2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ギターを弾いているのが女だと 思ったら女じゃないんだ』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしい…

*ギターを探しに 先日白状したようにGIBSONで良い奴が欲しくなったので物色しに行く。とりあえずネットで調べて中古の奴を見に行ったんだけど状態が異常でブランドのみの形骸化したゴミみたいなギターだったので辟易して退散する。アレはギターじゃないね、…

さいきんめっきりバトロイドしません

ガゥオークがせいぜい。 とかそんな話でした。ToLoveるでも見たらバトロイドになるだろうか俺のバルキリー(バカ

テレビみてたら

U2のボノーがチャリティでどうのこうの、というニュースがやってた。 U2といえばスゲー昔に「I Still Haven't Found〜」の弾き語りしたら物凄い不評だった事を思い出した

「―――は。小娘が、もちっと歳とって出直してこい」

という事で待望のランス/ガンス装備完成、紅玉マラソンお疲れ様でした俺。 ところが聴覚保護発動せず!あと1点足りネェ。 防音珠作るにはカンタ頭が要るみたいで面倒になったのでこのまま猛槍ドスファンゴを携えて適当に練習を兼ねて下位を荒らし始める 防…

きやがった

この前のPRISMのホームカミングのライブがDVDだってよ、、TakeOffもそうだがKEEPを、、

銀様のしっぽ   ランは

亜種リオレ夫婦を狩るのが面倒で飽きてきたなとフト気づく なんだ銀様(リオレ希少種ね)狩ればいいじゃん という事で集会の銀様討伐にソロで参戦、尻尾切って紅玉出なかったらリタマラ〜とか軽い気持ちで狩ってたらほぼ無傷で圧勝。 塔なんでワールドツアー…

ギターを

やはりキチンとしたGIBSONのレスポールを買うか真剣に悩む。 「ギターは霊力だ、ハイエンドなんて関係ねぇ」 と先日豪語したにも関わらずこの体たらく、笑うがいいさ。

アルトはアタシの奴隷なんだから

なんだこの ときめきメモリアル

秋の夜風を翻し、今日も撃ちます浪漫砲

という事で第一次ガンス/ランス装備完成 頭:レックスS 胴:リオソウルU 腕:暁丸・覇×鉄壁珠 腰:リオソウルU 足:エンプレス×鉄壁珠 ※頭をリオソUに変えると聴覚と達人がつくと思うので紅玉マラソン開始 MHF時代に某方のガンスっぷりに惚れて習得した槍術…

上レウス亜に

2連敗したのでヤケになって上リオレ夫婦に挑んだらアッサリ勝利した。 これでついに

なんでストラトを持参したかというと

実は我が家にはフロントPUがシングルなギタがコレしかない。あれだけ有るのに2ハムかHSHという構成のギターばかりでしてフロント/シングルなのがコレしかないのです。簡単に説明をするとギターには フロント=ネック側 リア=手元 センター=フロントとリア…

BlackMageの

コピバン、BlueMages、通称ブルマのリハ。 目下一番脳を使わないバンドなのでお気楽極楽。訳有ってストラト(=雪ちゃん)を持参、早くついたのでロビーで弾いてると、音ゲー界隈で知り合った方々に気づかれずにスルーされる 「普通のギター持ってるから気づ…

ライブやりますよーやりますよーやりますよー

という事で舌の根が乾かないうちに(?)ライブの告知だ!以下コピペ(笑) 10/26(日)「DreamCastTV Fes」出演バンド (50音順) ■AIRA りもこ - Vocal ハルヤ - Guitar 修 - Bass y@s - Keyboard 林 - Drums ■theBabyBoss もんぢ - Vocal・Guitar 悟 OF JO…

Mega Peerでした

先ずはご来場の皆様有難う御座いました。なんかギュウギュウ詰めだったみたいで大丈夫だったでしょうか。 スタッフの皆様有難う御座いました、前回同様非常に快適に過ごせました!! ということでDJとかクラブ系な同人音楽をやられてる皆様に混じって演奏…

ライブらしいので

行って来ます

水樹ナナ・テスカトル

炎龍の塵粉がでねぇ〜と狩り続けること1時間、上位素材だった事に気づく。 もうエンプレス一式でいいや。

リハでした

ぽっしょん→M3→衝突リハ とか大変。 ギターの音が気に入らないのでご機嫌斜めだったんですがメンバーからは好評でした。 あはは、寝ます

M3でした

「トランスフォーマー」ってPt2やるの? アメリカスゲー

しまった

「お兄ちゃんって呼ぶの、もうはずかしいよ」 これからはこれか 昨日の殊勝なブログ台無し

ぽ っしょんでした。

泣いた。 軽い気持ちでエントリーした「GoMyWay!!」が成立したのは嬉しかったんだけど ホーン隊が入りました スゲー、ホント嬉しかった。 二次元でしか存在しない楽曲を三次元に引っ張りだす、、、これは音楽的コスプレなんだけどスゲー面白かったし楽しかっ…

お前らが悪あがきをしている最中に

ブラッシュディム作ってました

【青い空のスクリーン描く】閃いた【私の夢の未来図】

日経とか読売とか指定した部分の記事を音声化して配信するサービスをやるのはどうだろう、この際1日のタイムラグ程度は大目に見るから。声優云々もそうなんだけど新聞読むと眠くなるのでいかんともしがたく。

【自分の気持ちも】リハでした【操縦できない】

愛してるって言わされたいバンド、正面衝突のリハでした。 もう手が痛いとか慣れました、最近は腰とか右足のふくらはぎ が痛くなります。ぼくたちJ-Fusionなバンドなんでもっと小粋な部分、例えばアイツのハートがズキュンと痛くなるとかそういうハズなんで…

「プリンスじゅわ〜〜ん」

母さん、俺天使を見つけたよ。

また一つ賢くなった

ヒント:中島カツオ もういやぁ!!

「そしたら空からスライムですよ」

この声は一体、、 異形+ギャルってGONZOの看板になったな(笑

太鼓の

パソコン立ち上げ、ブラウザ確認 キャッシュに履歴、ブックマーク ローカルディスクの動画も検索 見てますよ〜 見てますよ〜 見てますよ〜 見てますよ〜 見せなさい!見せなさい! 見せなさい!見せなさい! 見せろ!見せろ!見せろ!見せろ! 見せろ!見せ…

ギターとかの話を賑々しくするブログなんですよ本当は

ということで なかむー氏のBass新調に茶水に赴き茶水成分を補充してきた。 茶水はいい、、、テメェの技量もわきまえずに何十万もするGibsonでGodKnowsを試弾く、、しかも弾けてネェ若者が大勢いる、そんな楽器街 御茶ノ水、俺は大好きだ。 とりあえず鉄子の…