2008-01-01から1年間の記事一覧

賀正

新年明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いいたします From:ドンドルマの街から

【怒っています】だから言ってるじゃネェか!!【再び】

俺が欲しいのはこういうスプーンじゃねぇんだてばぁよと!!!! いや、努力をしたのは認めますよ。でもねアンタ先割れスプーンはねえだろう、なんだアレか、カレー食えってのか プリンも満足に食えない世の中になったのか。

ストラトキャスターを物色した

エレキギターはジャパンメイドが品質も作りも良く=良い音がすると言われるのに何故かFenderのストラトはUSAがやはり良いといわれるこの矛盾。とりあえず、ストラトが欲しくなったので数件物色、色々と弾いてみた。 結果としてFenderJapanも悪くないけど、シ…

3日目

ヲタク パねぇ。 ということで壁際並ぶ度胸も体力も無く退散、丸山君と「ゆっくり煮るぞコラ!」とか良いながら撤収。 さようなら有明、貴方はいつも誠実でした。

真田アサミが

いいパンチを隠し持っていたのはともかく小林ゆうの崩し方が杉田智和に似てきたなぁというのは考えすぎか。 シャフトは原作を食う傾向があるのが気になるけど面白そうなのでOK では三日目行ってきます

間違いない

本当の主人公は沢城みゆきだった>かんなぎ13話 一番美味しい

うほー

うほほーい

えーただいま

AM4:49でございます。 本日は西う−18 aかbのどっちかにおります。 では行って参ります

12月29日の日記

えーなんか、日記がバグりました。 現在、12月29日AM1:53でございます。 西うー18 aかbのどちらか「WhoopeeRecord」にております ではいってまいります

28日のコメント

神 『大エスカレーター前』(2008/12/28 09:15) 神 『大エスカレーター前』(2008/12/28 09:15) 神 『コス広場でフロンティア並び中。ヘタリアのホカイロをもらいました』(2008/12/28 09:38) 神 『戦』(2008/12/28 10:05) ゾイ 『さぁ頑張れ』(2008/12/28 10:1…

明日も仕事だ!!

防備録:新しい靴下を買う

「もうクリスマスにプレゼント入りません」

むしろ持って行ってください この体脂肪を。

とりあえず言っておくか

クリスマスイブ?ハァなにそれ美味しいの? 就寝

その卑怯さ、G級(ふたたび

片角のディアブロス、その名もディアソルテを狩る。 音バク+閃光という標準装備に加え「弱いの来い!!」発動したんで討伐に赴くというこの卑怯戦法。だって、通常のデアの3倍だぜ体力 ※それでも約25mあるからちょっとしたグラビ並 ぶっちゃけコイツ倒して…

カラオケにいました

HALFORD歌おうとして腹筋痛くなって退散、今度はベストの状態で臨む、求む求道者

カラオケにいます

すげえ

ロザバンおもしれえ 折角の裏モカもバッサリ切り捨てるその姿勢にしびれる憧れる

すげえ

屍姫おもしれえ

【ライブの】みなぎってきた【お知らせpt-Ⅱ】

1月のライブがまだだと言うのに既に5月のライブのお話だ!! ■イベントタイトル:「DreamCastTV Festival2」 ■日時:2009/05/10(日) Open 15:40 / Start 16:10(予定) 【入退場自由、各バンドのタイムテーブルは後日発表】 ■会場:渋谷GUILTY (http://www.g…

【ライブの】ちからこぶる【お知らせpt-Ⅰ】

1月のライブに向けて公式ページができました! http://15.pro.tok2.com/~pocky/Room-AOR/index.htm チケットの予約開始だぞー

キャs(ry

かんなぎ11話 シリアスになると途端に失速する悪い例。なんていうかアッパーなOPからイキナリ『脱出』みょみょみょ〜ん てでん!(初代ガンダム最終回ね)ってケツの穴が引き締まる緊張感だった。いいから沢城を出せ。 インデックス11話 あ〜どうせこ…

怒ってません

今日買った焼きプリンにはスプーンがついてきた、ご機嫌〜♪ このカラメルの残ったところはスプーンで削ぐのが一番美味しく食べれると思った。 うまうま

怒ってます

プリンにスプーンをつけるのを義務化してください。 食器とか必要の無い独り暮らしにとってアレが無いと食べれないんです。いえ、スプーンは有るんですよ、でもね、あの耳掻き見たいなのでチマチマと削ぎながら食らうから美味しいんです、それを資源の有効活…

なんだろう、か、体が熱い、、?

37.5℃あった。

機材の

今回場所が若干近かったので気張ってフル装備持っていったんだけど帰路で全身が痛くなる、本当に何Kgあるんだこれ、と考える。 ギター×1本=4kg エフェクター: GT-6=4.7Kg TUBEMAN=2.0Kg 小物(ケーブル、コンパクトペダル)=2.5kg 13kgくらいだった。ここ…

セッションしてきました

ぽっしょんの。 先ずは皆様お疲れ様でした!! という事で ぽっきぃさん主催のセッションに参加する、毎度この方の統率力や気合にはすごいネェと感心、毎度ですが感謝しております。ホントスゲェ。 結論: パソコンの音量はOFFにしとけ。 以上、正直、年…

キャス(ry

かんなぎ10 やはり早水のキャピルン声は絶品だなと。今野宏美の物真似がご本人より上手この芸、生かす方法は何か無い物かと常日頃思ってた訳ですが、ここで日の目を見たのかどうか。甲斐田ゆき といいハスキー系の人はいい物持ってるな。早水のキャピ声は…

セレブにタル爆弾

ちなみに、当初「適当に会議室を借ります」的な通知があったのでパイプ椅子のある市民会館かなとか思ってたんですがなんと こんなビルのホームシアタールームで狩った。よくテレビでやってる若者実業家が小粋に打ち合わせとかしそうなゴージャスな部屋だった…

セッションしてきました

モンハンの。 ※各自使用機材一覧 メンバーと得物のご紹介 スミヤ/ランス、大剣 スタ平/ガンランス YUTO/ヘビィボウガン タマイ/ランス、大剣、太刀、ハンマー、 スタ平さんが上位入りたてだったので、みんなでHR上げに協力、いわゆる「養殖プレイ」敢行。 …

その卑怯さ、G級

アカムを倒した ※「くやしいっ、でもビクッビクッ」 なんていうかガード1とガー性+1と高速砥石があったので、もしやと思いガンチャリ改背負って突撃、例のごとくガードしてヒタスラ突くという作戦に出る。 20分くらいでアッサリ昇天召される。なんてい…