音楽バトン

なるものをモネ@とよしま から受け取る。早速GO

【質問】
1. PCに入ってる音楽ファイルの容量
2. 今聴いてる曲
3. 一番最近買ったCD
4. よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
5. 次にバトンを渡す5人


1.大体iTUNEで1.5GB、その他0.5GBくらい。mp3をかけっぱでは他の作業が出来ない非力なマシンなのでCDはプレイヤーで聴く事が多い。
2.ScentOfNova/Exhivison 
3.Lipservice/GOTTOHARD
4.
・Dr.FeelGood/MotleyCrue:HM/HR童貞を捧げた曲。初めては痛かったけどやがて溺れて行ったの、、大元凶(笑 
・(Don'tFear)The Reaper/BlueOysterCult:アルバム「ETI」より。思春期に一番聴いた曲、この曲はあの頃の喜怒哀楽を全部知ってる、あと人に言えないことも全部(笑
・Wish/Trouble:2nd「SKULL」より。HNの「〜神」はこの曲聞いた時に神が見えたからつけました。Troubleで一番好きな曲は「Memories'sGarden」だけど印象に残った曲はコッチ。
・Reincarnation/奥井雅美この曲が無かったらコッチの世界にはいませんでした。
・Awakenin'〜I Don't Go For That/PRISM:人生で最大の出来事はPRSIMに出会えたこと。音楽性、演奏、表現力、ぜーんぶ根底からひっくり返された。ちなみに結婚式の入場曲はコレに決めている(笑
5.
えっと、、、Whoopee!、ゾイド丸山、堤、、、えっと、、

すまん