2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークいいよね

実は特売だったので3個買ってきてた 本日2個目 なんかファミコン版戦場の狼でクリアするとレーション(戦闘量食)をガシガシと喰らうシーンが出てくるんだけど、そんな気分になってきた。

フールなのはエイプリルではなく

自分の人生だったのではないか、とあえて殊勝に振り返ってみる。

だから言ってんだろうが!!!!

プリン買ったらスプーンつけろって!!! なってねぇ、ホントなってねぇよ。プロのレジ打ちはもういねえのかよ、、 ああ、そりゃ家にスプーンを常備しない私が悪いんですよってか?! バカヤロウ! あのプラスチックの小さいスプーンでチマチマとこそいで食…

内乱

例のスーパーマーケットで明日の朝飯を買おうとしていたら見つける 梱包おにぎり。 惣菜コーナーには当然「やわらかいおにぎり」が置いてある。しかも両方とも同じ値段。 一体何が起ころうとしてるんだこのスーパーマーケットで、、、

リハでした

リハ@結婚式で演奏。 まぁメンツからして同窓会みたいな感じなんですが、、、マサカのギターストラップを忘れるという大失態をしてしまい上手く弾けず迷惑かけたなぁと猛省、ううガンバルベー。 というかミンナ普通に上手い、いや 上手くなった感じ。それで…

CDとか

ICON OF EVIL/VITAL REMAINS: ええい またデスメタルか!(笑 と言う事で米国式悪魔主義バンドVITAL REMAINSの最新作で御座います。もともとユニオンの500円棚で1stをその近年稀に見るヒドイジャケに食指が動き購入したのがきっかけでジャケに反比例するその…

あるゴーゴーカレーの客の会話

※左:でかい人1号、 右:でかい人2号 「なんていうか、今度ぽっしょんあるじゃん?」 「ありますね」 「どうだろう、あのセッションの中で"ハイテクギタリスト枠"を狙おうと思う訳よ」 「そうですねぇ "シューマイがギターを弾く枠" ならマダ残っていると思…

ポラ練でした

※思わず激写してしまった。 アコギで地味に励んでおりますポラリスで御座いますが某1曲でパッチ(=ベスパックス=ベースの子)が非常に上手く演奏しておりコレがナカナカの出来。 メンバー全員が安心して乗っかれてたと思うくらい完成された歌物ベースでし…

ああもう無理

うげえ

Sleeping in a dreamhouse

ドイツ終わった、一週間良く頑張った俺 飲んだ もうヘロヘロ ガス止まってるお湯出ない金払ってるのに 星に願いを(笑

うわあ

フレフレ私

そういう風に出来ている

泣いた。

英語と日本語の使用比率が

大体半々くらいの今週 頑張れ俺。

イベント回顧録

先述のAT-Xのイベントで「クイーンズブレイド」の番宣(番組宣伝)の時にキャストに対して「こんな女王様がいたら嫌だ」という大喜利に対して自分は「チャーシューが1枚足りないと店の大将にケチつける女王様がいたら嫌だなぁ」とか勝手に思ってたんだけどゴ…

やわらかい おにぎり、その後。

ということで買ってきた。 ※奥が「やわらかい」、手前が普通の奴。 食べて比べてみたんだけど「やわらかい」方が梱包が甘く湿気が抜けており海苔を含めパリパリに固くなっていた。 コンビニの方は「しっとり」しておりむしろ「やわらかい」かった。 なんか気…

柔らかいおにぎり

というフレコミで近所のスーパーの惣菜コーナーにおにぎりがあるのだが、やわらかかったら身がこぼれてしまい具が出てしまうのではないのかと軽く心配する。 そもそも おにぎり に固い/柔らかい という硬度の設定があるのか不思議。固いといってもグッとして…

番組改編といえば

ネトラジにも動きがある訳でして、ネトラジがMP3プレイヤーの約7割を占める(残り3割は有象無象のデスメタル)身としてコイツは非常に重要なことなのだ。 ということで愛聴しておりました『STB 桜真町町内放送』が13回で終了する。個人的に『回しの早い』番…

違うんです、行かないと死んでしまうんです。そういう病気なんです。

L氏のご厚意で『東京国際AT-Xフェア2009 〜春、一番〜 開催決定!』に参加してきた。 http://www.at-x.com/html/spring-event/ 4時間半という長丁場でありながら全く飽きず非常に楽しかった、いやホント中弛み一切無く一気に見れた。 「AT-Xに清水香里あり…

【ポラリスの】ポラ練【ライブだよ】

癒し系アコースティックバンド、ポラリスのライブ情報で御座います。「BEAT CONNECT feat.Dream Cast TV」 ■日程 2009年4月5日(日) ■時間 OPEN 16:30 / START 17:00 ■会場 横浜ベイジャングル (http://www.bay-jungle.jp/) ※JR京浜東北線「関内駅」より徒歩1…

表彰されたパン屋の娘

ポラ練の行く前に昼ごはん的に駅前のパン屋で飯を入れる。 ここの店員さん、割と美人/かわいらしい娘さんが多く「ああ、この娘が俺のカレーパンを焼いたのか」と想像するだけでご飯三杯行ける。 まぁ実際は厨房でお兄ちゃんがガンガン焼いているのは分かるん…

キャパリソンスゲー

愛用しておりますアンジェラスのメーカー、キャパリソンがスゲーの出した http://www.caparison.jp/caparison-jp/j-09product/j09tatspecial.html いわゆる『全部乗せ』な仕様なんだけどどうなんだろう、、ドキドキするなぁハァハァ

鉄分補給。

EVISCERATION PLAGUE/CANNIBAL CORPSE: 傑作だった前作「KILL」に比べると若干落ち着いた感じで、コイツら特有の独特なリフをシンガロング出来る曲(DevouredByVerminとかSentenced to a Burnみたいな?)のが少ない分複雑に展開/疾走する曲が多い。「KILL…

最近

キャラが作中でイチャイチャするのに抵抗を感じなくなってきた。昔ならば 「朝倉ぁああああ!!!テメェは ことりの気持ちを分かっていながらあああああ! とかよくブラウン管に怒ってたんだけど最近だと普通に作中で駆け落ちする2人を祝福できる自分がいた…

ちょっと山で修行してくるわ

そして剣の達人になったところで山を降りてきて斑鳩流剣道 道場を切り盛りする4人娘のいる家に下宿する 喰霊といい、最近1話だけみてカットして良作を見落とす事が多くなったな。鈍ってきたのか

「アトミックファイヤーブレード!!」「参ったなぁウサにいさんには」

まだ終わってないって事だよなコレ

28日はそのままハシゴで行けそうな気がしてきた。

す、すずりちゃん!!

どこに行くんだRIDEBACK

ディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデディンデデデ

http://www.youtube.com/watch?v=XCGQiGEYl4Y ※yukion君の日記から発見して調べてたらこういうのが出てきた。 今度Stargazerやってください。

【タイムテーブル】正面衝突サイト更新【発表です】

ということでサイトをチョコッと更新。 http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/kuuchuu.htm うちらは主催のご厚意でトリ、20:45〜からの開始となります。少々遅い時間ですが観て行ってくださいませ。 ちなみに新曲をとうとうやります、どんな曲か? ヒント:…

アブネェ

「え、東京って5/23でしたよ確か」 今年に入って3度目か、と空を仰ぐ。 3月28日・・・夜桜四重奏ネットラジオ公開録音 4月5日・・・超ひだまりZ(出演:阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・松来未祐・marble) そして5月23日と、、今年に入ってからまった…