30万円は拾わなかったが

タケポン氏と別れたあと丁度 柳がいたので合流。そこでなぜか4000円を拾う。
 
神「これアレじゃん、ナイナイでやってた、、」
柳「あー、じゃどっかにカメラあるんですよ」
 
二人ともカメラで撮られていると言う事で緊張しながら駅員に届ける。いわく交番に行った方がいいとの事。
 
神「マジ?早く帰りたいんだけど」
柳「そろそろ看板持ったRICEさんが出てくるんじゃないかと」
 
結局、交番に届けて書類を書く柳。どうやら半年間持ち主が現れなかったら発見者の物になるとの事。OKみんな 半年後には柳のオゴリで ねぎし だ。
 
神「あ、そうか結局アレだ、半年経って引き取りに行った時にRICEさん来るんだな」
柳「そうですねぇ「乙」とか言ってビール持ってきますよ」
 
というか電車は逃すし無駄に歩き回されたんで疲れました、こういう事は面白くないのでもう止めて下さいRICEさん、お願いします。