2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キミを永久に逮捕したい

私がアナタを逮捕するわまさに逮捕しちゃうぞ

と言う事で

空中分解の初フライトが10月まで延期(笑まぁボチボチ行きますかー

速報

http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/mp3/H&K_Tubeman0130.mp3録音状態: PacificaCustom→UW500(直)凄いぞジャーマン。やりすぎだ(笑

鬼が

醗酵されたいチョコレートケーキと言う事はアレか!?来週は、、

ついに

神無月の最終回を見る。『刺されてから始まるミラクル』だった、萌え。とにかく作画が落ちないから見ちゃうし、見れば見たで色々と面白いねぇと感心する。まぁツーバス全開のクサメタルみたいなもんか(笑)

日進月歩

技術ってのは凄いねぇ、って感心。以前、電池ナシで動くミッドブースターを見つけてスゲーよ!!とか思ってたんですが今度は5Wayで、真中にした時にリア+フロントになるセレクターを見つけた。うおーソイツはご機嫌だぜー!とか思ってみる。HSHスキーの癖に…

CDなど

ACCELERATION By AgeOfSilence: 『End Records』『HellHammer』『Key入りのゴシック風あります』と聞けばWINDを期待しちゃうじゃないですか、と言う事で即決。まんまWINDだった!というかKeyもWINDだった!なんじゃコリャ!WINDはどうしたヘルハマー!なん…

嘘じゃないって

今日、秋葉行ったら琥珀さんがティッシュ配り終えて凄い外車に乗って帰っていくのを見たんだって!ちゃんと青いリボンだってば。あの車はきっと遠野家の奴に違いない。琥「ちょっと秋葉にパーツを買いに行ってきますぅ〜」 秋「何かしら?呼んだ?」 琥「い…

古川もとあき御大の

音源を聞いた。良い奴とダメな奴を(笑まぁ流石にカッケーなぁと感心。少なくとも今の私じゃ死んでも出ない音なので子供のように指をくわえて聴く。アレかセミアコ買えと言うことか(笑)

ブログが滞ってる時は

だいたい、仕事でストレスたまってるか、曲作ってるかなんで(笑お楽しみに。

改めて

空中分解の練習テイクを聞く。以上。

寒い

心も体も寒い。しょうがないのでアコギを弾いてみたがハッキリ言って無理。手がかぢかんでヒケネェヨこれ

うわ

何なんだこの終わり方は!!!@剣劇場版見ろって事ですかい、へっへっへなのは といい、主役入れ替わるのが流行ってるのかね

と言う事で

TOTOのライブとルークのソロを買ってきた。まぁライブはテープで持ってたんで補完。テメェがTOTOってタマか!とツッコミたい気持ちは分かるが実際は非常に洗練されたハードな面もある訳でしてテクニカルなバンドな訳だ。というかこの「ロザンナ」のタイム感…

と言う事で

ストレス発散を兼ねてカラオケに行く。今回行ったお店には色々な機種が集結してて、歌本読むだけで結構時間かかるんだけどレアな奴が結構あったので面白かった。特にBOCの「Don'tFearTheReaper(邦題:死神 、、、、)」が有ったのは興奮、熱唱してきた。ん…

なんか

イライラとする病気になる。なんかチョット「カチン」とした事でも「ドカン」と考えが直結、ストレートにお怒りモード。あーイカンイカン平常心だ。ふーふー

一体

さくにゃんは最近ますます生き急ぐ速度が上がってきた気がする、、まるでオ○サン

やっぱり

かかずゆみ はダッキがハマリ役だな@キッズステーション。クレールもそうだが、悪役決めてナンボのもんだろうかと。

マックの小さいのが

やはりラブリー。まぁWhoopee!のに比べりゃそりゃ早いわなぁ(笑)

と言う事で

PU4個作戦が上がってくる。値段は伏せますがチト高いなぁ(笑さーてシングルコイルは何乗っけるかねぇ?

DROPSはおやつに入りますか?

賞味期限切れに(自粛

着陸

すいません↑のえらそうな文章消していいですか?(T_T)とりあえず音色から 改善せねば。まぁ弾幕だけは達成したかな(笑

これから

空中分解の初回練習。やはり初回が大切なので真面目に練習する。技術的には全く難しい所はないんだけど だからこそ、キッカリと聴かせないとね、とクリックに合わせて弾いてみたりした。それと同時に振り付けの練習。いかに格好良い立ち姿で弾くか?全てはこ…

お前を満足させてやれるぜ、、

これがOKでナゼ?

その情けないとこいいじゃない!

人はそこまでして萌えを求めるのか、、、萌えた。

コレはアレか

体を張ってる夏美が良いのか一撃必殺のモアがいいのか、そういう事なのか?

Macの

小さい奴、ラブリー。

練習を

する。というか自分で選曲しておいて難しいね空中分解。まぁ練習なんぞ自分の出来ない事をするのが練習なんで別にOKなんですが、なんつーかノリとかタイム感とかつかむの大変。まぁこういうの弾きこなすのがこのバンドの主目的なので 謹んで練習する事にす…

ショック

なおっちがPSPを懸賞で当てたらしい。しかも ぷよぷよ とリッジのおまけつき。寒い思いして並んで自腹切って本体買って みんゴル買った俺の立場はどうなるんだコラァアアアアア!!メッセで散々自慢される。あの女、いつか絶対 手を握ってやる。

りょーかーい

うたかた終了する。投げっぱなしジャーマン。とりあえず次は俺に真夏ちゃん下さい。