2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うお

PRSIMのジャケ絵が違う、、しかも微妙に挑発されてる、、

音ログ始めました。

と言う事で音ログを開始した。 ぶっちゃけた話、iTUNEを始めMP3プレイヤーを鳴らしながら作業すると重くなるので、殆どはCDプレイヤで聴くんですが、なんていうの?この微妙な自己顕示欲を満たすシステムってのはブログといい、面白いねーって感じだ。 相性…

帰ってきたら頭突きをしましょう

と言う事で続き。 メグバンドの練習敢行。諸々の課題を抱えつつも方向が見えて来たので良い感じ。まぁなんと言うかガタガタ抜かすよりリハスタでブチかます方がよほど健全だな、と再認識、なかなか勉強になった。というかさーボカルいてKeyいるんじゃ俺の音…

マナー川柳

「人ごみを 掻き分け席着く ご老人」 どうも 老人福祉を鋭くえぐる、サボテンワークスです

長い一日

福山からの帰りが23時くらいだったんだけど、ひたすら寝てたんで眠れずエウレカセブンの無料放送を一晩中見る。ヒタスラ見る。5時くらいに寝オチして7時に起きて本放送を見てたらなんかエウレカが炭化してたんでお腹が痛くなった。 と言う事でメグバン練習の…

頼子あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

やった!帰ってきた、帰ってきたよKwgさん! アイシアが本当の妹という事だろうか。 「大切な俺の恋人として」 貴様 「今ごろどうしてますかね、お二人さん」 そりゃもう溜まってた2年分の 幼い純一・・・高木礼子 出たTVKのウラ番長

BlackToTheBlind

なんというか本当に言葉が出ません。詳細がわからんのでなんとも言えないけどオフィシャルで告知してる事が全部なんでしょう。 DOC, May Rest in Peace,

俺は黄金の海へ行こう 愛は全て燃え尽きるだろう この戦記が語られる間に

何でこんなに涙があふれてくるんだろう。 がんばれゲドマン

もうなんていうかね

9thとか7thとかでソロれる人って凄いね、と。

これ本当に

痴漢電車とか作った会社のゲームなのか、物スゲー面白い、普通に面白い(ヒント:瀬里奈)

30万円は拾わなかったが

タケポン氏と別れたあと丁度 柳がいたので合流。そこでなぜか4000円を拾う。 神「これアレじゃん、ナイナイでやってた、、」 柳「あー、じゃどっかにカメラあるんですよ」 二人ともカメラで撮られていると言う事で緊張しながら駅員に届ける。いわく交番に行…

聖地巡礼の旅

タケポンがシェッドに行った事が無いと行ったので巡礼に同行させる。とりあえずHeaven/Hell→GOLD→シェッド→宿レコというマニアなら必ずは巡るであろうその道を練り歩いた訳だがしっかりとHellの「頭上からデスメタル」の洗礼も受け非常に充実した巡礼だった…

昨日は

正面衝突のリハでした。ギターバラードという羞恥プレイをさせれて抗いつつも体が火照って行った訳ですがヤハリ雪ちゃんは良いネェ、と。ベンチャーズ@納涼祭の時ももそうだけど、とりあえずコレとTUBEMANあれば問題無いですな。しかし恥ずかしかった。いや…

ドンツカダカドン

MP3を整理してるといろいろと発掘される。特に例のクラナドアレンジのボツテイクが見つかり うっかり聞いて泣いた。本当に申し訳なかった。

いや

これはチョットこれは無理があるかと思いつつやっぱり面白い極上

オオッケーーー

面白かった。ご都合主義も合ったけどデモベとか塵骸ほど単調にならずキュっとひきしまってた(嫌な表現)OKこれなら列できるわ、納得。

じゃ これは

ウッス!なんか自分から死地へ赴いている気がしますが、面白いからいいです!!

耐える/耐えられない

ここで出るのか選択肢!!

お目覚めか、お姫様

ウッス 大変勉強になります!(>_

よぉ

あー古き良きニトロ臭が戻ってきた かもしれない

苦痛で引き攣った顔が見たいと思った

φ(..)メモメモ

続けられる訳____なかった

やはり創作系倒錯物書きとして非常に勉強になります、ハイ

フォー!!

ケイスケが飛び出していきました。来るね

フォー!!

えー現在、アキラが案内人にうしろから羽交い絞めされたところでございます。なんつーかケイスケは後半人変わりするんだろうなぁーとか思いつつ。 突きとか気合とか最初に言い出したのは誰なのかしら。

「次からは、、、ちゃんとして」

根谷美智健在

OKわかった

おねツイ見て泣いた。俺が悪かった。でも実はネヤミチが好きかも知れない

ネットラジオを

作ろうと思いつく。物凄い面白いものができると思ったんだけど見事失敗、なんか久しぶりに物凄い分解した。本当にスマンかった、今は反省している。

re:prayについて重要なお知らせ

すいません!昨日配布しましたニトロプラスアレンジCD「re:pray」ですがナントジャケに書かれた情報とCDの順番が間違っておりました!大変申し訳ない (T_T) ジャケでは3曲目になっている「ループする〜」がCDでは4曲目 ジャケでは4曲目になっている「プレリ…

わが人生に一片の悔い無し(まだ死なないけど)

歯のパーツまで完全に描画されてました。もう話なんかそっちのけでズームと回転をしまくる。メイドさんとチャイナコスの書き込みが凄すぎた。こう妹がジタンダ踏んでお兄ちゃんを叱る訳ですね、そこら辺の表情とか動きのデフォルメ具合が非常に良い。illusio…

ああああああああああああああああああああああああ!!!

今までのレポート間違って消してしまった!!!!!! ショック