2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハでした

甘えさせられたい魅惑のバンド、正面衝突のリハ。 今回ホームとしてるリハスタをチェンジして新規一転してみた。 ついでにギターも鉄子からSAW8に変えたので前回やってみたかった接続をチョット試してみた ※ちなみにGT6からLOOPでコンプ→ガバナー→TUBEMAN…

キャs(ry

インデックス9 だが井口がいればソレで良い。 これ、最後は主人公の夢オチでしたって終わりにしないとダメな位絵空事かつ不条理な内容になった。世の中のいろんな劇/アニメが知恵を捻ってフックのある作品を作ろうとしてるのにこんだけヒドイシナリオと演出…

装備を悩む

紆余曲折の結果、今の標準装備はコンナ感じになった 頭:アカムトサクパケ スロ1:研磨珠 胴:リオソウルZ スロ2:研磨珠×2 腕:リオソウルZ スロ3:絶音珠 腰:リオソウルU スロ2:防音珠×2 足:ディアブロS スロ2:研磨×2 武器スロ1:防音珠 …

野鳥復活

本家BC Richでなんと絶滅したと思われていたIronBirdが復活してた。 やはり約2年に及ぶ布教活動が実を結んだのかこうして自分の愛器が世にもう一度羽ばたく事になったのは非常に嬉しい。そろそろ神田商会から表彰されるんじゃないのか俺(言いたい放題) 以…

あんたギターで人を刺した事あるのかい?

http://www.ishibashi.co.jp/cort/vx2x.html ドキドキするなぁハァハァ。こういう冒険魂好きだなぁ コレ、白色で黒のFRTだったら即買いなんですがどうですか。

あったメルト

キリンのスポドリ(スポーツドリンク)を暖めて飲んでみたんだけどコレが中々いけた。

In My Dream with you

最近、通勤中に約1時間くらい寝てるんですが、かなりうなされている。半寝状態というか微妙に過去にお世話になった人とかでてきて 「最近どうなの?」 みたいな回答しづらい事を聞かれる。 で、先日下田麻美がゲストで出てるアイマスラジオ(アニメイトのほ…

牛角がセールだったので

一見どもが多く並んでおり入れずとなりの くら寿司に入った。 ※サーモンユッケ。いわゆるマグロユッケの亜種。ようやく食べれるメニュが増えた ※くら寿司を知らない方に説明する。ここは寿司を食いに来る場所では無い。お店が販促しているオリジナルキャラク…

【ミーハー魂】と、いうことで【ココに極まれり】

SAW8にサインしてもらった(笑 ※もう、泣きそう ※メンバーさんにも頂きました 地元の特権というか、ギター背負って観に行った(笑)アンコールのDeuceDrive?辺りからスッゲー緊張して膝とかガクガクしてた。 で、ご本人にギター渡したんだけどご本人モデルの…

ライブ見てきた

毎年恒例の地元でExihivisionのライブを観て来る。なんていうかPRISMと比べるとまったく現在進行形の変態プログレ。やはり和田アキラは最高のギターマンだと思った。スゲエ、本当にスゲェよこの人。バッキングもそうだけどソロのフレージングがすっごい有機…

SAW8を磨くぞ

うふふふふふふふふうふふふ 明日が楽しみで

キャストで(略

とらどら8 面白いネェ、よく出来てるネエ、の巻。バンブレがキャスト全員で引っ張る方向だったのにしてキャスト全員で押してる感じ。キタエリも大分上手くなったなあと失礼にもあの ささやく小悪魔系にメロメロだ。ラジオとか見知った間島淳司像が十二分に…

元気です

たぶん。 とりあえず鳥の唐揚はもう食えないデブ

すげえ

digitechからすごいのでた http://www.digitech.com/products/Multi-Effects/RP1000.php

「あ〜なと行きたい〜♪」

びくんびくん みさくらだった。

という事で

早速アールブリード作成

52体目

竜の牙…10 竜の爪…5 火竜の紅玉…1 銀火竜の上鱗…3 銀火竜の堅殻…4 銀火竜の尻尾…2 ついに出た、、

昨日は焼き鳥でした

今日は焼肉です ※肉は生焼けが丁度良いのよ

打ちあがってきました

先日のDCTVの打ち上げに参加。 ※打ち上げ後の中野駅で買った暖かいお茶 既に3回目の顔合わせなので、大学のサークル飲み会のような気楽なムード。ウチラもインパクトが有ったみたいで飲みの席とは言え音色良かったとか格好良かったとか言ってもらえて非…

反省会でした

恒例となっております正面衝突の反省会。 今回はお仕事大変な時期+パーカス初導入という結構アンバランスな状況でして色々と個人鍛錬不足もそうだし、バンド運営とかもう少し出来たのに〜という不満が残ってまして結果的に結構周りに不義理をしてた。 それ…

ライブ見てきた

ウピレコ関係でお世話になっておりますコツキ嬢のユニットさんのライブを見てきた。ライブゲート恵比寿なんで、俺ココでギター弾いたんだよなとか回顧。ああ、懐かしい。 内容はオリジナル曲でバンドあったりオケ有ったりゲストあったりの2時間でした。

51体目

竜の爪…5 竜玉…1 火竜の逆鱗…1 銀火竜の上鱗…7 銀火竜の堅殻…5 銀火竜の尻尾…2 なんでまた逆鱗でるのかと。

例の

ドルマ族の人たちがメジャーデビューしてた(笑 コレ、モンハンはさて置きキチンとバックアップすればCXとかに匹敵するコンテンツなのにな〜って思ってたら本当に公式になった、スゲエ http://7rush-pc.net/gamerush/gamecrash/index.html

キャストで(以下略

とらどら6話 キタエリは芝居が上手くなったと失礼な事を思いつつ、抑えが不在なのが惜しまれる。 こうしてキモヲタ同士で肉をつかみ合うのが流行るかと思うと、何とかしてここら辺を経済効果として日本市場に持ち込めないか考える→考えるのを止めた。 え、…

47体目

竜玉…1 銀火竜の堅殻…4 銀火竜の上鱗…2 火竜の翼爪…1 銀火竜の尻尾…1 銀火竜の逆鱗…1 いや、逆鱗いらないし、、

誰か物欲センサーを修理して下さい

レウスの原種/亜種/希少種 まとめて現時点で46体狩猟したところで主要な手持ち素材を集計してみた。勿論使ったり売ったりしてるのですが現時点はコンナ感じ 銀火竜の上鱗…47 銀火竜の堅殻…44 火竜の翼膜…9 爆炎袋…16 火竜の延髄…24 火龍の逆鱗…16 銀火竜の翼…

ハイガノボマーの憂鬱

絶賛好評中のハイガノボマーなんですが、経費を試算してみる 火薬草:44×10=440 ニトロダケ:60×10=600 大タル:210×10=2100 カクサンデメキン:300×10=3000 小タル爆弾:156×10=1560 合計:7700 結構な金額がかかっていた。これに回復薬が入ってくると…

ああ

ギター欲しいな(ボソ

おい、大変だウチの嫁(達)が写真週刊誌に載ってるぞ!!

という事で買ってきましたFLASH ※2冊買いましたが何か 伊織を除き樹里吉が入った10名のスナップが2ページで並んでおりましてアイマスチームの底力を観た感じ。媒体はともかく、少しでも認知度がUPすればいいなと思いつつ、結局は普通の素人なので変な「有…

キャストで番組の感想を語る(敬称略)

かんなぎ 5話 戸松×花澤でキャイキャイと騒ぐところに「そんなの不潔よぉぉ」と自分に正直になれない沢城のアタフタ振りが良かった。中原×早水の先輩組が後ろを押さえてるから部活シーンは華があるんだよなぁと。特に早水はもっと進藤と並んで年上キャラとし…