【週刊】11月のライブの告知【タマイ】

 
11月6日【土】
バンド:T11(シートベルツ/管野よう子カバーバンド)
イベント:「アニめぐろ」
11/06 (日) 目黒ライヴ・ステーション
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別)
OPEN 16:30/START 17:00
※ホーン隊と組んでのコピバンです。ホーン隊いるという事で楽が出来るかと思いきやバリバリのコンボだった(笑
 
11月12日【土】
バンド:鳥の巣
時間;20:00-20:45
場所:大塚ウェルカムバック
URL:http://www.welcomeback.jp/
チャージ:¥1,000+¥500(ドリンク代)
※ライブ経験は3回、そのうち2回目は新郎の結婚式という経歴の自称フュージョンバンド、鳥の巣のライブ。1曲目を聞き逃すな!もうヤバいくらい弾くから。
 
11月20日【日】
ないしょ。都内近郊ではない。
 
11月26日【土】
バンド:S.S.B.(Super Sonic Band)
▼場所
渋谷 star lounge
http://www.starlounge.jp/
※聞いて驚けS.S.T.バンドのコピバンだ!SSTと言えば正面衝突でも何曲が弾かせて頂きましたがゲームバンド世代には切っても切り離せないバンドで御座います。
HGKが弾いてるのを「俺も弾きてえなぁ〜」と横目に見ておりましたが今回のお誘いを受けまして遂に俺にもチャンスが来たか!と渡された音源を聴くと、、、、なんじゃこりゃ!! という曲ばかりです。うおおお漲ってきた!
 
 
という事でお気付きかと思いますが11月はなんと毎週ライブがあるという遂に訪れた演奏モテ期。現時点から約20曲を覚える+弾きこなす必要があり諸々の日程の調整も踏まえつつ先ずは体調管理、そして練習、と頑張って行こうかと思います。12月など知らん!俺の年内は11月で終わりだ!