2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

「作画、作画と騒ぐ世代へのアンチテーゼです」とか言うオチだったら嫌だな。せっかく期待してたのに、、あーバジリスク観て寝よ

こんにちは正面衝突

衝撃の解散宣言の後、立ち上げた正面衝突な訳ですが当初はそのまま空中分解が継続の予定だったんですね、でも、あわせた曲にしっくり来るのが有って、じゃこっちやろっかーって2曲やって 気が付けばいい塩梅になってたんで、ソッチに移行した、そんな感じ(…

さよなら空中分解

6/26のGMFライブを持ちましてKeyのKeim、Drumのチャーリーが脱退、それに伴いまして「空中分解」を分解します。 元々空中分解ってのは前回のGMFの内容の薄さに対しての不甲斐なさとタンケイハさんを見た時の悔しさから立ち上げたバンドでして、自分のキャラ…

今日の裏話などを箇条書き

・5時に起きたのでウォームアップしようと思ったけど昨日買ったゲームをしてた(ヒント:恋Q) ・電車で寝過ごした、ちなみに自分のイビキで目を覚ました(マジ ・ヒナッチが遅れるとの事で渋谷で待ち合わせ。丸山君も遅れるとの事だったので場所を聞いた…

もう禁酒宣言なんかしない

という事でライブでした。すげー楽しかった。総括というか かけつけ感想は別のBBSに書き殴っておきました。 http://239.teacup.com/1616/bbs

TheFinalTakeOff

行って来ます。なんかココに随時状況がUPされるカモ

FinalCountdown

という事で空中分解 最終リハ。まぁ現時点で色々言っても仕方ないので適当に流してお終い。明日はなんというか演奏よりむしろどうやってテンションを上げてくか、が問題でして(笑それにしてもアンコールやりたいなーたいなーねえ、そう思うでしょ?(笑

霊剣激化

うあああ!!!春菜ぁぁ!!!でも俺は俺ハァアSeeYouAt来世

ええ、私 フローラルミントにもう決めてます、、決めているんです

今回のはなんかみんな狙ってるよなぁ、制服だから制服萌なんじゃないのか、と時代に迎合できない俺がいる。強いて言うならデビルタイプ?

ライブをするぞー26日ラパンだ!

すればぁ?違うんです、ぜひきてくださいね

それを空中分解と名づけよう

ということで既に次の次のプランが上がる(爆笑)まぁライブが終わればバレバレの重要告知がこざいますんで御楽しみにね!

マジシャンズレッド

ということでギタースタンドを買いに行く。7本立ての奴。全然足りねぇ(笑ついでに5本立ても買ってくか!などと鼻息を荒くしたのだが実は先述の通りCLIEのフタ探しが難航しており思わず楽器屋に逃避してる訳だが、相変わらずフタはまるで引き裂かれた沙羅と…

ライブがあるぞー

あーそうね、ライブいいよねごーごー(書いてる時間ばればれ)

音楽バトン

なるものをモネ@とよしま から受け取る。早速GO【質問】 1. PCに入ってる音楽ファイルの容量 2. 今聴いてる曲 3. 一番最近買ったCD 4. よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲 5. 次にバトンを渡す5人 1.大体iTUNEで1.5GB、その他0.5GBく…

ポケットの中の戦い。

愛用のCLIE SJ33のフタが真っ二つに割れたので買い替えに行く。売ってネェというかカスリもしねぇ私、Visor→Visor Prism→CLIEと乗り換えてきた超Palmerな訳ですがこれほど優れたアイテムがなんで世の中から消えるのか不思議でならん。ぶっちゃけPCや電子家電…

ライブを、、

というか昨日からライブ成就を祈願して毎日なにかトピックスを書こうと思ったのに、既に挫折。まるで当日を暗示してるようだわ うふふ。とりあえず何か媚びておくか「そ、そのう、おひまならぁ みにきてくださいね!きゃは」これで軽くメガネでもズラして微…

【26日はライブやります@ラパンエアロ】コメント1

という事でリハ音源とか再度UPしてみました、この期に及んでPRなんかしつつ(笑 http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/mp3/Rising0528_02.mp3今回は各バンドとも必殺技を用意してあるので各ステージが印象的になるんじゃないかなと、特に はいてない のリミッ…

空中で分解するから空中分解

ということでリハというかセッションというか練習、、?をしてきた。むしろ駄々漏れミュージックアワーというか歌うヘッドロックというか青春街道を駆け抜けた。とりあえず細かい事は後ほど。ちょっとだけReturnToForeverかなとか思ってた、ごめん。

やはりこれからはゲームをするのではく

むしろ自分かバイナリー化して行く、そういう方向を模索したい。

この季節といえばギター新調

ということで社会人の唯一の楽しみも無事交付されるらしく 何に使おうか思索する。いや違う、今度こそ、生存期間を一ヶ月以上は確保するのだ!そうだ!貯蓄しろ俺!というか冬はやばかったね2週間持たなかったしね。違うもん俺悪くないもん!理「きゃ!何す…

ボボウ

*サイバーネーションネットワーク やはり平和を守る戦士として常に外の情報を把握しておく必要がある訳で、今回わが秘密基地も大幅な設備投資を行った。先日のノート型高性能PCもその一環であり、現在人工知能の試験を目的としたバーチャルシミュレーション…

バンジージャンプする

夢を見た。なんか凄い嫌な気分で階段登って行くんだけど、頂上に辿り着いた時にはスゲー気分も晴れて、よし、明日から違う事をやろう!って感じで飛び台の前の体重計に乗って器具を取り付けてると係員に呼び止められて係「あ、アナタの体重じゃ無理です。大…

烈兄キィ!?(レッツゴー)

そんな事を考えながらUと柳で新宿のセガでUFOキャッチャーにはまる。私もクレーナーの端くれ小物は狙わないのだが、ミサトさんのキーホルダがあったので有無を言わさずゲット。いい気分。取れなかったらヤフオクで、、ってアレだ釣れなかったマスオさん…

リハ後

結局、我々空中分解は前座とは言えGMBPの「お笑い」部門を担うバンドとしてその職務を果たさなくてはならないと常日頃思っておりますが、今日のリハで はいてない がその職務を脅かす様なワザを披露した。はっきり言って非常に美味しくしかも方向性とマ…

思うことなど

いやーみんなギター上手いネェ(笑)今度教えてもらおう精進せねば。

正直スマンかった。

という事で本日の通しリハ、場所を間違える。昨日 各メンバーに正しい場所をメールしてるのに本人が間違える。恥ずかしいとか言う前に自分の脳に疑問を持つ。というかね、自分なりに運営スタッフとして自覚を再認識した矢先に失態をブッコいてしまったので、…

観るといえば

ケロロを観た。いやー俺も実は泳げないんだよねー、みたいな。

ジャポニカ学習帳

ついにぃぃい!!IBMのX31というB5ノートが我が家に来る。中古だったんだけど新品電池込みでいい値段だった。これで多少お仕事も楽になりつつ、趣味と実益に役に立てたい。何が良いって、MSNやりながらムービー見れる事。今のデスクだと同時稼動すると確実に…

明日はあああ!!というか今日はぁああ!!

GMFの通しリハぁぁあ!!!ムキムキィィ!!超やる気出てきた。なぜなら我々は前座だから!時間も無い代わりに責任も何も無い!(ヒデェむしろ明日早すぎるのでテンションを如何にして上げてくか考え中。

ご無礼を致します!

やべーバジリスクおもしれー。最高のタイミングでヒメムラサキ投入。