一巻の終わり

という事で聖杯戦争が終わる。思えば先週から
 
深夜帰宅→起動→オートモードで読みながらギターいじる→寝落ち→朝起きるとまったく脈絡の無いところで選択肢出たまま停止
 
という状態が1週間続いた訳で、もう話とか断片的にしか覚えてなかったりするんだけど(ヒデェ)終わり方がアッサリしてた。というかさーああなったら、もうアレしかないじゃん みたいな〜感じ。
 
主要キャラ以外がバッサリとくたばって行き、あっという間に退場してくのでコレは別シナリオが個々にあるんだろうなーと思ってると 2周目をしろとの事なのでやってると無茶な場面から選択肢が増えており、新しいお話が始まった、つまり
 
二巻のはじまり(Byあずまんが