2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

リハでした フュージョンバンドですが何か 現時点ではアレコレ言っても仕方ないので、ポカミスを含めてトラブルが起こらない様に音楽の神様にお祈りをする事にして撤収。適当にデニーズで駄弁った後Tom&Jimmy、マジフルさんのライブに顔をだす。 流石に知っ…

配信日は3月30日です。

溜め録りだったらしい先述のアイマス販促ラジヲVol.2を拝聴。長谷川さんが上手く絡めない所にアサポンがガンガン前に出てくる辺り、新先輩の意地か「下っ端脱出」を狙うのか頑張りを見せた。 最後に 「あと、明後日会えたら会おうね!」 と非常に素晴らしい…

さよなら蒼い鳥

千「私、結婚する事にしました」 彼女の名前は如月千早。つい昨日まで100万のファンをバックに国内屈指の歌姫として君臨した小さな女王。今後は海外での活躍を視野に入れる為、殆ど引退に近い形で活動を休止する事をマスコミに報告したばかりである。 俺「 …

当面の問題は

前回のGMFから一度も洗濯してない「正面衝突Tシャツ」を眺めつつ当日が近づいてきた訳ですが、やはり今回もコレを着用するらしいぞ俺。 実はGMFの前のGiGsから洗濯して無いというのはナイショだ、OK? http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/kuuch…

4月1日の正面衝突は

ああああああ!!!告知が載ってる!!MusicVoxにぃいああ!!なんか恥ずかしい!! ということで張り切って宣伝しましょう GIGs 2nd TRIAL 〜GIGs JACK! MUSICVOX占拠!〜 日時:4月1日(日) 時間:13:00スタート 料金:無料(インストアライブ) 場所:…

脱ぎだす春香

オフィシャルにUPされてる販促ラジヲを拝聴したんだけど非常に良い、これです、こういうのをMASTERピースに入れて欲しかったんです。 「えっとナムコショップって言うのはアタシ達のステージ衣装が買えちょぷ(セリフを噛む春香)」 「(一瞬の空白) なにー…

朝青竜「八百長ではなく、正々堂々、勿論」

どうもみなさんこんばんわ、フェロモンが放出されるのは耳の裏側から と聞いて耳の裏を触ったらカサブタが出来てた タマイです(挨拶) という事で昨日のイベントの空き時間を利用してメガネを新調した訳なんですが最近のメガネってスゲー安いのな、しかもパ…

一つ賢くなった

『ショタ』の語源って鉄人28号の金田正太郎君の「ショウタロウ」から ショウタロウ・コンプレックス→ショタ・コン→『ショタ』 なんだってさ。

やよいショーに来ました

例の小鳥さんがいます。来て良かったなと 【イベント間コメント】 神 『あ いま小鳥さんがうちのブース チラ見しました。緊張』(2007/03/25 11:48) 神 『千早が同人誌交換してる』(2007/03/25 11:56) 神 『なにこの殺伐』(2007/03/25 12:38) り 『巷は大地震…

PASMO

にしてみたんだけど、デポジットのお金って預けてるのに利子つかないのかな

やよいSHOWで僕とハイタッチ

http://yayoi.mu-sic.jp/ 注意:バナー押してもサイトには飛びません、サイト行きたい方は上のURLを押してね という事でWhoopee!Recordsの出し物が決まりました。まぁ先述の通りドラマ+歌集なんですがサイトが出来たんで改めてご報告。 で、これまた改めて…

ブルマー買いました

千「絶対に嫌です」 俺「えー、だってホラ、1000ゲイツポイント(1ゲイツ=\1.48)もしたんだし、頼むよ〜」 千「そんなの知りません。またそうやって経費を無駄遣いして律子に怒られてれば良いんです」 俺「ち、違うこれは、、ホラ、運動の秋という事でだ…

「きっと、アイツが自分を好きになれるように頑張るから……!」

実家に3代目が来たとの事で観に行く これが本当のイナ『BowWow』ワー 名前は凛と言う。まだ生後3ヶ月との事でガブガブと手に噛み付いて来るので適当に遊んでやる。ウムウム、立派な魔術師になるんだぞ、とか実はお前には妹さんがいるんだぞ、とか心の中で念…

なんかうちのXBOXが

勝手に立ち上がるんですね、消してもすぐ立ち上がるんです。いわゆる電源Onの信号がどこから出てる故の誤動作だとは思ってたんだけど、いま現時点で消しても即立ち上がる現象が起きてます。 新手のブースト?

連邦の白いモビルスーツは化け物か

鉄子が高出力なので出力の弱い雪ちゃんに替えると音が引っ込むんですね、で、音量調整として前回はRC-BoosterをTUBEMANの前に噛ませて使ったらサチレーションノイズ地獄だったんだけど敢えてTUBEMANの後ろに挿してみた。 確かにTUBEMAN臭が薄まったけど、音…

退院した鉄子でリハをしてみた

鉄「みなさ〜ん、元気になって帰ってきましたよ〜、私の音、どうですかぁ〜?」 「フツー」 という事で退院(オーバーホール)した鉄子(アイ子=IronBird)を持ち込んで適当に鳴らしてみる。 正直ボディ材とか電気系統とかそんな物はどうでも良い世界のギタ…

やっぱり出やがったか

http://www.y-m-t.co.jp/marshall/jvm.html これはヤバイ。switchbladeの上を行くかも知れん、、、 まぁどっちにしても我々ウサギ小屋ギターマンにとっては導入不可能な代物なのは間違いないので、とりあえずフロアボードサイズで出してください。

夢の中では確かに

野田絢子さんという女子高生1年に告白に近い形で手作りのお菓子を受け取る夢を見た、いやマジで。なんか先日のライブの時にエライ格好よかったですよとか言われた。見た目的にはトキメモでいう美樹原愛をぽっちゃりした感じで良い匂いだった(自粛)超テレる…

転がり込むように発病

ああああああ!!!ギター欲しい!!!欲しいのぁおぁおあ!!!! スタインバーガー欲しい!!!あああ!!あの弁当箱に本当に御飯つめてステージ上で喰らいはじめたらソレは何て素敵なことなんでしょう。 もしゃもしゃ 「何か」 うふふとかあははとか呟き…

春香だったら

『絶対、嫌です』

千早にお返しをするぞ

見づらいが左下は「とうふクランチチョコ」である という事でお返しをしてみた。 俺「ホラ、千早、先月のお返し」 千「何をおっしゃっているんですかプロデューサー?別にお返しを頂くような事は何もしてませんので」 ショック。

実家に

新しい犬が来たらしいのですが名前が 凛 とのこと。 植田ボイスで吼えるんですか?

うわはははははは

正に次の日に学校行ったらお花が挿してあったとは事のことよ(笑 なんですか異動って。

ねえ

明日も静岡なの?ねぇ!なんとか言って! いやぁぁあ 寝ます。 うう、ギター弾きたい

恥部姉とおよび

杉田智和は面白いなぁ。

あの娘の事が好きな〜ら〜 私をわ〜すれて〜♪

という事で告知だぁあ!!! イベント名 やよいSHOW イベント内容 THE iDOLM@STER 高槻やよいバースデイイベント 開催日時 2007年3月25日(日) 12:00〜15:30(予定) 会場 東京都産業貿易センター台東館7F 主催 マイスタプロダクシ…

ただいま8:46

入稿してきました。やよいの誕生日イベント用だってのに何でミキ曲なんか作ってんでしょうね(笑 という事でコツキさんと佳織さんにはこの場でお礼をしつつ、、

ただいま5:41

大分脳がグチャグチャになってきたんだけどさ、そういえばミキの口癖が「あふぅ」じゃなくて 「アフロ」とかだったら面白いのになぁ 「大好きな食べ物はおにぎりで〜ス アフロ」 さて、トラックダウンと行きますか。

うちのブログに

(*´Д`)=з とか似合うだろうか。 明日もリハです、寝ないです。ああ、ギター弾くの楽しいなぁ。

行け!我らは馬なり(馬 We Go!!)

俺「どうだ千早」 千「、、、、最悪です」 先日の6連敗が嘘のようにあっさりとカラメモとロング確保、残9万チョイになった所で曲を「Here We Go」に変更。Viが増えたので発想の転換、歌詞レスンに特化出来るように制服はそのまま、Voアクセを外してDaをアク…