2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和「さぁいい声で鳴いて御覧なさい 龍門淵さん!」

透「、、、」 和「あら?なぁに?聞こえなかったわよ」 透「、、、です、、」 和「もっと大きな声で お言いなさい」 透「ポ、ポンです!!この卑しい雌犬に白を鳴かせてください!!」 和「良く出来たわね。でもだめ、まだ許してあげないわ。ほらコレも鳴い…

ギターといえば

例の『レスポールカスタム欲しい病』が発病してるんですが現状ではカスタムの弾数が少なく選択肢が無い。 以前はもっと色々と選べたはずなんだけドナー、タイミング的に「やめとけ」とギターの神様がおっしゃっているのかもしれん。 そしてこのレスポールス…

CDとか

すいません、最近割りと大変なんで聴いてる音楽が荒んでます(笑 The Black Swan Epilogue/Bibleblack: こりゃすげぇ。PVを見て一発で気に入りまして(このブログにも貼った)新譜が届いて早速拝聴。デスメタルというよりSoilworkみたいなエクストリーム系の…

山田ァアアア!!!

ふふ、やはりライライだな。 山田砲

「あなた、お名前は?」

「ハイ、私はランカ・リーといいます」 「ああ、そう、あなたが世界で最弱な探検家さんね」 「いえ、、それスペランカーですよ、シェリルさん」 「ああ、そう、、」 てんててんててんててんててんてんてん

ギターを

JacksonStarsから廉価版のランディVとその名もウォリアーが出ており、コレを試し弾してきた。 ランディVは以前持ってたんだけどボロボロになったので売却、どこかのタイミングで買い直そうと適度にチェックしておるんですが、今回のは廉価版って事もあって…

イベント行ってきた

と言う事でアークシステムワークの対戦格闘ゲーム「BlazBlue」のニコ動ラジオ「ぶるらじ」の公開録音に当選したので参加してきた。 相当な競争率だったらしい。 今井麻美、近藤佳奈子、杉田智和というレギュラーに加えて柿原徹也、それとアーク〜から大御所 …

燃え上がってきた

まさかの

アスラクライン2期決定。

チケット電話予約失敗。

毎度の電話予約に失敗する。争奪戦なのは仕方ないとして終了直後にヤフオクに上がるってのはどういう事なのかと 電話に出たら その作品とかキャストに対する熱い想いを3分で語るとかしてフィルターをかけて欲しい。 電話「チケット予約ダイヤルです、どうぞ…

今後の事とか考えようと

散歩に出る 途中 飯食った後、違うルートで一駅先まで行くと帰り道が分からなくなり迷子になる。 満腹と迷子で帰る気力が失せ、思わず駅前のホテルに泊まろうかと思う。 サンダルだったので思い留まって帰ろうとトボトボ歩く。 先ほど喰らった丼物(大盛)が…

揺れる乙女心

レスポーのカスタムが15マンだってよ、、 これは孔明の罠か。 GMajor2はあああああ!!!!どうするかぁあああ!!!

紆余曲折を経て

素晴らしい出来になったぞバスカッシュ。今までの迷走を覆すような良い戸松遥だった。

May he rests in peace.

PSPやべぇ

ついにネットワークにつながった。 Xlinkデビューか俺、うふふ

いいはなしだった。

けいおん おやすみなさい

なにか?

カサンドラ〜♪

やべぇ久しぶりにハケット聴いた、超うめぇ。

どーん

小橋チートだろコレ

無双OROCHIの

夏候淳が強すぎる、C1だけでクリアした。

うあああああああああああ!!!

G-Majorに2号機が出来てるじゃネェか!!ワウにインテリピッチシフターにラッチの4ch制御って、ドンピシャじゃんか!! 重量、、、、1.85kg!!!これならMIDIペダル積んでもGT-6より軽いじゃん!!!! いつだ、いつ出たのか!? 3月に出てたのか!!!なん…

野郎ハンター達が全裸でヤマツの触手に挑む という事でこれがホントの

タマツカミ アッー!!! と、言う事で恒例のスミサさん主催のモンハン大会に参加、先ずは皆様お疲れ様でした。所事情で途中退出したんだけど面白かった。 携帯を忘れたので写真撮れず無念。 一応DCTV出演者関係という事になっておりますが、音楽的な話…

CD買いたし ブツはなし

昨日は池袋に行く用事があったんで最新の音楽事情をゲットすべくDISKUNIONに行く。 アマゾンが割りとコアな品揃えが多いのでこういうショップに行かなくなったなーと思いつつも割と中古を探すのが楽しいで物色、前から探してたSTARGAZER、NECROPHAGIST、TERR…

CDとか

The Devil You Know/Heaven and Hell: 「Heaven and Hell」制作時のメンバーで再結成したBlackSabbathがオジーサバスと混同を避ける為に改名したユニットの新譜。サバスに関しては我々メタルマンに取っては空気とか水みたいなもんだからアレコレ語るのはさ…

還って来たケト美アーマー

というか書き溜めておいたブログから引用。 5月のDCTV fesで大破したケト美アーマー(=移動式アンプケース)を直そうと思って先日実家に戻り修理してきた。 症状としてはタイヤの隙間に小石がつまりタイヤが動かなくなり「引きずり」状態になり擦り切れシャ…

【Yesterday】北まとめ【and Today】

6月14日 ※摩周湖近く。霞が出ていたDead or Alive ※寒くて死にそうだった、夏じゃないぞ。 ※知床へ行く途中にて。割とんまいラーメンでした、あとカニ飯もウマかった。 ※海岸線に出れた。寒いとかいうレベルではなく凍死寸前。 ※知床、寒い、何も無い。途中…

釧路へ

※釧路のホテルにて夕飯。明日もサービス、サービス。ちなみに既に柳月の三方六(という名前のバームクーヘン)を半分食らっているのは内緒だ ※本日はアクアガーディアンからアトランティカへ強化。と太刀つくちて(笑 北の大地にいると自分はまだまだちっぽ…

十勝尽くちて

※十勝地方、亜美/真美の故郷(嘘 ※ご当地名物豚丼。割とファーストフードなイメージを持ってたんですが、、、、 ↓ ※フィニッシュ。メチャ美味い、もう吉野家とか行けない ※そしてまさかの2軒目突入(笑)超美味い、やばいコレ。

はるばる来たぜ函館その2

おはよう御座います、ただ今AM4:40です。 ※イカ刺身と海鮮丼。素材がいいから調理の必要なし。言うなればGibsonのレスポールをマーシャルに直結した感じ、超美味しい。 ※移動中の道の駅にて。甘い、旨い、美味しい。思わず全身に塗りたくる

はるばる来たぜ函館その1

という事で函館にいます。 ※千歳空港からはるばる4時間くらい車で移動した ※夕飯。単なるハンバーガではない、超美味しい。肉と野菜と素材の味がするちゃんとした料理だこれ。 ※そして食後の運動。双聖剣ギルドナイト作った。 明日は朝市でイカ食うぞーうわ…