やよいSHOWで僕とハイタッチ

http://yayoi.mu-sic.jp/
http://yayoi.mu-sic.jp/whoopee_yayoibnl.gif
注意:バナー押してもサイトには飛びません、サイト行きたい方は上のURLを押してね
 

という事でWhoopee!Recordsの出し物が決まりました。まぁ先述の通りドラマ+歌集なんですがサイトが出来たんで改めてご報告。
 
で、これまた改めて『Relations』という曲をアレンジしておりますのでご興味持たれましたら是非是非、今回もギター弾きまくっていません(笑)あーコレはキチンとM@sterVer.で作り直したいな〜とか思う。
 
わたアイとかゴマエとか出したいんですけどね、うう、頑張らねば。