2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しわしわのぷぅ

今週一週間頑張ったご褒美にダークソウル敢行 ※亡者なので目玉が無いのだ。 と言ってもチュートリアル抜けた直後で近隣の敵兵をチマチマと倒し魔法の矢一式をそろえた所。デモンズに比べると各フィールドがシームレスになったので帰り道まで気が抜けなくなり…

読書の秋

※当然限定版だ。 FATE/ZEROには成功してもらわないと本命のコレが来なくなってしまうのでね、フヒヒヒ

リハでした

満を持してSSTバンドのコピバンSSBのバンドの初リハ。 ※どうだい雰囲気あるチラシだろ 盛り上がってまいりました。

人間性を捧げよ

ああ!ああああああ!!!

リハだった

CowboyBebopのコピバン、T11のリハ。ここで演奏する曲目の譜面を楽器ごと間違えて忘れるという失態をおかす(T11はストラトで弾く) これは良く譜面を忘れるので各楽器ケースに譜面を予め入れておけば間違わないだろうという作戦だったのだ、例えば鳥の巣は…

Queen of hurricane

この前の台風の時は地下鉄が止まり帰宅難民になったので堤さんと合流、せっかくなので新橋にある飲み屋その名も『鳥の巣』で飲もうか、という事になった。 ここの存在は知っておりまして新橋の周辺地下によくある割とこぢんまりとした小料理屋さんだから、ま…

「じゃ俺抱き枕着るよ」

昨日の衣装合わせの際の発言は行き過ぎだったな、と今更反省。覗き穴あけてさ〜、とかダメな発言だった。

見せてやるよ、蒼の力を!

青の祓魔師が面白いじゃん(蒼違い) これはアレだ弟が妹じゃなかったのがポイントなんだな。

Music Cocktailを観た。

リハ後に一旦帰宅して機材置いてから観に行ったので1バンド目を逃す。リハ三昧で荒んだ俺の心にはアコースティックな調べが必要だぜ、、、 という名目でキーマカレーを食す。ここのキーマカレーは絶品だ。 ※綺麗な皿してるだろ(そうでもないな)、これキー…

リハ充

けいおんバンドと鳥の巣のリハ連荘。

基礎練から逃げた30代

こんなんタラタラやってられっか! 飽きたのでモンハンHDをやる。まぁ同じ指の運動という事で一つ、、、、、 下位ジエンでまさかの船体破壊と言う屈辱の結果で終わる。 アイヤサイサイ

そんな麻雀しらない

まさか876プロ登場で信者歓喜のアイマスだった。こういう盛り上がる回はどうも伊織がいい女で活躍するので実は伊織推しなんじゃないかと思う。

基礎練をやりなおす。

とにかく指を今まで以上にきちんと動かせば何とかなるだろう。 ちなみに自分は1−6弦を1,2,3,4、と半音ずつ人差、中指、薬指、小指と降ろして、、、12frまで行ったら上って、、、というのをテンポ80-160くらいでやります、この時にfrと音階を脳…

【週刊】11月のライブの告知【タマイ】

11月6日【土】 バンド:T11(シートベルツ/管野よう子カバーバンド) イベント:「アニめぐろ」 11/06 (日) 目黒ライヴ・ステーション 前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別) OPEN 16:30/START 17:00 ※ホーン隊と組んでのコピバンです。ホーン隊いると…

そろそろTMAの新作に

「タイガーアンドバニー」がきても良い頃だと思う。 「ハ、100パワー!!」 「うおあおあおあ、俺のオリオンもなぞってくれぇええ」 すんませんでした。