キャス(ry

かんなぎ10
やはり早水のキャピルン声は絶品だなと。今野宏美の物真似がご本人より上手この芸、生かす方法は何か無い物かと常日頃思ってた訳ですが、ここで日の目を見たのかどうか。甲斐田ゆき といいハスキー系の人はいい物持ってるな。早水のキャピ声は最後の先輩の開眼ネタを含めて「バジリスク」から引っ張ってきたと勝手に解釈する。若干TVK臭がするけどOK
 
今週も沢城はやはり世界の沢城だった。「あたしとデュエットしようよ〜」言わせたら世界一だと思った。
 
とある10
もうダメだ。
 
と かずちんは若干自虐気味に言いました。
 
とらどら10
単なるラブコメもここまで面白くなるんだネェと感心。ちょっとベタベタなところがあったと思うけどこれはこれでいいのではないのかと。