セッションしてきました

ぽっしょんの。
 
先ずは皆様お疲れ様でした!!
 
という事で ぽっきぃさん主催のセッションに参加する、毎度この方の統率力や気合にはすごいネェと感心、毎度ですが感謝しております。ホントスゲェ。
  
結論:
パソコンの音量はOFFにしとけ。
 
以上、正直、年の瀬にやっちまったなと深く反省。
 
ぶっちゃけ社会人のアテクシに6曲も覚えられないとか毎度毎度言ってるんだけど無理でした、もっと仕込みに時間かけないとと毎度反省。
あとやっぱり雰囲気が良い、6時間くらいいたんだけど全然気疲れしませんでした。皆さんバカ騒ぎとかアウトしたりする訳も無くすごーく前向き。毎度思うんだけど、軽音楽部の合同合宿最終日の公開リハみたいな砕けたノリが凄く良い。
 
DRAGON CARNIVALが凄い楽しかったのでOKとする、アレはもっかい演りたいな