ノルウェー系

昨日から徹夜していろいろと曲の録音。知り合いとはいえこうやって他所様に使って頂けるのは非常に嬉しい訳でして機会あればお手伝いしたいなぁと思うので是非お声を掛けて下さいませ。もちろんアレでよければだ(笑

ということで1日ギターをずーーーーーーーーーーーーーーーーっと弾く。楽しい、すげー楽しかった。こういう毎日の為に仕事してたつもりが、、、いや、愚痴は止めよう。

ということで改めてハピレスCDの曲を作る。あんまり時間無いんでデモ扱いにして欲しいのですが、なんと言うか、、

クラナドCDで興味を持った方には先に謝っておく

そんな感じ。

あ、でも ふたなりCDあるんだっけ、じゃいいやー