左腕痛い

リハでした。ココ数回イマイチを連発しておりましたが所詮練習なんぞどれだけ自己否定を出来るかで決まるもんなんでネガティブになりがちですが、今回はイマ「0.5」くらいまでランクアップできた感じ。
 
というか普通に社会人がお気楽極楽に手を出すような曲じゃ無かった事に今更気付く。いや、別に生意気発言じゃないけど今の自分にはコレが限界、これ以上の精度は上げるには色々と捨てなくてはならないなと正直思う、、、
 
、、思うのだが、とりあえず「自分ハードル」はクリアできたと勝手に解釈、アホみたいに弾き倒して帰宅する、うむ、気分爽快。
 
結局前回のB-Nationを観てその出来の良さに非常に悔しく思った分、エンジンに火が付いたというか「演者として自分にできる事は何か?」という事に真摯に考えた挙句がコレ。うむ、普段と変わってないな(笑
 
こういうときのギターは、自分でも分かるほど「駄々っ子」に徹してまして後で聞き返して苦笑。メンバーの許可もらえれば「その部分」だけでもUPしたいんだけどこういうギター弾く野郎とは演りづらいだろうなぁと思いつつ付き合って頂いてるメンバーに感謝。
 
パーカスも今回は良い仕事してもらいました。いや、カナリ良いです。隙間が埋まると言うか楽曲の指向性が明確になると言うか。
 
今回のリハは気持ち的にはスゲー爽快に弾けたので次回もこの感じで行こうかと思う。思わず「俺らは日本の宝だよな」とか連発、後で一人になった時に言い過ぎたなと後悔しつつ就寝。
 

※だけど甘い物、食べて幸せよ。