ぽ っしょんでした。

泣いた。
 
軽い気持ちでエントリーした「GoMyWay!!」が成立したのは嬉しかったんだけど
 
ホーン隊が入りました
 
スゲー、ホント嬉しかった。
 
二次元でしか存在しない楽曲を三次元に引っ張りだす、、、これは音楽的コスプレなんだけどスゲー面白かったし楽しかった。なんていうかギターやってて良かったなと思うのと同時にアイマスをやってて良かったなと、どっちか一方じゃこういう楽しさは味わえない訳だしさ。
   
ゴマエ自体はXBOX版の先行プロモとして使われて その「アイマスらしさ」が見事にマッチしててプロモ見た時に「あと5年は戦える!!」と泣いちゃった曲(特にイエーイ!で美希が出てくる辺り号泣)なんで想い入れもあるし、なにより再現不可能な曲が多いアイマス楽曲を鍵盤で代用せずによりその「コスプレ度」を突っ込んで演奏できた事に価値があると思う。
 
いや本当スゲー楽しかった、毎度言ってるけど今回のはなんていうか記憶の1ページになったよ。

皆様毎回レベル高いのですが今回はホーン隊がズバ抜けてた。ゴマエもそうだけどメガリス演ったのは腰が抜けた。当初メガリス成立した時は出来る訳ねーじゃん、的に構えてたんだけど普通に演ったもんなぁ、しかも2回も(笑
 
あとはStill Of the nightを演れたのが良かったな〜と、この曲はギター弾き始めたきっかけの一つなんで楽しかったなぁと、下手でしたけど(笑
 
まぁ色々と反省点も多々あるのですがとりあえずゴマエ、コレに尽きます。
 

いやーヨカッタヨカッタ。