CDなど

ACCELERATION By AgeOfSilence:
『End Records』『HellHammer』『Key入りのゴシック風あります』と聞けばWINDを期待しちゃうじゃないですか、と言う事で即決。

まんまWINDだった!というかKeyもWINDだった!なんじゃコリャ!WINDはどうしたヘルハマー!

なんか歌詞の方向性が違うみたいで後はWIND同様に内省的な陰鬱ゴリバリメタル。まぁEND Recordというからにはこうじゃなきゃイカンのですが、WINDはどうした!飽きたのか(笑

BAD BOY LIVE By Jhon Sykes:
心の師匠のライブ版。名曲がズラリとならんだベスト盤みたいな感じ。師匠が如何に素晴らしいかはこの際割愛して(するのか!)入門者には超お勧めの1枚。

まぁぶっちゃけBlueMurder名義でだした「Screamin'〜」ってライブCDにThunder&Lightningを追加しただけなんで企画盤として捉えたいなぁ、これを正規のアルバムとして認めたくないのですよ師匠!

いや、Blue〜後は全く追いかけてないのでそれこそ偽ファンなんですが、まだ十分いけるじゃないですか!もっとギター狂った奴を出して下さいよ!テンポ160くらいで5分弾きまくった奴をキー変えて10曲入れただけでも買いますから!(最悪)先述のデレクシュレニアンの曲を聴いてしまうと非常に物寂しい物です師匠、、、

そんな想いを寄せる内容充実の1枚でした。もう3周してる(笑