2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

震えるぞハート、萌え尽きるほどヒート

刻むぞ ターコイズブルーの芽生えドライブ。 え、いま8話目ですが何か

グラボが認識しねぇとか言う前に

サックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンがサックスマンが…

11月25日 冬のコラーゲン

ウピレコの打ち上げ。『昨日 鍋だったんだよね』という丸山発言を無視して鍋を食す、、、やべぇ超うめぇコレはうめえよ。薄味だけど生臭くもなく、なかなのお手前でした。言い換えればお美事(もういい というか ・かかずゆみ のデビュー作がガンダムX、し…

11月26日 冬のコーラ源

1話鑑賞。はたしてこんなヌルヌル(グチャドロではない)アニメ、この俺が受け付けるだろうか?最近観た面白いアニメは?と聞かれたら ダカーポ2とシグルイ と答える俺が果たして、、不安の中 再生。 OK、観れた。そう、17時半定時ダッシュ〜19時帰宅。…

グラボかた

案の定 認識せず今日のところはこれで勘弁プリズムアークはまだ話が進まないのかしてやるねる

閃いた

〜逆襲のシャアより〜 「は、離れろこのガンダム、、、気色悪い!」 「いや〜ん、まって〜シャアさま〜〜ん」 「大尉から離れろ」 バキューンバキューン 「痛、、なにさらしとるんじゃボケええ!!アタイとシャア様の恋仲割こうなんぞ100万年早いわ!!!…

やっぱあれか

このロボ娘は きれいな水とかそういう奴が云々。 今週はヌルかったので怒涛の来週を期待する。

CDとか

30th anniversary LIVE!/PRISM: 7月7日のライブのDVD。 ※赤丸辺りで観てました。 いや細かい事は分かりませんけどね、ライブのDVDというより多分PRISMという『概念』なんでしょうコレは。最高で最強、本当に凄い。こんなバンドが日本にいること、知り合え…

ぽんばんわ〜♪

相×原なんてウチの近くじゃないですか(笑)なんてローカルな、、、 またお立ち寄りください、一緒にカラオケ行きましょ〜♪ なあ、伝説になっていいか俺?

たあああいいへんだぁあああ!!

明日 親来るってよほぉぉおおああああ!! 隠せ色々と。

ああああああああ

もぐらがみていた 運動会 びりっ子元気だ 一等賞 夕焼けこやけで またあした またあした いいないいな にんげんっていいな みんなでなかよく ポチャポチャおふろ あったかいふとんで 眠るんだろな ぼくも帰ろ お家へ帰ろ でんでんでんぐりがえって バイバイ…

蛇口をひねった

へんじがない ただのしかばねのようだ 水道局ぅぅうううUU!!!!!!11

蛇口ひねった

ぽちゃん もう更新とか明日。

ショック

水道止まってた。 もう更新とか明日。

とりあえず明日!

正面衝突の重要な情報をお知らせします! ねる。

ああああああああああサああッああああクあああスああああマあああンああああ!!!!!

下唇がリードか!? そうんあのかあ!!!!テメェ!!! そう、俺に足りないのはサックス成分、それだけだ、いや!それだけなハズだ!だってホラ俺 Jazz大好きじゃん?だから後 足りないのはサックス分だけなんだよあはははっはははは セルマー

6話を見た

コレと言ったフックもボディブローも無かった。サックスマンも特に大きな動きも無く。 いや5話のラストがアレだったんで、6話は時代に乗って「二見のぉぉキワミィィ」みたいな見出し書こうと思ってたんだけどね。 じゃ7話見るわ。

戦いでした。

※とりあえず、一話から見ようと思う。

戦いでした。

※弾幕大会

「ココを大事にしてあげてね」

しまったTVKは今日だったか!!なんだこの破壊力 この俺が二度も泣くとは不覚、、

BLACK MAGEの

コピバン、BlueMageのリハでした。前回の反省を踏まえメリハリを生かしバッキング時は徹底的に抑えて弾く、なんていうか透明人間レベル、これなら銭湯で女湯入ってもばれないのでは無いか?と自画自賛。 やればできるじゃん俺?みたいな。 ギターソロは相変…

じゃF-117 Nighthawkは

雪歩が来るのか。

先日気づいたのだが

既に新渡戸稲造じゃなかった。

いやっほほーい

ラジマショ復活だってサー、まあ番組名は変わるみたいなんだけど 今井/中村/仁後 の布陣は変わらずで何より。 さあ生きる希望がわいてまいりました。

やヴぁぇ

すげえプレッシャー(笑 みさくらなんこつは ぷっしゃー(←既出だなこのネタ 会社いってきまう

やべぇ

全部おんなじソロに聞こえる(笑

確かに

早く帰れるのは良いが、家でやるお仕事が明らかに増えたぞ。なんだコレ。

なにか楽しい事が

1月に有るかもしれない。

「ココを大事にしてあげてね」

散って行った数百億の白河の英霊に敬礼!!! 長かった、あまりにも長かった白河の戦いここに極まれり!!! 漢には負けると判っていても戦わなくてはならない時がある、、、、ならば! 負けると判っていても戦いに赴く者、これ全て漢ではないのか?、、、、…

「まさかノート忘れてきちゃったかな」

な、なんだこの、、