2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お前、ギターやると女にモテるぜ」

今思えばギターが一人足りないバンドに誘う為の口実だったのではないか、と彼は後に述懐する、、、 当時はバンドブームと言う事でやれZIGGYだBOOWYだ何だかんだと流行った頃だった。本当はピアノを習いたかった彼はその一言でギターに転向、一生懸命「GLORIA…

昨日リハだったんだけど

となりでRUSHのコピバンやってましてコレが結構ナイスだった、Natural Science演ってた。 RUSHといえば今じゃ某夢劇場を初め欧米型プログレメタルの源泉的な位置におりますが割と日本じゃ人気があるのか無いのかイマイチつかみ辛い。 個人的には夢劇場が幅を…

【音源】正面衝突サイト更新しました【公開】

えー昨日実はリハだったんで、録音してたんですが見事に割れておりました。 ということで、代わりに先日のゲネより1曲UPしました。 ちなみにこれスミヤさんのEDIROLのR09HRって奴で録音しております。 ナカナカどうしてクリアな音で驚き。 http://www14.bi…

rendez vou 5:37AM

最近、心地よい朝の目覚めを確保する為洗顔材を変えたんですね、なんか超ミクロのスクラブ(粒)ってのが入っており、これが研磨剤的な役割で汚れをゴシゴシ落とすというもの。 今、顔洗ったら、軽く出血してたんですが。 スクラブすげぇ

原作読んでないにわかファンが言うのもなんですが

ミネバ様は戸松遥希望

ゲネプロ続き

音というか自分の機材の話なんですけどね(笑 ということでケト美(ヘッドアンプ)のお披露目だった訳ですが、わりとエグい事にならずヨカッタねと。リハスタのキャビネットがくたびれてるのか低音が余り出ずパリパリしており、音の飛び幅が割りと狭くどうし…

ゲネプロでした

This is 正面衝突 そんな感じでした。 前回ゲネって事で様子見で臨んで緊張して自爆した苦い経験がありまして、今回はこれを踏まえて「攻めのギター」に徹してみました。まぁ元々守るとかそういう器用な事は出来ないんですけど、「リハを含めて全てが捨て身…

豚がダメなら

牛があるじゃない ※俺はまるで人間火力発電所だ

あー

上手いチャーハンくいてぇ

アルェー?

今日がゲネプロだからって事で部屋を片付けてから練習しようと思ってたらROOM AORの試しカクテル用のウイスキーが出てきて勿体無いからバスカッシュとか けいおん 見ながら少し飲んでたら気づくとam5:30だった アルェー? とりあえずどなたか有明行って残酷…

ここら辺から

記憶がうろ覚えになるファントム4話、なんか苦渋の判断があったような気がするんだけど久しぶりにゲームやるか。

みなが澪だ唯だ言ってる間に

バスカッシュのOPがスゲ−出来になってた、製作側の「いいアニメつくりまっせ!」的な勢いをスゲー感じる。 もうあのカカトでリズム取るところで轟沈。 やっぱマメグは歌が上手いよなぁ。 アイマス〜マクロスFの影響かアニメで歌う/演奏のが増えて来たけど…

合宿

俺の知ってる合宿と違う、、 メイド澪

人力ストリートビューとDCTV

スミヤさんお手製のストリートビューを見て職場への通勤路そのままだったのでブルーになる、ワシ写ってないだろうな(笑 MegaPeerといい渋谷人気だな。 さぁ!そんなブルーな道をホットな夜で染めてみないか!?(無理やり 5月10日は渋谷ギルティでGWの最…

パーカスはともかく

「うータマイ!」ピロリラピロリラ 「タケ!」 ポンポンポンポン 「つっつー」 ベンベンベン 「ふーか」 ボコボコ 「せーの!」 やはり語呂悪いな あと気持ち悪いな

だんだん見えてきた

澪が黄泉に見えてきた

リハでした

魅惑のミッドナイトラジオ、正面衝突のリハ。 絶対にこの時期のバンド練ならやれ俺もベースやる!とか言い出したりレスポールはやはりスタンダードだな(ワシはカスタム派)お菓子係(ムギちゃん)は既に戦力外かとかそういう話になるのに一切なし。気が付く…

バンド練のはずなのに

次の日全身ガコガコ、特に右ふくらはぎが筋肉痛。 なぜだ。

「恵ちゃんの気持ちも分かるかな」

でも、俺の心は既に沙織さんにロックオン済み。 ふぅ俺ってばなんてギルティメーカー(罪作りな男)なんだろうか

あるぇー?

ちゃんと卒業試験やってくれた@Phantom3話。 これ、なんかこういう辛勝するんじゃなくて圧勝しちゃって意図的に引き金を引いた事をクロウディアに懺悔するシーンってなかったっけ? アレ凄い好きなんですが。

検査

ようかん食いてえ

今日も

わかめスープとオニギリ2つで終了。 なんていうかしぼむ

なんだ

肉も食えず深夜アニメも見れずなんだこの仙人みたいな生活は 金曜まで我慢

タメンチャーン

要するに咲はカモを見つけたって事?

牌なのに

一萬とはこれいかに。 大変失礼致しました。

割と

お腹が空いてきたのだがここ数日の惨劇を思い出すとブレーキがかかる。 わかめスープとかちびちび

本当の体調は

今のところ問題なし。何か有ると怖いので食べる量を増やしつつ(シーチキンオニギリとサンドイッチ)とりあえず様子を見る。

発病

ギターほしいぃぃい!!!!ほしいのおおおおぅくlくうう(そっちか シェクターで例のカタチのSDシリーズが復活した様子。スペック的にはSD(というかNV)と変わらないんだけど形が!形がいいのです!! もうこれでローズで24frなら今すぐ銀行強盗しに行く…

大分症状が

良くなった感じがするが頭痛が凄いので横になってアスラクライン見ながら就寝

帰ってきた。

格闘ゲームBLAZBLUEのネトラジが新番組で始まったんだけどコレが面白い。ニコ動をうまく使った内容で各パーソナリティのしゃべりに合せて画面内のキャラが動いたり補足の絵が出てきたりする。 パーソナリティが杉田智和、近藤佳奈子、そしてなんと我らが今井…