2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

あー寝ます

す、すんません

投げやりエンド選んじゃいました、ええ、愛に殉ずる男なんで。すんません今から人類エンドやります!

血よりも濃いものを貰っている

うわー

克綺はどこにいる

うおーやべー

負け犬は這いつくばって死ね

決め台詞出たー

私を理由にしないで下さいね

オモシレ―

ごめんね

そう、これぞニトロ。やっぱスゲーなぁと

じゃ好きでもない人の歯型つけて、夜中に帰ってくるわけ?そうなの?

OK 叱られたいお兄ちゃんは集まって来い。

水の民に栄えあれ

そりゃいくらなんでも無理やりすぎだ!

お兄ちゃん、私たち、ずっと一緒だよね

あ、やべ、まさか恵死ぬのか(笑)

4時間終えて

乳一切無し、流石ニトロといったところか。どうやらイグニスルートみたいなんだけど管理人さんを希望する!とりあえず牧本さん好きです。

心の洗濯

ニトロの新作を開始。これやると新譜出せなくなるので封印してたんですが、ようやく開始。二丁拳銃がアレだったんで、どうなるのか心配だったけどOP見る限りはよさそう。やっぱこのメーカーは独特だよなぁ。

赤壁の夏

兵「申し上げます。策略既に手配整いました」 孫「ふふ、孟徳め、これで貴様の水軍は貴様もろともこの赤壁に散るのだ、ふわははは」 わーっ わーっ 火がついたー!! 孫「孔明とか言ったな。所詮は小物。西の風など起こさぬともこの火攻めで今ごろ魏軍は大慌…

孟徳、36歳あたりの夏

ふーっ ふーっ 落ち着け、落ち着くんだ俺。そう、そうやって先ずは近衛兵をぶつけてお前は雑魚を屠っていくんだ。 ふーっ ふーっ 後は遠くから弓でピシピシと、、あ、ヤベ こっち来た 呂「孟徳ぅぅぅうううう」 う、うわぁああああああ 孟「えいえいえいえい…

会長の!!

メイド!!! 何気に大穴だよなこの番組

証拠写真をココに

http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/dame/P1010004.JPG どうしたK-PA、何か言ってみろ。この後、曹操様一騎打ちにて惨殺

納豆食いに行かない?

いや「利家とまつ」見てるんだけどさ、この前田長種がね、どうやってもミスキャスト。斬新なキャストと熱い演出が良いんだけど、これだけは納得行かない。芝居が下手と言うのは仕方ないにしても手札不足というか、なんていうの譜面見てても弾けない感じ

めぐバンの

リハでした。 集中力欠けたな〜と反省。音作りも含めて課題が多いナァと思いつつも米っち酸欠でダウン。倒れて横になる米をみて 「ああ、飲み会の俺はあんな感じなんだろうな」 と反省。自分の分身を見たら死ぬと言いますが、そろそろ近いのか俺。ちなみに後…

正面衝突の

リハでした。 おかしい、俺の未来予想図では、いい年した野郎達がスポットライトを忘れられずにもう一度 過去の曲を懐古しながら淡々と粛々とバンドするんだけど、曲調も音楽性も古臭くて今の若者には迎合されず、結局町内会の納涼祭でライブして、俺とか堤…

羅針盤

トマホークを会社に具申いたします。

あああああああああああ!!!!!

今ごろはぁああ今、いまごrはあああ!!JustNow!!シルエットがああああ!!ローズネックのシルエットがぁあああ!!誰か他人の脂ぎった野郎に握られてぇギトギトにひぃぃいいい!!!! いえ、去年の冬ねボナスが約2週間持たなかった原因になったねミュージ…

GT6タン

「ぎゅい〜ん、ぎゅい〜ん」 「はわわわわ〜 わ〜 わ〜 わ〜」 「ほしぇ! ほしぇぇ! ほしぇぇぇ!」 「ふみゅううううう〜〜〜ん」 「ふにゃぁあ!ふにゃあ!ふにゃああ!」 「うにゅぅ、にゅにゅにゅにゅにゅ」 「みゃ!みゃみゃみゃぁあ!」 まぁマルチ…

ぺと

いいからエイリアン9をやれ。歌は良いのに

やっぱダメでした。

呂布強すぎだ。

嵐の風、魔法の霧、アスガルドへバルキリーは飛ぶ。頭上高く彼らは死者を運ぶ、かの地こそ我が敵は横たわる。

なぜか無性にMANOWARが聴きたくなったので聴く。 ふー落ち着くわ。やっぱ疲労時の体力補給はアリナミンかコレよね。 『Warrior'sPrayer』を暗唱してそのまま『BloodOfTheKings』まで行ける身としてはキワモノ視されるのが快感でもあり切なくも有った訳だが、…

Spirit Of The Internet Radio

という事で既に生活の一部として定着したネットラジオな訳ですが、バジリスクのネットラジオにナント内海賢二御大が登場。御大といえば則巻センベェかラオウな訳で持ちネタを駆使して往年の芸を披露してた。DJの鳥海、速水のお二方も愛あるヨイショをしてお…

ンダコラァあ!!!

呂布ガああああああ!!! 死なす! むしろコッチが死んでばっかり

ストラトキャスターを弾け

呂布に勝てず夏用曲も行き詰まり切なくなったので柳を叩き起こして音出ししてくる。場所は当然スタジオ連邦。またポスターが増えてた。左利き萌え 実は前回のライブのリハ中でGT6のプリセットを消してしまったんでそれのリカバーと大分前に買ったH&KのTUBEMA…

秋風五丈原

真・三国無双3を買う。 「吉川」「横山」「柴練」」と順当に読みふけってきて、1〜4辺りまでは何度も中原の覇者(なかはらのご主人様という意味ではない)になり、ナムコ版にまで手を出した良くあるマニアとしては非常に敬遠してたんですが、やってみると…

3話総括

宮「あーいやだいやだ、食べ物でしか点数稼げないなんて、、」 堀「うるさいわね!この泥棒猫」 追う者が既に追われる者に、下に恐ろしいのは声優界