡み始めると一気に面白くなるアイマス18話でした。果たして響回とはなんだったのか? 「招待したい人がいるんだけどー」 辺りでもう泣きそう、あとEDで泣いた。ノンメガネ律子とか良いシーンもあったがその裏で千早フラグを積んだり おたふ…