野郎ハンター達が全裸でヤマツの触手に挑む という事でこれがホントの

タマツカミ
 
アッー!!!
 
  
 
 

と、言う事で恒例のスミサさん主催のモンハン大会に参加、先ずは皆様お疲れ様でした。所事情で途中退出したんだけど面白かった。
携帯を忘れたので写真撮れず無念。
 
一応DCTV出演者関係という事になっておりますが、音楽的な話は一切無し、唯一YUTO君とアンプの話、しかも始める前に少ししただけ、後はガチでどの装備がいいとか何時間狩ってるとかそういう話、いいよね音楽。
 
とりあえずチームで戦わないと勝てないキリンに挑戦、これがエライ固かった。ドスケルビの癖に生意気だ。
あとは個人的には天鱗ゲットの貴重な機会なので期待しとったんですが「系譜」3−4回やって1枚も出ないという結果に、カ●コンにバグ申請するか。
 
隣のチームが全裸でヤマツに挑むという壮大なロマンに挑戦していた、、、まだだ、俺にはまだソコまでの「漢」は無かった、、出直してきます。
 
頻繁にやりたいな