2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声優業界に吹き荒れる

とりあえず愛聴ネトラジである すごらじ を仕掛けて就寝しようと思ったらショック。 広橋涼 まさかのセクシーショットで悶絶した。個人的には さーやで「極・声優的京都」を復活させて頂きたい とか思いつつそのまま昇天 みんな音泉会員になろうぜ!

アイマスCD用の

アレンジを徐々に作る。肝玉が小さいので徐々に作っては周りに聞かせて意見を貰ったりしながらチマチマと作ってたんですが、ここで良姫投入。 やべぇ!雪歩が!雪歩がいるようぅいぅ!!! 自慢したくなったので あすき氏にメール あ「ききたい」 ほくそえん…

アンジェラスの妹

寵愛するアンジェの親元であるキャパリソンのHPをフト見てたら06年モデルが載ってた。ふーむ、こうなればまた夜のハッスルファイトでアンジェに妹でもプレゼントするかーイヤー参ったナァお兄ちゃん〜 とか思ってたんだけど眺めてビックリ。 Dellinger(Jack…

What is HIP?

W「今日 TowerOfPowerのライブ行きませんか?」 Whoopee!からMSN。本日BlueNoteでライブがあるみたいで予定してたお連れさんがキャンセルになったので どうですか?との事。そういう事は早く言いなさい(笑 一瞬 私の中に流れるソウルフルな血が沸騰したんで…

ご褒美を頂けそうなんです...

しゅるしゅる じゃねぇぇええええ!!!無理やりドス黒ぃぃぃいい

PSEと私

PSE(注:リンク先はネタ)とか言うセンスの無い規制のお陰でブギーのレクチが異常に値下がっている。 謹んで反対署名をさせて頂く。 年金の時もそうだったけど、この手のセンスの無い規制は理解させようという姿勢が皆無なので細かい事は知らないし、知りた…

「お肉如何ですか?」

「食べる」という最大の楽しみの1つを単純作業まで昇華させる某しゃぶしゃぶ 食べ放題 八王子店の荒業を今になって回顧。

イナバウアー

4回転とかより、あれが良かった、スゲー艶っぽかった。あの動き取り入れて行きたい。 チョーキングしながらイナバウアー とか思って先日のライブ動画を見てたらGet〜辺りでタケポンがKeyソロ弾きながらイナバウアーをしてた。悔しい。、動画が中々良いので配…

サイト更新した

サボテンワークス http://sound.jp/sabotenwks/ 正面衝突 http://sound.jp/sabotenwks/main/kuuchuu.htm

引き続き動画を

観る@エリンギ なんていうか俺って ヤングギター! って感じでよかった。ギターソロとか 自分の中では組み立てている部類なので衝突とは明らかに区別化されているつもりだったのでリハの時「衝突とかわらねぇ」と言われて非常に立腹だったんですが、いや 今…

3分で分かる正面衝突

当日の模様をダイジェスト版でお送りいたします。(堤リーダー謹製) http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/kuuchuu/3%95%aa%82%c5%95%aa%82%a9%82%e9%90%b3%96%ca%8f%d5%93%cb.mp3 さすがリーダー、これなら品行方正なフュージョンバンドだと思うはずだぜ!

ビデオ録画した奴を

観た。ゴキゲン回復、なんだ俺、結構いけてるジャン! ソロ中に勝手にイって果てるKeyを観て あはは バカだな〜コイツ〜とか思ったけど、そのまま目を瞑って陶酔したまま昇天するギターの人を見て 大仏様みたいだなと思った。南無亜美/真美陀仏 どんなバンド…

ライン音源を

聴いた。死のうと思った。これじゃギャルにはモテないなと思った。

そして

打ち上げスンマセンでした! 平身低頭

ちなみに

演奏中殆ど横向いてたのはモニターがKeyしか聞こえずBaとDrを見てたからというのナイショだ(笑

セットリスト

1.NightSong/グランツーリスモ1 2.PassingBreeze/OutRun 3.LastWave/OutRun 4.WaveRush/春畑道哉 5.GetCloser/グランツーリスモ2 Encore 6.HighWayStar/DeepPurple ※Vo:タマイ神

ライブでした!

スゲー楽しかった!HGK格好良かった!色々と勉強になった!ステージ上でニヤニヤしながら演ったのは久しぶりでした ニヤニヤ。いやー楽しくて仕方なかった ご来場頂きましてありがとうございました!置いてけぼり気味で申し訳ありませんでした(笑 またこう…

危ないので

事務所は一旦貸し出すことにした。これが俗に言う 「好きな物断ち」 である。 うわはははははー明日はスグ終わらせるぜー(最悪

飛び出せ青春

という事で、我慢出来なくなったので軽く擦ってくる。Bランクまで13週で33万という一件楽そうな数字でも、VoとViしかないので、現在流行1位のViをジェノられると潰しが利かず3位敗退するという悲惨なオデを2発ブッコンで気がつくと次回は9週で33万…

満を持して

「蒼い鳥」再生 うおーPS2での再生不良来たぜー!イヤアホウホウホウ!!!俺の千早がサイケデリックに16分割ぅぅう!!!!シナス!!! ストレス溜まる

このまま静かに

また「IdolMaster」リピート まぁ他の曲は余りアレなんで(ヒデェ

自分不器用ですから

ひたすら「エージェント 夜を行く」リピート

つぎは〜竹芝の駅ですよ〜プロデューサーさん〜

ひたすら「9:02PM」リピート

あしたなにかあったっけ

ひたすら「魔法をかけて」リピート

誰にも譲れない夏

ひたすら「太陽のジェラシー」リピート。 この曲、脳内では前田恒輝が聞こえてる(ほしい〜〜〜♪って所)とかそういうのは消去。

あー

ひたすら「FirstStage」リピート

もうライブなんかどうでもいい

ひたすら「IdolMaster」リピート

蒼い鳥

そして我が家は事務所となりました。 生きてて良かった。

「王様のメイドカフェ」

主演は当然、松本幸四郎 『知ってましたか?一流のメイドはギャラも一流なんですよ、、、』 あははははははは

3週前から溜まっていた

舞乙女を見て泣く。やはり俺もマテリアライズしかないな、と思った。 とりあえずメイドさん飛んだところで泣く。まぁ生きてるってのは分かっている、分かっているのだが泣く。こっちのメイドさんは立派なのに、アッチのメイドさんはダメだな。 というかアス…