2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

ピョン吉って何で日本語しゃべれるんだっけ?ヒロシが教えたんだっけ?

さて

ただいまAM10:00でございます。相変わらずのメープルおばさんの名推理に感服した所でギター練習だ。今日こそファンクマンになるぜー。この寝起きからトップスピードまで上げていくのに良い方法無いもんかね?あーハム太郎の映画やってるー大好きなのは名…

平松さん

カッケー!!よし、今度はギター弾いて貰う(笑

ショック

なのは 録画失敗。年末って何

皆が

みながカッタだ何かと騒いでる時に一人 家で明日のセッション練習。というかね、ファンク無理。あー脳内じゃ分かっているんだが体が硬くて動かない、そんな感じ。お酢でも飲もうかしら。

覚書

スペース配置: 2日目 西く-25a 『Game Music Band Project』

むう

ちはや ちゃん、、か

並ぶ

イケベのセールに俺は並ぶ。ここに宣言する。

オレオレ電話

が合ったFrom札幌。2回も。年の瀬というので必死なんだろうか?コンビニでバイトでもすれば良いのに。絶対に電話料金の方がかさむと思うんだけどな。以前も関東なんとか会の自称ヤクザさんから電話が有ったんだけど、何と言うかなぁ そんなにお金欲しいなら…

あと

約10時間

腕を上げたな、津田。

オモシレー

さて

後二日だ、頑張れ俺。

PRISM

を見てくる。ライブというかカフェスタイルで入場はなんとタダ。1オーダーで見れるという奴。感覚的にはブルーノート見たいなんだけど、もう少しラフというか試行錯誤な店対応。囲みテーブルなので背中に座ると見れない人いるだろうなぁ、と思いながら唯一の…

エフェクターを

買ってきた@石橋楽器渋谷店。エレクトロハーモニクスのリバーブ、その名もHolyGrail(聖杯)。掛け録りは基本的にしないから宅録じゃ出番が皆無なんだけど来るべきTUBEMAN導入に備えスプリングリバーブは欲しかったのよ。というかコレかBOSSしか知らないん…

マジカ

ストラトス新シリーズだと

じゃ

渋谷の石橋行ってきます。そのままPRISM

サボクスの

TOPを少し改修。冬の告知などを追加してみた。 http://sound.jp/sabotenwks/main/top.htm

なぁみんな聞いてくれ

実は日向夏美が斉藤千和という人格を演じているんじゃないかと、こう思うんだがどうだろうか?要するにココロも葉月も 学校帰りの夏美がスタジオに行って声を当てている、こう考えれば辻褄は合う、そう俺は考えているんだが、、キ、キバヤシ、、、

がんばる

先日仕事で長野の奥に行く。明らかにWinterSportsでしか収入源が無いようなヤタラ広い駅前でその広大さに如何に自分が小さい器なのか感慨にふけってみた。毎日仕事とかストレスたまる事連発する中で自分の狭さに目を背け小さな出来事に腹を立てては自分は不…

がんばる

ポポーーーーーーーーーーォォオオオオオオオオオオオオ ってもう一段上がるのね。ここにヘビメタ魂を見た。Alive and Well みたいな。ということでボーカル録音行ってきます。もちろん自分の。

年末恒例

第一回年末セッション企画。渋いファンクとか泣き系などをマッタリと弾きつつ粛々と行く年を感じることにする。ガッツなファンクマンになる事、これ、今年の目標。

でた

プリサミな展開。しかもこんな挿入歌 アルバムに入ってないし

ごめん、、ごめんなさい

そう、この番組は「藍青」ではないのだ。

LED ZEPPLINの

映画やってるー。「No Quarter」 でイキかける。やはりこの頃のジミーページは立ち姿といい演奏といい最高だ。格好良すぎる

回春

全ては夏美の為に。

釣果

Mythology:Derek Sherinian バラードⅢ:和田アキラ 勝利の鋼鉄:MANOWAR一言レビュー デレク:ゲストギター爆裂VS弾き倒しKeyのヘビメタジャミング。新しくもすばらしい。 アキラ:哀愁のヨーロッパ最高。一生ついてく 鋼鉄 :CD持ってなかったので保管。包…

おお

神よ、コレ何とすばらしい小箱なのでしょう?それは2112か

ということで

丸山君から貰ったベーステイクを合体。あーなんか来たね、愛が来たね、ハピレスLOVEって感じの。やっぱアレだね、クラナドCD聴いて混乱する人続出だね「かずちん、一体 どっちが本物なの?」 「あっはっは、ある時は子犬の様に寝場所を求め、ある時は嵐の様…

ノルウェー系

昨日から徹夜していろいろと曲の録音。知り合いとはいえこうやって他所様に使って頂けるのは非常に嬉しい訳でして機会あればお手伝いしたいなぁと思うので是非お声を掛けて下さいませ。もちろんアレでよければだ(笑ということで1日ギターをずーーーーーーー…

買ったよ

盗難保険にも入っておいたさ、、