2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nothing To gain when you toss the coin

テメェなんだ191番ってのはヵあああああ!!! 桜庭統先生のライブの席順を確認して吐きそうになる。早起きしてネット繋いで即ゲットしたのに「抽選です」とか書かれて激怒してたのに、本当に抽選しやがったなぁあああああ!!! 崩れ落ちるように就寝

違う、俺の知ってるセイバーは

こんな声じゃない。もっと緒方と根谷の中間地点に立つような、尚且つ今井麻美なアプローチで云々。 しかしなぁ芸名というか名前ってのは重要だよなぁと。こういうキャラで「川澄」って来たら、ああ、声だけでも聞いてみるかなーって気になるもんねぇ。これが…

うーん

ファンファンの訃報もそうなんですが、曾我町子さんも亡くなられてたのはショックでした。曾我さんといえばその悪役女王振りからお茶の間の子供たちのキンタマを縮み上がらせた訳ですが、私も縮み上がっておりました。ペギー葉山さんと並んで幼少時代の女性…

バブルス、NO

という事でマイケルジャクソンが来日してた。 マイケルといえばご多分に漏れず私、大ファンで御座いまして、カラオケで歌って顰蹙を買う訳ですが、例の少年問題といい、最近の変貌振りといい、カリスマ性が無くなったナァ、と。やっぱ普通の人だったんだなぁ…

サークル参加情報

明日から三日間 有明ビッグサイトで! もういいなんでもない。正にSlave To the Grind

はらへったー

なんか動く気力が無いので適当に部屋に落ちてたハイチュウ食らった。 そう、私のような体型の人は常に食らっている訳ではなく、極端なのです。 あーなんか美味しいカレーが食らいたいナァ、、、

本日の釣果

なんか帰路、BookOffが安売りしてたんで突入してきた BestOfMyLife/森口博子 別にEaglesのカバーではない、シングルコレクション。純粋にEternalWindを聞きたかった。ちなみにリッチーコッツェンは参加してません(笑 TUBestⅡ/TUBE 夏なので DeadlySting〜Me…

池P男泣き

「今日はZepに行かなかったみんな、ありがとう!」という事でカレイドボカルCD発イベントに行ってきた。いや、本来は 行ける状況じゃないんだけど、色々あって行って来た(笑) 正直、カレイド熱は冷めてしまいまして、、作りハガキ的な中味にマジレス…

アニメキャラ萌え級

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%A9%82%B8%82%BF%82%F1&k=131ln56k13mo2ko3oEop1l236l2 アレ、おかしいな何で泣いてるんだろう俺 とにかく目を覚まして!女の子はお姫様じゃないんだ!本当の女の姿を勉強しよう。恋の話はそれからだ! それでも俺はお姫…

クロックアップ

こうやって既存設定を弄るところが平成ライダーの特徴だよなぁ。加賀美が最後にザビーの資格者に戻るんだろうけど、どうなんだろうなぁ。しかしゴンが戦線離脱するとはおもわなんだ(笑

ギターの高さ

先日レスポを触って以来、また自宅でもレスポを弄ってる訳ですが、ギターの持ち位置に悩む。 我々HM/HRに身を置くロックマンとしては見た目というのは特に大事でして演奏を差し置いてでも優先すべき要素な分けですが、まぁツラがアンマリ良くない我が身とし…

一巻の終わり

という事で聖杯戦争が終わる。思えば先週から 深夜帰宅→起動→オートモードで読みながらギターいじる→寝落ち→朝起きるとまったく脈絡の無いところで選択肢出たまま停止 という状態が1週間続いた訳で、もう話とか断片的にしか覚えてなかったりするんだけど(ヒ…

We Are Dream Warriors

久しぶりにDokkenを聴く(Under Lock And Keyね) Dokkenっていうとご多分に漏れず心の師匠ジョージリンチな訳ですが、今改めて聞いてみると余り凄い事をやってる感じはしなくて、なんというかミックマーズ的な職人っぽさと ソロ時のハッチャケ振りのギャッ…

お財布開放

という事でお給料日だったのですが、やはりループを組もうかナァと画策。

適当に

選択肢 選んで寝落ちして気付いたら道場だった。終わるまで長いんじゃコラア!! 就寝

ということは

未来で英雄になる霊魂が過去に既に召還されるという事もあるのか?よくわからんぞイマイチ俺の聖杯戦争。

ンダコラア!! 再び

風邪なんぞ電車の中で誰かに感染すして治すんじゃコラアああああ! オートモードのまま寝落ちしたら全く知らない選択肢で停止してた俺の聖杯戦争。

んだコラァ!!

風邪なんか引いてられっかああああああ!!!!そんなもん会社で治すんじゃぁああああ!!!あーーーばばばばばああああああああ!!!おうぶばおうbろあうぶおぼうあぶば!!! 「この店舗に行くと何かあるの?」 「ンッ!エホ!ゲホゲホ!」 アイマスラジ…

むくり

それでも俺はラジオ大阪に電波を合わせるだろう

偏頭痛が

本日ずーーっとしておりまして、なんだろうねえ と思いながら一日ゴロゴロとしてる。うーんやっぱり昨日 最強のサーヴァント召還しちゃったからかナァ。 風邪薬を飲みながら就寝

GT6のSend/Returnについて

TUBEMANかませたんだけど、とりあえずこんな感じになる。 http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/kuuchuu/TUBEMAN.mp3 うーん今ひとつ「食っちまうぞコラ」感が削がれるんだよナァ

飛ぶのは鳥だけじゃないぜ?

という事で茶水行って色々と情報収集をして来たwith※ Tubeプリを物色するつもりだったんだけどDeanのML(ダイムモデルね)を何故か弾いてみた。ネックが丸系でボディとのバランスがイマイチだったのでパス。というか30秒も試奏してないのに「どうすか…

蒼い鳥 最終回 -あの空へ私は飛ぶ-

「うん、ごめんねお話するの遅くなっちゃって、、うん、あれから8年も経つんだよね、、もっと早く来たかったんだけどいろいろ、、そう色々あって遅くなったの。え〜っと何から話しようかしら、、そう、お姉ちゃんね、歌手としてデビューしたの、うん、CDも…

蒼い鳥 第2話

千「20日(土)の10時から、21日(日)の0時、事務所でお待ちしてます、、、っと」 ピッ 千「ふうっ、、」 や「ちはやちゃ〜ん、言われてたお菓子買ってきたよ〜 って ああ!ちはや ちゃんそれって携帯、、まさかプロデューサーさんに!」 千「や、やよい!…

赤いカードと緑の

アイマスが塞がってる時は大体クレーンゲームかギタフリして時間潰すんですが、たまに人気という事でマジックアカデミーだっけ?マジアカをやってるんだけど憤慨と激怒で終了。 ワシャクイズは苦手なんじゃコラァ(じゃやるな)!だいたい魔法学校が何でクイ…

蒼い鳥

千「さ、はやくメールをするのよ、やよい」 や「うっうー、で、でも、千早ちゃんその体じゃ、、、」 千「いいの、早くしなさい」 や「で、でもぉ」 千「やよい!!」 や「うわっ、、あ、、は、はい!!」 千「、、、ご、、ごめんなさい、、、つい、、、でも…

俺だよ俺

本日L氏車両に乗せてもらったのだが カーナビ兼用テレビでオレオレ詐欺の特集がやってた@試してガッテン。 その昔 うちの両親も遭遇したとの事で、丁度犬の散歩に行く直前で電話が掛かってきて「お宅の息子さんが事故を起こして云々」という内容の物。母的…

罵倒カード

まさかの「下着はピンク」発言で倒れる。 なかむ〜氏のご厚意でアイマスラジオ@大阪を拝聴してるのですが、先週の熱唱といい、お風呂でアワワの あずささんの暴走ぶりといい、良い感じで壊れてきたなと。まぁ「蒼い鳥」のマスタVerは個神的には う〜ん な感…

という事で

CAJの3+を鳴らしてきた。 会社を定時でバックレてスーツ姿のまま楽器屋に突入。スーツ姿だと試奏は当然ハイエンドなギターを渡してくれるし、聞かなくても色々と店員さんが喋ってくれるし非常に便利である。実際今回もギブソンのリイシューかな、あのネッ…

音作りと6月の恒例イベント

GT6のSend/ReturnがSend/Returnになってないいんじゃああああ!!!!と激怒する。 普通はS/Rって言ったら100%通すでしょ?でもGT6じゃなぜか音ヤセというか美味しい部分が削がれてSendされる。一応TUBEMANをS/Rに挿してるんだけど どうも直挿しした時と音…