キャストで(略

とらどら8
面白いネェ、よく出来てるネエ、の巻。バンブレがキャスト全員で引っ張る方向だったのにしてキャスト全員で押してる感じ。キタエリも大分上手くなったなあと失礼にもあの ささやく小悪魔系にメロメロだ。ラジオとか見知った間島淳司像が十二分に発揮されているので小刻みに追っかけてた身としてはココでブレイクして欲しいと失礼にも願ってみたり。
 
ちかばねひめ8
折角2話かけてしかも杉田智和を犬死させてまで引っ張った良い話をブチ壊すこのちかばねひめ達が最強だなと。そりゃなんか意図があっての登用なのかもしれないけど主要人物の6割が素人ってのはどういう事なのかと。
 
かんなぎ
やはり世界の沢城は強かった。主人公なんじゃないのかと思った。
劇中劇とか動く物の方視点で絵が動いたりと往年の水島節が懐かしくも十分通用する手法である事に気付く。丁寧な作りがよかった