2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のブログが

流石にアレだったなと反省、でも後悔はしてないのでそのまま放置する。あと写真が横に更新されないし。 まぁ簡単に言えばPRISMに本田雅人が加入したようなモンです(笑

違う、IdolM@sterが凄いんじゃないんだ。

俺たち全員で凄くしたんだ。 本当にアイドルマスターを信じ続けてて良かった。 この年になると並大抵の事は経験してしまい、物事や相手のことを無意識のうちに「大したこと無いな、俺の方がもっと良い」と見てしまいがちです。 その結果「もう終わった」と勝…

ディアブロZ完成。

※後ろに背負ってるのは当然レイジングテンペスト デフォルトで耳栓、見切り+1、業物、悪霊が発動。スロに加護×2入れてもまだ9スロ(3スロ×1、2スロ×3)残ってるんで、仙人珠×1、研磨珠×5、入れて見切り+2、高速砥石追加、恐怖の双剣/太刀装備完成…

さておきムスタングって

マッチングヘッド(ヘッドとボディが同じ塗装の奴)ってあったの? まさかこのタイミングで、、中野梓モデル投入か?

「私、もう一度タマイ神先輩のギターが聴きたいです!」

いえ、いいんです、書きたかっただけなんです、何よ!書くのはタダなのよ! 違うんです、ジミーページがツーテルだったんです。

今週のバスカッシュが

エライヨカッタ。ここ数週の詰め込み破綻を返上するようなじっくりとした出来で「面白いアニメ作りまっせ」的な感じだった。願わくば実は月面で戦争を行っているマシーンの開発にビッグフットが関与しているとかそういう話だけにはして欲しくないマグナムエ…

観て来た〜

ということで久しぶりに菅波さん観に行く。相変わらずcoolでsoulfulでした。 こういうプロレベルの方がカラオケで騒ぐノリでやるのは見てて楽しいというか、落ち着きます。 あと曲間が如何に大事なのか良くわかった、以前から「一人ノリ ボケ殺し」ってどう…

【メンバー】正面衝突のサイト更新しました【追加したぞ】

今更感ではありますが、正面衝突のサイトを更新しました。 http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/kuuchuu.htm

イ、イモちゃん!!!!

いい話だった

あと2日!!!

既に北米版は入場シーンが公開されており、その情報の早さに感心した。 初見水谷と思ったんだけど、秋月になんとなーく姉臭を感じた。

カレーのちスープ

2つ先の駅前にスープカレー屋さんが出来た。スープカレー大好きなんで腹ペコちゃん がてら3つ先の駅にあるDiskUnionに行ってから健康&空腹の為1駅歩いて戻りカレー屋に行く事にした。 まぁこんなローカルなところになぜスープカレーなんぞオサレなお店が…

ヘビィボウガンデビュー

早速ディア亜ハメに行く(ヒデェ ※悔しいっでもビクビクッ うわははーーまってろディアブロZ!!

先日のセッションの

音源を聴く、、プレイとかより音色の方で。 今後はバンオフとか出てみようと思ってるんで最小限の装備を試そうと思ってました。 で、今回あのなんだっけ たいむ、、、あの ふわふわタイムピース?見たいに クリアトーン→クランチ→歪み みたいな一連の出音が…

あと5日

ハァハァ

結局

14話までみて力尽きた。

「お兄ちゃん、元気だった?」

今13話目です、一声値千金

自分が年を取ったなと思った瞬間

「梓の苗字ってなんでしたっけ」 「えーっと」 神「柏木」 「うーん、中野ですね」 突っ込まれずスルーされた

そう、これが知りたかった。

最近爆発的にギャルが着ているヒラヒラ3段のスカートあるじゃないですか、あれ勝手に「橋本みゆきスカート」と呼んでるんですが(最初に橋本みゆきが着用してるのを観たから)なんて名前なんだろうと思って まみさんに聞いたんだけど ま「しりませーん」 あ…

仮面ライダーに屍姫がでてた。

本業が女優さんなんで美人だった。

DCTV fes打ち上げでした。

記憶が薄いので箇条書きします、読みにくかったら申し訳ない スミヤさんは運営だけじゃなくてこういう内部関係者の労う(ねぎらう)場所もキチンと考えてるのが毎度ながらエライと思った、自分を前に出さない謙虚さとライブ運営時の野心のバランスが取れてる…

ぽっしょんでした

※わかちーギターとツーショット、俺たちチームPacifica KORG事務所の下のデカイリハスタで敢行。 待ち合わせの時に長谷川淳らしき方とすれ違う。背の高さとMusicManのケースを持ってたんで間違いないと思うスゲェ。 他の参加者さんに「サンホラのライブでベ…

ドロップ率3%の奇跡

※スゲエ

う〜ふふ〜あ〜はは〜

いい天気だなぁ、そうだ今日はどこかに遊びに行こう 奥多摩辺りに行ったらリオレウスに会えるかも知れない あ〜ははは〜

ただいまAM3:44で御座います。

フト気付く 『コレ弾けるんだったらとっくにプロデビューしてるんじゃね?』 明日というか本日はローリング土下座大会の予感 もういい、けいおん見て寝る。(見てから寝るのか

天隣出ました。

キタコレ、シャッターのブレ具合で興奮の度合いを分かって欲しい ※良く観ると紅玉もでてる

それでも俺は

梓がIronBirdを握る事を信じてる。

カレーのちライスといえば

こめっち(=RICE氏)がイメチェンするとかで金髪にして 「あ、あなたRICEさんですか?」 「奴は死んだよ、、」 「は?」 「いま、ここにいるのは生まれ変わったRICE、、そう、、カレーライスとでも呼んでもらおうか」 というネタを考えてたのを思い出した …

やはり

井口裕香ではなかったが、これはこれでよし

「うーん、本物のジャズとはちょっとちがったかな」

こんな事いう女子高生はいねえ

ヤバ 人間ドックだった 体重2kg減ってた

それだけでなんか達成感