2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

構想を

ありがたい事に来年から3本くらいのライブが予定されている正面衝突な訳ですが、色々と各ライブのコンセプトを立ててみる、メンバーに無許可で。 2月…南国疾走系 3月…総力戦。非ゲーム曲率高し。うまく行けば第5のメンバーに会えるかも(笑 4月…新春Not隠…

俺と七瀬の甘い学園生活が

消えてた 昨日の寝落ちの時だろうか、曖昧な記憶の中 ついうっかり みさき先生との甘いクリスマスイベントの記憶に「上書き」してしまったみたいで完全に消失する。まさに茫然自失とはこの事よ。 「あら一哉くんじゃない?」 こういう気の強い委員長タイプ(…

いかんともしがたく

「Akira Wada Plays SANTANA」という企画者の度胸とその間口の広さを垣間見るCDを買う。 4曲入り+ギター無しマイナスワン4曲入ってる教則CD風味な奴なんですが、蓋を開けたら当然というか当たり前の様にアキラ節炸裂の痛快な1枚だった。 当然完コピしてるん…

何も知らない田舎娘がある日 高名な女学園に編入、相部屋の先輩と くんずほぐれづ のエブリデイを謳歌しつつも友情と愛情の狭間で何かを学びながらも育っていく青春ストーリーを

「おね/ごき」系と呼称するのはどうだろう あすきさん?

ああんもう

早くゼノクラシアのキャスト決まんねぇかなぁ。ドキドキするなぁ。 天海春香…堀江由衣 まだ決まらないのかなぁ、、

こうしてブログが停滞してるときは

何かこしらえてたりするので モウしばらくお待ちくださいね うう、あと少しだ俺の心のブルースカイ

全米が認めた(笑

著作権の自由と称し、好き勝手やってきた方が逆に騙されるんだから面白いねぇ(笑 まぁ極々少数の話なんですけどね

んー

日程調整上手くイカンなぁ(笑 私、絶対にこういうので躓くんだよなぁ、前世かしら。

いかん

また寝オチした どういうこと

普通に

寝落ちした、スマン 朝起きたら知らないスケベサイトが立ち上がりまくってた

じゅういちがつにじゅうろくにち

えあこん の すいっち を みつけました ふるえながら ぼたん を おしました あったかい かぜ が でました かきゅうせいつー は よこみぞ ふみ せんせい に いきました(おおかたのよそうどおり) ふつうにこごえます

縮む

寒いぞ俺の部屋!! 暖房のスイッチはドコだ!!寒すぎてこのままだと死ぬ!!確実にシヌゥウ死んじゃうのぅおあおああ!!! 下級生2をインスコしている間に(←?)スイッチを見つけないと!!ああ!なんかスゲー昔にそういうゲームあったぞ!3D画面でさ…

練習イテキタ

中野ミュージアムは遠かった!!超遅刻をして反省。 という事で某曲を早速着手、、、、というかギター1本バンドじゃ絶対に無理ですアレ!(笑)まぁタケポン酷使の方向で進めていく訳ですが(ヒデェ)従来の音色で弾いてみたんでイマイチお洒落な感じが出ず…

ライブやります

メグ姉さんかい?はやい、はやいよ!(カイ風に)まさかウチラより早く告知するとはおもわなんだ、、、 という事でライブやります 日時:2/11 場所:毎度おなじみに表参道ラパンエアロで御座います。 参加バンド: HGK、正面衝突、フィーユ、Motion(予定) …

今度の祝日は!

というか明後日だが、衝突のリハだ!!うひょ〜久しぶり〜! というか衝突のリハは本当に楽しい、何が楽しいって右脳しか使わない辺りが非常に楽しい。あとリハ後のデニーズの黒カレーが非常に美味しい。今回は場所違うけど(笑 実はチョッチ セッティングを…

Electric Eyes

GoogleMap超オモシレェ!!なんだこの大航海時代は! 調子に乗って色々と調べてみる 【一番最初に住んでた家】 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=Irvine+High+School&ie=UTF8&om=1&t=k&z=19&ll=33.710983,-117.791526&spn=0.00118,0.002481 左上は…

Machine Made Dog

Amazonからメールが来るタマイ神様, お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます。今回のおすすめ内容: DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付) ナムコ アーケードゲーム「アイドルマ…

笑顔の天才

若林の!若林の絶対領域が!!!ぐわぁあ!!目が!!目がぁあああ!!!!←? という事で行ってきました『音♪劇場』。まぁ声優さんたちが台本片手に朗読、というか生でドラマを演じる+持ち歌披露 という奴。ええ、ガチです。ガチで声優イベント行ってきま…

Long Cold Winter

なんだこの寒さは。部屋の中でジャージ着てても寒いぞ(暖房入れろよ)こう寒いとキンタマ縮みあがっちまわぁ! というかマヂで寒い。手がかぢかんでギター弾けない。 そんな中、布団の中でセブンイレブンのモナカを食うのが最近のトレンディ

かんぴょう巻き、来ず。

という事でExihiVisonのライブが地元であったので観てくる。細かいことはググってもらうとして難波先生の80年代ムード歌謡心溢れる楽曲を残り3人が食い散らかしていく辺りが非常に良かった。というかTOSHIMI SESSIONでの懸念材料である「酔ったアキラ」のお…

久しぶりに見たと思ったら

え、、風間大介って実は黒歴史?

あーもう

ギターをデカイ音で鳴らしたいなー というか最近お金よりストレスが貯まっているのでギターを弾き倒したい今日この頃。

と言う事で

研修行ってきます。あーもう、めんどうくせー、エキシビジョン間に合うかしらー

マイミク3000ヒットは

K-Paだった。 運命のいたずらに乾杯。

CDを聞く

Live At The Gods/Bob Catley: 先日のヘル/ヘブンで購入した奴を拝聴。もともとTENが好きだったんで(過去形/笑)ゲイリーが曲を書きヴィニーがギターを弾くってだけでCD聞いたら超良かったボブ。それのライブイベント「GODS」のライブテイク。 普通に良い…

春「聞いたわよ如月さん、この前のルーキーズで負けたんだそうね、、」

Lv7で 千「天海、、、、春香、、、、一体ドコでその情報を、、、」 春「同じPについてる事を忘れたの?血だらけになって事務所前で捨てられてのを少し優しい言葉を掛けてあげたら泣きながらしゃべってたわよ、僕は何にも悪くないのに、、、って」 千「あの豚…

すぐ眠くなる

病気になった。なんか吸い込まれるように気絶して、1時間くらいしたら起きて、2時間くらいしたらまた吸い込まれるように落ちる、そんな感じ。なんだこりゃ。 で、ただいまAM2:20 目が覚めて寝れない

自分で言うのもアレですが

↑の過去ログを探すついでに過去ブログを読み返してみるんだけど、意外と面白いのね。今じゃアイマス関係しか書かないブログと化してるのでそれ以前はホント面白くないんだろうなーとか思ってたら普通に笑えたのでよしとする(何が?

帰ってきた二人

「ハッスルです!」 「マッスルです!」 「二人合わせて ハッスル/マッスル〜!! ハッスル・マッスル ショートコント『冬ですね』」 ハ「へい、マッスル、調子はどうだい?」 マ「ううううううガクガクガクガク」 ハ「オヤオヤ?なんだい、寒そうにしてるね…

勇気で補完しろ

という事で矢野っちボーカルの録音。 帰りに新宿によったらヘブンがなくなっており、一瞬自失する。そうか遂に逝ったか、、、なんていうかヘルも「貸し店舗」になっており、また一つ光が消えたよ、、とか思っていると新宿レコード近くにテナントとして移転し…