ライブやります

メグ姉さんかい?はやい、はやいよ!(カイ風に)まさかウチラより早く告知するとはおもわなんだ、、、
 
という事でライブやります
日時:2/11
場所:毎度おなじみに表参道ラパンエアロで御座います。
参加バンド:
HGK、正面衝突、フィーユ、Motion(予定)
 
実は衝突、フィーユ、Motionは個々で掛け持ちをしており、堤リーダがウッドベースだとして、ドラム以外は全員同時にステージに立てるという便利な仕様。なんかセッションでもやるかねーと思ってたんだけど、ここにHGKを投入、フルコンタクトで潰し合う事にしました。最後まで立っているのはドイツだ!?(多分メグ姉)
 
細かい事はさて置き、こういうインスト系バンドの盛り上げに微力ながらも尽力したい所存。