2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが終われば元の生活に戻るのです

元の狩猟生活に。 ※「必殺ハイガノボマー!!」背中で爆ぜる幻獣キリン 来週の打ち上げまでにキリンS作るぜうわははは

当日の写真とか載せてみた

当日のカメラマン担当していただいた くわとろ氏から許可貰いまして当日の写真をご紹介、例の「柵越え中」の時ね(笑 ※俺アゴ肉スゲー(笑 これモニタ音が遠くで鳴ってて、殆ど勘と手癖で弾いてたんだよな。「あ〜」って感じで見上げる ぽっきいさんがいたよ…

風邪二日目

昨日医者に見てもらったら風邪ウイルスが喉についてるから声が出なくなったとの事、熱も大して下がらず、本日2日目の休暇。 このまま声が出なくなったら「橋本のスティーブ・ペリー」と呼ばれた俺もどうなってしまうのかお気に召すまま

DCTVでした その2

これは本当にスミヤさんの一人勝ちだなと。イベンターとしても凄いんだけどしっかりフォローしてくれるのは助かります、ほんと好意に何度甘えてしまった事か。 演奏以外の面も踏まえて選んでくるバンドの選球眼も立派だし良く考えてるよなぁと感心。確かに出…

DCTVでした その1

え〜ご来場の皆様そしてイベント参加のバンドの皆様、誠に有難う御座いました! 先ず、メンバー紹介を忘れておりました(笑 え〜我々正面衝突はタマイ:Gt タケポン:key フカホリ:Dr 堤:Ba ※リーダーです という構成になっております、で今回のスペシャル…

ということで

風邪らしいので本日は大人しく自宅で療養する。 だもんで、昨日のライブの事なんかを書いてみようかなと思う。

はうあ

病院いってくる

熱を帯びた体を、押さえ切れぬ誘いに任せて今

体温測ったら37.6でした

ご来場有難う御座いました。

とりあえず寝かせて(笑

「Cランクでリミっても 次のプロデュースでBまで目指せばいい!!その次はまた、Bでも!その次々でAランクにする事が本当のプロデュースって奴なんじゃないのかよっっ!!」

こういう話だった「とある〜」4話 でも俺には千早に指輪の事だけは覚えていて欲しかった。

開幕若本

花澤さんが投げ戸松が打ち沢城が抑える、そんな攻守のバランスが良かった かんなぎ4話。 細かい演出を最後に本筋と絡めるのも観てて自然でした

リハでした。

という事で本日ライブ前のリハでした。 ※いいよねフュージョンって 本日はサクサクと流してお終いにする、当日は音ヤセさえしなければ問題ないので頑張ろうかと思う。 い

ギターマンが行く

昨日のゲネは基本的に他所の機材を盗み見る為に行ったようなもんで(ヒデェ)各バンド創意工夫のあるセッティング+楽器で観てて楽しかった。個人的にはシルエットのネックでディンキー+3シングルっていう不思議なギターを持ってるmegaROCKETさんとENGEL+G…

『それじゃ1曲目、聞いてください「異常震域」』

昨日のゲネにハンターが4人いたらしい事をスミヤ氏から聞く。やはりスペシャルセッションは4人で黙々と狩るしかないな、と。 「じゃ罠仕掛けますんで」 「は〜い、あ、私、初撃はタルバク行くんで」 「あ、じゃ私後ろで乱舞しますね。」 「アナコッポラ!!…

ゲネプロでした

先ずは参加の皆様お疲れ様でした。各バンドさんともにナカナカ良い出来。長時間だから椅子が欲しい所ではありますが、是非全部通してみて欲しい。 で、我等がミッドナイトハイウェイ、正面衝突はというと 落ち着け俺。 これに尽きる。情報量の多いバンドであ…

ジャブり合い

今期イチオシの戸松が仕掛けたところを かる〜く受け流した沢城、といった風の今週の「かんなぎ」だった。で、最後に花澤さん投入。 この花澤さんが要は『カレイド終了直後の広橋の貰い手はどうなるのだろう?』という非常に失礼且つ大きなお世話状態で観て…

ゲネプロです

ただいま6:30AMです。「とある〜」観終わって3クエくらい回したらこの時間になってました。 さーてテンション上げるぞ、、、っていけない、ちゃんと日本語使わなきゃ 上げるぜ〜超上げるぜ〜

打ち合い

今週の「とある〜」は井口×きみきみ の近距離打撃戦だった。今期のダークホースの井口に真っ向から打ち合う 王者きみきみ やはりこうでなくちゃ

寝るぜ〜寝るぜ〜超寝るぜ〜

新しい日本語来ました

Full moon light is calling me, My kigndom lies within

スゲー筋肉痛。 リハでオイタしすぎたのか左足から左腕がスゲー痛い。 このうっすらと脂(not 背脂)が乗った肉の鎧に、戦いの神は一体何をさせようというのか!! すんません、もうダメなんで寝ます

M3いってきます

2F小展示ホール・シ04 におります〜

取材行ってきたー

対バンのAIRAさんとこに取材いって来ました。レポは今日にでもUPしようかと思うんだけど、round table に興味のある方は要チェックですわ。 個人的にアルバム持ってますとかそういうんじゃなくて普通に一見さんが聞いても十分な感じだった、いやこれは本番楽…

還って来た尖がったギター

やっぱりSAW8を再調整する事にして今回は鉄子で行く事にする。 SAW8は音も弾き具合も流石に価格相応なんだけど、トータルとして考えた時にやはり音作りから根本的に見直さないとダメという判断が出て今回は一旦待機扱いにする。 コレばっかりは楽器屋じゃ確…

そんな日本の宝のライブが御座います(笑

【告知】 ■イベント名 … 「DreamCast TV Festival」 (通称:ドリフェス) ■日時 … 2008/10/26(日) Open 16:00 / Start 16:30 ■会場 … 渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/) ■チケット … 前売/当日 \1500+\500(1Drink) (入退場自由) えーすんません、自分のサ…

左腕痛い

リハでした。ココ数回イマイチを連発しておりましたが所詮練習なんぞどれだけ自己否定を出来るかで決まるもんなんでネガティブになりがちですが、今回はイマ「0.5」くらいまでランクアップできた感じ。 というか普通に社会人がお気楽極楽に手を出すような曲…

おっと

本日、なんか疲労熱というか風邪の初期症状が抜けた感じ。 気合入れるぞー

B-Nation観てきたぞ

これがナカナカよかった。各バンドともライブをやるぞーって熱意がありました。 細かい事は覚えてないんだけどね、俺らもがんばらネェとなぁ〜とフカホリと気合を入れ直す。 エンジンを入れるぞ

リハでした。

多少の前進はあったんだけど「自分ハードル」が越えられずイマイチ。頑張らねば

耐久

のらみみ2 キャシャーンsins あかねいろ〜 夜桜〜 黒執事 とある魔術書〜 ゴルゴ ラインバレ とらドラ 地獄少女 ヒャッコ イナズマイレブン ロザバン ケメコデラックス

ラ、ラインバレルぅううう

原作とチゲェ(笑 イキナリ乳投入か!!!根幹から違うぅう!! いや最近流行の「厨二の絶対権力アニメwith乳」になってるのはいいとしてもアザと過ぎる、、