2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

今年も有明の怨念が一人の男をファイターに変えた。 神「え?でも、ホラ、オレMIX●ISM行きたいし、、」 柳「アソコは止めとけ、ペラいコピー誌の上に部数も少ないからな。ソレよりもなA-30行くんだったらマズは隣から流して来い」 神「ハイ?隣、、と申しま…

1日目

気合十分で5時に起きるとBSで「だぁだぁだぁ」がやっており、完全に出鼻をくじかれる。お陰でチケを忘れて取りに帰る、いや、正直スマンカッタ。 あ の人から電話が来た 「だって悔しいんだもん」 要約するとこんな感じだった。その時我々は既に西コス広場の…

それでは皆様

明日、お会いしましょう。めざせ企業一番乗り

正面衝突の朝

と言う事で年明け一発目の運転日を練る訳だが、毎回 各自に聞いて回るのは非効率なので、我らが正面衝突ではNASAが極秘裏に開発したExcelシートによる回覧方式を採用している。こうすることで素早く迅速な日程確保が可能という訳だ、さすがNASA。 で、当然各…

DimmuBorgerの新譜を買った。ヤバイ

何が凄いってOzzfestのライブDVDが入ってるんだけど、スゲーよコレ。こんなライブ栄えのするバンドとは思わなかった。機会あれば行こうかな〜とか思ってたんだけどその都度ライブ中止されてたんで今回が初めて見たんだけど音質といい、演奏といい、非常にプ…

豚汁ではなかったが

「おでん」を持ってくるのが日本のメイド市場らしい。 「おてん」というキャラがプリントされたおでん缶が秋葉で販売された、との事だが、しっかりと 転んで おでんをこぼしていた。「愛してるって100回言えば嫌味に聞こえる」との教えに基づき、女中さんが…

CDとか聴くぞ

FreakOut/クリスカテナ: 先日のヴィタ様の新譜でアホ見たいなボカルを聞かせたクリスカテナのソロ。いわゆるVoiceOfRock的なアルバムでしてナカナカ良い。1曲目がケリーサイモンVSヴィタ様という非常に猿知恵な部分もあるんだけど豪華メンツと上質な楽曲と…

ライブ観て来た

「春香からメールが着たんです!」 セッティング中のステージ上から彼は言った。うん、これなら大丈夫だな。 相変らず曲の取り込み方が上手いネェと感心。自分的には絶対に やらない/出来ない 方向だからこそスゲー勉強になった。ちなみに「嵐の中で〜」を演…

「おめでとう!朝倉くん!」

何この投げっ放しジャーマン

ショック

Anorexia Nervosa からボカル脱退だってよ!どうすんだ

さて

どうなる事やら。

風邪引いた時の思考力の低下を考える。

お題:自分、もうダメっす、、って他人に伝えたい時に面白おかしく しかもネット厨風に書け 答え: かゆ、、、 うま、、、 ダメだわこりゃ

明日発売のドラマCDの中身を想像してみる

「こ、怖いよう雪歩、、ボク、、ボク、、」 「だ〜いじょうぶ ですわ、ホラ 、、脱ぎ脱ぎしましょうね〜真ちゃんてば か〜わい〜。」本気で風邪引いたみたいなので寝ます。

断片的な情報を元に推測する今夜戻る箱

『タマ姉』=『ありのままでLovingYouの相方」 『雪歩』=『たかくん、たかくん』 『たかくん、たかくん のママ』=『プル』=『メテオさん』 =『初代TokyoBoogieNight』ほう

LifeUntilDeaf

いつでもどこでも聴けるというフレコミで購入したiPODなのにイザとなると聞きたいCD自体が見つからずイライラする、どこに行った俺のメガロマニア

こう寒いと

キンタマ縮み上がっちまうわぁぁ!!寒くて目が冷めるPM13:00(寝すぎ)プリキュアもマイメロも見逃す、当然日課の「エウレカセブンでギター」も出来ず。 マジで寒い、誰か毛糸のマフラー下さい、できればメイドさんが編んだ奴。というか写真付きなら売…

YESTERDAY&TODAY

−公園− 神「(嘘だ、、あそこにいた千早は確かに千早だ!それなのに、、それなのに!!) あ「・・・・・〜」 神「(一体、どうしたって言うんだ、、全ては俺のせいなのか、失敗した代償がコレだというのか、、)」 あ「あの〜すいません」 神「(それでもい…

She'sGone

神「千早!オレだよ!かずちんだよ!なーんだ 結局この事務所に戻ってきたんだ、そうか、うれしいなー、いや正直あのコンサート以来、話を聴かないから心配してたんだ!でも、そうか戻ってきてくれたんだ!よーし、じゃまた活動を再開しよう!うん、オレも色…

緩む財布

ボナス直後にBookOffとDiskUnionへ赴くという非常にガッツある行動に出た。以下がその釣果 REVENGE/VitalijKuprij'sREVENGE 早過ぎた鍵盤の貴公子、ヴィタ様の新譜。まんまARTENSIONの中、食傷気味のヴィタ様より艶のある新相方、マイケルハリスのGが好演。…

Bメロ

「女の子が苦手だよねっ!?」 いや全然 ゲッゲッゲッゲ 想い出

ただいま、タカ坊

気の迷いでした。前座制度反対!

「バカバカバカバカバカバカ!」と「、、、、、、、バヵ」

キミならどっち?

千早からメールが届く。要約すると 『お体大丈夫ですか?元気だったら明日事務所に顔出せや』 彼女なりに精一杯の優しさを詰め込んだメールだった。先日の決意を打ち明けられずにどうしようか迷っていたところで、このメールは効いた。よし、わかったもう少…

河野さんのバカァー

え、何?落ちるの俺ってば?

時の鎮魂歌

OK、整理をしてみよう ヴィタ リチャアン イエンス ゲド × ○ ○ マーク ○ × ○ アポロ ○ ○ ×XsavioRはどうするんだゲドマン

音痴なアンジェタン

それはそれで萌えなんだけど、気になったので入院させる。やっぱりナットがおかしいんじゃないかとのこと。まぁストレートに言うとク○サワ楽器で不良品(不適合品)を掴まされた訳で文句を言うべきか迷ってますが、所詮は量販店だし どうせ交換してくれる訳…

伝説の樹の下が「PSP」に

出現するとの事。なんというかPSP売らなくて良かった、むしろ一気に家宝になった。今年の重大ニュースがついに出た、そんな感じ。

千早を封印します。

そのまま帰り道で765事務所へ。 3連勝でDランクに上がったところから再開、残り13週で20万人だったので何とか成るだろうとためしにオーディションを受けた所でアッサリ敗北。 なんでSランクとかBランクが参加するんじゃボケ!おまえらはこんな2万人規模の…

レッツ正面衝突

という事で朝10でスタジオ突入。こうやって書くと声優みたいで格好良いのだが本日は正面衝突という 危険バンドのリハでした。毎度 酔い空けだったりヤバかったりしたけど今回はキチンと事前に起きてエウレカセブン見ながらアップしたのでガンガン弾けた。 …

明日10時から24時まで事務所で待ってます

どうするよオイ。ちなみに日にちを換えて欲しい旨はメールしておいたのだが、、 というか本当はBLINDMANのライブ観に行きたかった、、、