今週のバスカッシュが

エライヨカッタ。ここ数週の詰め込み破綻を返上するようなじっくりとした出来で「面白いアニメ作りまっせ」的な感じだった。願わくば実は月面で戦争を行っているマシーンの開発にビッグフットが関与しているとかそういう話だけにはして欲しくないマグナムエース。
 
それにしても戸松遥はイイ、すぐに本人だとわかる声質を維持しながらもキャラの属性を過度につかんで演じきる辺り凄くいい。
桃華(夜桜四重奏な)とかコーティとかきいてて「あーなんか引っ掻き回し系のオテンバ娘やってほしい〜」とか思ってたんですが大願成就、もう心の胃袋はお腹一杯です、もう恋しそうだ。
 
声の強弱に瞬発力があり、キャラに過度に乗り移る感じというのは田村ゆかり(例えば なのは とランファを対比して欲しい)を思い出すんですが そこら辺どうなんですか あすきさん?
 
その裏でマメグが全然違和感無くなってた。末恐ろしい。