こう寒いと

キンタマ縮み上がっちまうわぁぁ!!寒くて目が冷めるPM13:00(寝すぎ)プリキュアマイメロも見逃す、当然日課の「エウレカセブンでギター」も出来ず。
 
マジで寒い、誰か毛糸のマフラー下さい、できればメイドさんが編んだ奴。というか写真付きなら売れそうだな、なんかゲーム中でメイドさんが ずーっと編んでる話があって、それを企業ブースでグッズとして販売、OK 今ならこのアイデア マフラーと耳当て でお譲りします。
 
やはり様式を重んじ、それが表面的過ぎる傾向のある和風メイド市場にて冬場のメイドさんといえばコーヒー/スープを持ってきたり「私が温めて差し上げますわ」的な方向へ行くんだろうけど、ここは一つ「豚汁」を持ってくるメイドさんを提案しておきたい。そう給食用のデカイバケツを抱えてだ
 
「ご主人様〜 ぶーたーじーるー出来ました〜!」
「ああ!バカ、走ってくるな!足元!足元!」
「ほえ?」
 
どんがらがっしゃーん
 
全身豚汁まみれのオレを目の前にテヘ と笑うメアリー(歴:2年目 CV:こやまきみこ
 
どうだい諸君?