Spirit Of The Internet Radio

という事で既に生活の一部として定着したネットラジオな訳ですが、バジリスクネットラジオにナント内海賢二御大が登場。御大といえば則巻センベェかラオウな訳で持ちネタを駆使して往年の芸を披露してた。DJの鳥海、速水のお二方も愛あるヨイショをしており あくまで昭和のノリで絡んでくる御大を上手くサポートしつつ、熱のあるラジオを展開、近年まれに見る内容のある話になったと思う。いや、毎回楽しんでおりますが、今回は特に良かった。
 
鳥「奈々ちゃんってホラ討ち入りでPV流れた 歌うまいって言ってた、、」
内「ああーあの、なんだっけ、元アイドル?」
速「あー             。」
内「歌手?だっけ」
 
御大、怖いもの知らず立派です(笑
 
みんなも聴こうぜ!